• ベストアンサー

昭和の子供向けの歌で、牛の歌??

昭和の歌で、この曲が何ていう歌かわかりますか? (途中のセリフみたいな部分だけ思い出してしまいました..) 🎵~~ しかーけ いっぺん 見にくりゃいいのさ あんだけ出すのに どんだけキツイか わかるっしょ ~~🎵 たぶん上記は牛のセリフみたいな感じで、 牛乳とかヨーグルトの歌だった気がするのですが.. 情報が少なくてすみません‼︎ 曲名やその他の歌詞がわかる方いらっしゃいましたら、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

♪したっけ 一回見にくればいいべさ~ 曲名: ヤーレンソーラン北海道 歌: 赤坂東児 http://www.youtube.com/watch?v=uVxPg9Q6rHU&t=46s

参考URL:
http://j-lyric.net/artist/a00d809/l006539.html