• ベストアンサー

家族合わせ(?)という歌が聞きたいのですが…。

「家族合わせ」という歌を探しています。 (私はこの題名と認識していましたが、もしかすると正しい題名は違うかもしれません) 2005年上演の歌舞劇「田園に死す」で使われていた歌で3年以上たった今でも忘れられない曲です。 「あなたの、お父さんをください」という言葉で始まる歌で、検索すると歌詞は掲載されているサイトもあるのですができればCD、DVDなどで音源を手に入れたいと思っています。 映画の田園に死すは観ましたがこの歌は入っていませんでした…。 こちらの曲が聞けるCDやDVDなどはないでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 歌舞劇「田園に死す」で使われていたものと同じバージョンかは分かりませんが 下記CDに収録されているようです。↓ http://www.amazon.co.jp/%E8%BA%AB%E6%AF%92%E4%B8%B8-J-%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC/dp/B00005IDRW http://www.cdjournal.com/main/cd/disc.php?dno=4106110665 ご参考まで。 http://www.majorleague.co.jp/stage/chinokigen/kikaku.html