• 締切済み

どうしても知りたい歌があります。

歌詞は分かるのですが、 いろいろ検索しても題名や歌ってる人が出てきません。 良い検索法を教えてください。 うたマップとかで調べても駄目です。 少なくとも7年以上前からある歌です。 ちなみに、その知りたい歌詞を書いておきます。 ~のところは分からないところです。 歌詞は途中で終わっています。 幼い手をひかれ~ 大人に憧れ心は背伸びしてた

みんなの回答

• tk35
回答No.2

もし小松未歩さんなら、こういうところでしらべてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.h5.dion.ne.jp/~nishimu/
  • spinuch
回答No.1

小松未歩という人の歌らしいよ。 その辺で検索かけてみればきっとわかると思います。

gooprincess
質問者

補足

よければどうやって小松未歩さんだと分かったか教えてください。 それから、実際に検索して見たんですが、 該当する歌詞の歌がどれか分かりません。 dream'in love かなと思いましたが、歌詞が全く違います。 ほかに情報ないでしょうか?