-PR-
解決
済み

この歌、誰が歌ってるんですか??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.94466
  • 閲覧数182
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 1% (1/88)

「負けないこと投げださないこと 逃げださないこと 信じぬくこと ダメになりそうなとき それを忘れなければ~ ・・・・・・」という歌詞(たぶんあっていると思うのですが・・・)の歌は誰が歌っているんですか??すごくいい曲でぜひ購入したいと思っているのですが誰が歌っているのかも曲の題名もわからないので探しようがないんです。。。知ってる方、教えて下さい。できればその曲が入っているアルバム名なども教えていただけると嬉しいです☆
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 52% (119/225)

 miki6137さん、こんにちは。
 大事MANブラザーズバンドの「それが大事」は彼等の2ndアルバムである「これも大事」に収録されています。もちろん「それが大事」でシングルも出ています。
 では、失礼いたします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 30% (19/63)

大事マンブラザーズバンドの「それが大事」だったでしょうか。 申し訳ないですが、アルバム名は覚えていません。
大事マンブラザーズバンドの「それが大事」だったでしょうか。

申し訳ないですが、アルバム名は覚えていません。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (27/77)

これは当時大ヒットした大事マンブラザーズバンド が歌っている「それが大事」?(曲名これだったけ?) に間違いありませんね。アルバムはどうか分かりませんが この曲はシングルだったと思います。 カラオケとかにもだいたい入っていると思いますよ!
これは当時大ヒットした大事マンブラザーズバンド
が歌っている「それが大事」?(曲名これだったけ?)
に間違いありませんね。アルバムはどうか分かりませんが
この曲はシングルだったと思います。
カラオケとかにもだいたい入っていると思いますよ!
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

大事MANブラザーズバンドの「それが大事」です。
  • 回答No.4

大事MANブラザーズバンドっていう方々が歌ってますよ。ちなみにこの曲名は「それが大事」ってやつ。たしかこれは私が初めて買ったCDだった…。私も昔は好きでした。でもそのCDは売っちゃって…(;´д`)トホホ この曲が入ってるアルバムはわかんないです。私が買ったのはシングルだったから。シングルでは外見が赤色で6人ぐらいのメンバーの写真があったはず。カップリングは英語の曲だったなぁ。
大事MANブラザーズバンドっていう方々が歌ってますよ。ちなみにこの曲名は「それが大事」ってやつ。たしかこれは私が初めて買ったCDだった…。私も昔は好きでした。でもそのCDは売っちゃって…(;´д`)トホホ
この曲が入ってるアルバムはわかんないです。私が買ったのはシングルだったから。シングルでは外見が赤色で6人ぐらいのメンバーの写真があったはず。カップリングは英語の曲だったなぁ。
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 29% (5/17)

こんにちは。 この「それが大事」のシングルCDは中古ならば中古専門店で100円から300円ぐらいで買えると思いますよ。 私の近所では50円でした・・・。 購入でしたら中古で探した方が、早く安く見つかると思います。アルバムだったら美品も多いのではないでしょうか。 ちなみに私は2ndシングル(だったかな?)の「うたをうたおう」も好きです。アニメ「クレヨンしんちゃん」の初代の主題歌だったと思います。
こんにちは。
この「それが大事」のシングルCDは中古ならば中古専門店で100円から300円ぐらいで買えると思いますよ。
私の近所では50円でした・・・。
購入でしたら中古で探した方が、早く安く見つかると思います。アルバムだったら美品も多いのではないでしょうか。

ちなみに私は2ndシングル(だったかな?)の「うたをうたおう」も好きです。アニメ「クレヨンしんちゃん」の初代の主題歌だったと思います。