• ベストアンサー

思い出せない歌調べたいんですけど

サビの歌詞がちこっとわかったり途中の歌詞が少しだけわかるような歌(もちろん人物も題名もわからない歌)を 調べたいんですけど、どうすればわかりますか? そんなサイトでもあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • skoncho
  • ベストアンサー率47% (509/1062)
回答No.1

 pikkaripaiparさん、はじめまして。スコンチョといいます。(^_^)  下記のサイトで、歌いだし、歌手名、曲名、作詞家名で検索できますよ。 でも、サビのとこだけなら、ここできくのが良いかもしれませんね。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
pikkaripaipar
質問者

お礼

どうもスコンチョさんはじめまして。 ありがとうございました。 さっそくいってみます!

その他の回答 (1)

  • ponmaru
  • ベストアンサー率56% (37/66)
回答No.2

 過去にも同様の質問がありましたので   下記のURLへ  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=113088    登録曲数が少ないのですが、参考URLで検索できます。   

参考URL:
http://newtown.hi-ho.ne.jp/town1/karaoke/search/search.htm
pikkaripaipar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 助かりました。

関連するQ&A

  • この歌の題名を・・・

    歌詞もあやふやなので申し訳ないのですが・・・ 『砂に書いたラブレター~♪』 でサビが始まる(たぶん;)歌の題名を教えてください。

  • SMAPの歌で・・・

    え~っと聞きたいことがあるんですが。。。 SMAPの歌でサビは ♪近くにいるはずなのに遠い~♪とかいう歌詞なんですがこの曲の題名知りませんか? 教えてください!!

  • 歌の題名が分かりません

    歌い出しなのかサビの部分だかの♪俺の話を聞け~5分だけでいい♪という歌詞の題名が分かりません。和田アキ子の歌にも聞こえますがさっぱり分かりません。しかし、この歌詞とメロディが耳について離れないのでどなたかご存知の方いらしたら教えてください。

  • トキオの歌の題名を教えてください

    5年以上前のトキオの歌ですが、題名がわかりません。教えていただきたいと思います。サビの部分の歌詞が(間違っているかもわかりませんが)「ありふれた言い方かもしれない また君を泣かすかもしれない…」というものです。よろしくお願いします。

  • この歌は誰が?

    有線で最近よくかかっている歌で 「やどかりかりかりやりたがり」という歌詞があり 途中で「わたしのこと好き~?」というセリフが入るのですが 歌っている人と題名を教えてください。

  • ribbonの歌の題名を教えてください。

     こんにちは。 実は、題名を知りたい歌があるのです。 おそらく、ribbonの歌のはずなのですが、検索にもひっかららず、思い出せずにいます。  歌詞は、サビが   そっと肩をならべ 歩いた2人を  もう誰も傷つけないで といった部分が、含まれていたような気がいたします。    どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • どうしても知りたい歌があります。

    歌詞は分かるのですが、 いろいろ検索しても題名や歌ってる人が出てきません。 良い検索法を教えてください。 うたマップとかで調べても駄目です。 少なくとも7年以上前からある歌です。 ちなみに、その知りたい歌詞を書いておきます。 ~のところは分からないところです。 歌詞は途中で終わっています。 幼い手をひかれ~ 大人に憧れ心は背伸びしてた

  • ある歌の題名を知りたいのですが…。

    ある歌の題名を知りたいのですが…。 雑貨屋さんで流れていた歌で、内容は『女子高生が先生に恋してしまう』という感じです。 女の人が歌っていて、可愛くてハスキーな声でした。 サビ(?)の部分は『先生…先生…』と何度も連呼してました。 たまに『何で先生?』『でも先生』みたいな歌詞が入りました。 どなたか、この歌の題名を知ってる方はいらっしゃいませんか? もしいらっしゃったらご回答をお願いします。

  • 日本でも売れたあの歌の題名  教えて下さい!

    全米で一位を取った最近(といっても何ヶ月か前ですが。。。)売れたあの歌の題名が分かりません。 確か、歌詞が問題になったりしたと思います。若い女性が歌っていて日本でもCMをやっていたと思います。歌詞はサビが「HEY!HEY!・・・」と言う歌詞だったと思います。 もしよろしければ教えて下さい。

  • 長渕 剛の歌の題名で?

    長渕 剛の歌の題名で? 途中「ライライライライライ」と歌詞がある歌の題名を教えてください。

専門家に質問してみよう