• ベストアンサー

6/25の元祖でぶやで・・・

Tsukimiの回答

  • ベストアンサー
  • Tsukimi
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.1

今日、録画してあったのを 見たばっかりでした。 鮨寛 国分寺支店 国分寺本町4-12-1 オリンピックストア1F http://www11.big.or.jp/~hiro4/ なんか……面白いサイトです。 下の方の赤い丸は「ギブアップ」用でしたよ(笑)

参考URL:
http://www11.big.or.jp/~hiro4/
noname#6996
質問者

お礼

あきらめていましたが、ネットってこういうときに威力を発揮しますよね。良回答、ありがとうございました☆素晴らしいです。

関連するQ&A

  • ちちんぷいぷいで紹介された回転すし

    2月23日放送のちちんぷいぷいで紹介された福井県の回転すし店の名前を教えてください。できれば、場所もお願いします。

  • 10日ほど前に関西TVPM4:54~放送のアンカーで紹介された

    10日ほど前に関西TVPM4:54~放送のアンカーで紹介された 堺市の 回転寿司屋の名前と場所を知りたいのですが 見ていた人がいれば教えてください。

  • 元祖でぶや

    元祖でぶやが大好きで見ています。特にマッスル隊が好きなのですが、3日の放送でソーセージを食べていました。マッスル隊の皆さんはイラン出身だそうですが、そうだとするとイスラム教徒である可能性がとても高いと思いますが、豚肉を食べてもいいのですか?ちょっと心配です(余計なお世話ですが・・)。過去の質問にも同じような物がありますが、回答がちょっと私が欲しい物とは違うもので。どうしているのか、何か知っている方、教えてください、宜しくお願いします。

  • 元祖でぶや

    はじめまして、お世話になります。 元祖でぶやの中のBGMで「ばかだな~ばかだな~」とたまにかかります。誰が唄う何という題名の曲なのか気になります。 ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • 若貴寿司

    若貴寿司(池袋店)の場所や営業時間などの情報を御存知の方、教えて下さい。 また、店のHPのURLも教えて下さると助かります。

  • 8/23放送きょうの料理のレシピ

     夜の再放送だと思うのですが、ケンタロウさんが「うなぎのかけ回しずし」という、とても簡単なのに豪華でおいしそうな一品を紹介していました。 (アシスタントが絶賛してたような・・・?)  きょうの料理のHPで、6月号に掲載だったところまではわかったのですが、サブメニューのようで?タイトルは確認できますが、レシピにたどりつけません。  ほかのことをしながらだったので、番組をちゃんと見てません。  今度、友人を招いてご馳走のメインにしたい!と思いました。  ご存知の方、レシピ&つくりかた教えて下さい!

  • 19日にスーパーニュースで放送された銚子の回転寿司屋

    9月19日のスーパーニュースで放送された、銚子の 回転寿司の名前と場所をメモし忘れてしまいました。 どなたかご記憶のある方、教えてください~!!

  • 元祖タン塩のお店

    築地か晴海だったような気がするのですが、 元祖タン塩のお店が、どうしても知りたいのですが・・ 半年程前に、フジテレビの「メントレ」という番組の コーナーで芸能人がオススメする、お店で紹介されていたのですが。 ネギがたっぷりのっていて、とっても美味しそうだったので、ゼヒ行ってみたいのですが、名前と場所が分からないんです。。 どなたかご存知でしたら、教えて下さい!

  • 築地で、食べ放題のあるお寿司屋

    以前、築地のおすし屋さんで食べ放題のお店に行った のですが名前・場所を忘れてしまいました・・・。 平日の夜でしたが、かなり安かった(2~3千円?)と 記憶しています。 築地で、食べ放題のあるおすし屋さんをご存知、または 検索HP等知っていたら教えて下さい。

  • テレビでやっていた500円ランチのあるお寿司屋さん

    以前にどこかの放送局で500円で食べられるお寿司屋さんを放送していたのですが、どなたかご覧になっていかれた方、もしくは安価でおいしいお寿司を食べられるお店をご存知でしたら教えてください。場所は東京23区内なら大丈夫です。 よろしくお願いいたします。