• ベストアンサー

T-BOLANさんの歌教えて下さい!

こんばんわ~(^^) T-BOLANさんのアルバムで、「SINGLES」ってあるの知ってる人にお聞きしたいのですが、最後の今日は「愛のために 愛の中で」ですよね。その歌が終わってから5分ぐらいたって歌が流れるのですが、あれは なんて言う題名の歌か知りたいのです。 ボーナストラックみたいなのか解りませんが、歌詞カードにも題名が書いてないので知りたいです!お願いします~。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumesawa
回答No.1

お世話になります。 曲名は「Hold On My Beat」です。

参考URL:
http://isweb44.infoseek.co.jp/art/onimal/CD/026.html
kozpooh
質問者

お礼

お~、ありがとうございました。 いっつも気になっていたんですよ~。 本当にありがとうございました!! それにしても「離したくはない」って言う歌素敵な歌だと思いませんか? 聴くたびに感動しちゃいますよ~