• ベストアンサー

T-BOLANさんの歌教えて下さい!

こんばんわ~(^^) T-BOLANさんのアルバムで、「SINGLES」ってあるの知ってる人にお聞きしたいのですが、最後の今日は「愛のために 愛の中で」ですよね。その歌が終わってから5分ぐらいたって歌が流れるのですが、あれは なんて言う題名の歌か知りたいのです。 ボーナストラックみたいなのか解りませんが、歌詞カードにも題名が書いてないので知りたいです!お願いします~。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.1

お世話になります。 曲名は「Hold On My Beat」です。

参考URL:
http://isweb44.infoseek.co.jp/art/onimal/CD/026.html
kozpooh
質問者

お礼

 お~、ありがとうございました。 いっつも気になっていたんですよ~。 本当にありがとうございました!! それにしても「離したくはない」って言う歌素敵な歌だと思いませんか? 聴くたびに感動しちゃいますよ~

関連するQ&A

  • T-BOLAN の曲名を教えてください。

    T-BOLANのSINGLESというアルバムの 愛のために愛の中で という曲のあと、 無音をはさんで始まる曲はなんという題名のものなのでしょうか? 歌詞があっているかわかりませんが 広い空を感じたいよ この胸に ~♪ と、歌っているものです。

  • パソコンに取り込むと変なファイルになる曲がある

    アルバム名 SINGLES アーティスト名 T-BOLAN トラックナンバー 12 曲名 愛のために 愛の中で この曲だけが、CDから取り込んだとき、 実際の演奏時間が五分くらいなのに、 ファイルは15分くらいのものができあがってしまいます。 何度やっても同じです。 パソコンを代えても同じです。 OSを代えても同じです。 どうしてこんな現象が起きるんですかね。 詳しい方教えてください。 なお、使用ソフトは、XアプリとWindows Media Playerの両方でやってみました。 どちらを使っても同じです。 なお、再生はできます。 実際の演奏時間が過ぎると、そこからは ずっと無音です。 MP3タグは普通につけられています。 CDは二枚使ってみましたが、 結果は同じでした。

  • “うざい”という多摩地方の方言を全国的に流行せたのは「T-BOLAN」というバンドで、時期は1992年以降なんですか?

    T-BOLANの『じれったい愛』という曲の冒頭の歌詞に ♪じれったい オマエの愛が ♪うざったい ほど痛いよ 歌詞に登場する「うざったい」は多摩地方で「不快」の意味使われていた方言です。 1992年9月22日発売の『じれったい愛』がヒットして、「うざったい」「うざい」が全国的に広まったという説があります。 『じれったい愛』の作詞をした森友嵐士は広島県出身だが、大学時代は多摩地域の近くに住んでいたそうです。 “うざい”という多摩地方の方言を流行せたのは「T-BOLAN」の『じれったい愛』って曲なんですか? “うざい”という多摩地方の方言が全国で使われ始めた時期は1992年以降なんですか?

  • ピッタリな歌教えてください

    1、亡くなった母から子供に対する愛をうたった歌詞 2、子が亡くなった母に対す愛をうたった歌詞 上記の歌教えてください。 題名と歌手名を教えてください。

  • 愛がいっぱいの、歌・・・

    「愛」 この単語がいっぱい出てくる歌詞といったら、どんな歌があるでしょうか。 皆さんが思いつく歌を、教えて下さい。 尚、著作権の関係がありますので、歌詞の転載は避けていただき、  (1)歌の題名  (2)一番の歌詞に登場する「愛」の数 を教えていただけるようにお願いします。

  • T-BOLAN のアルバム「SINGLES」の隠しソングを教えてください

    かなり古い話で申し訳ないのですが、ずっと気になっていたので教えてください。 ラストの曲「愛のために愛の中で」のあとにしばらく空白があり、その後突然歌詞カードに載っていない曲が流れ出しますが、あの曲はなんという曲名なのでしょうか? シングルで出ていた曲ですか? デビュー曲という噂も聞きましたが、知っている方がいましたら教えてください。

  • 歌の題名をわすれてしまいました

    昨日から、同じ歌の最後の部分が頭の中で渦巻いているんですが、題名も、それまでの歌詞もまったくわかりません。 あした てんきになあれ・・・って サザエさんじゃなかったし、題名だけでも、わかりませんでしょうか。 もう、きぶんわるくって・・・

  • 唄の題を教えて下さい

    セーラームーンのキャラソンみたいなものに入っていた唄を探しています。 アルバムはセーラーウラヌスとネプチューンとちびうさの3人一緒のアルバムです。 そのアルバムの中の唄の一つです。 アルバムはオムニバス形式になっていた気がします。 私が探している唄はアニメの中でも時々曲のみはかかってました。 歌詞の一部と云うか出だしは「心にともる切なさは芽生え始めた恋の報せ」で始まると記憶してます。 後は「誰かの事を思う度。」とか「この胸の精霊達。愛だけが出来る事がある。そんな予感なの。」 とかそんな歌詞が混じっていたような気がするのです。 もし知っておられる方がおられたら教えて下さい。 そしてソレは入手可能かも良かったら知りたいです。

  • 歌の題名を教えてください

    たまにカラオケに行きますが、いい歌なので覚えたいと思ったのに、どうにも歌の題名が分からず困っています。歌詞は♪感~じてい~たの、今夜ははじめから~私をじ~と見る目が違う(略)あ~ああああ~あなただけ好きだから~♪愛をなく~す愛をなく~す夜がこわいの~♪うろ覚えなので、正確な歌詞ではないかも知れません。私のメロディーが合ってないのか誰に聞いても分かりません。どなたかこの曲ではと思われましたら教えてください。

  • 浜崎あゆみ、I am・・のボーナストラック

    02年1月1日発売のアルバム、Iam・・・。の最後のボーナストラックのタイトルをご存じの方、いませんか? 「君と僕とは歩く速さも・・・・。」という歌詞の歌です。回答、お願いします。

専門家に質問してみよう