OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

思い出せない歌調べたいんですけど

  • すぐに回答を!
  • 質問No.120602
  • 閲覧数853
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (91/106)

サビの歌詞がちこっとわかったり途中の歌詞が少しだけわかるような歌(もちろん人物も題名もわからない歌)を
調べたいんですけど、どうすればわかりますか?

そんなサイトでもあったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 47% (509/1062)

 pikkaripaiparさん、はじめまして。スコンチョといいます。(^_^)

 下記のサイトで、歌いだし、歌手名、曲名、作詞家名で検索できますよ。
でも、サビのとこだけなら、ここできくのが良いかもしれませんね。
お礼コメント
pikkaripaipar

お礼率 85% (91/106)

どうもスコンチョさんはじめまして。

ありがとうございました。

さっそくいってみます!
投稿日時 - 2001-08-19 21:47:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 56% (37/66)

 過去にも同様の質問がありましたので   下記のURLへ  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=113088    登録曲数が少ないのですが、参考URLで検索できます。    ...続きを読む
 過去にも同様の質問がありましたので 

 下記のURLへ

 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=113088

 
 登録曲数が少ないのですが、参考URLで検索できます。

  
お礼コメント
pikkaripaipar

お礼率 85% (91/106)

回答ありがとうございます。

助かりました。
投稿日時 - 2001-08-19 21:49:09


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ