• ベストアンサー

ちちんぷいぷいで紹介された回転すし

2月23日放送のちちんぷいぷいで紹介された福井県の回転すし店の名前を教えてください。できれば、場所もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは #15の新鮮組のようですね http://www.sakanamachi.info/tenpo/index.html ご参考までに

pinky_luna
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

2/23の放送内容は下記ですが、福井県は回転すしではなく「日本海さかな街」という魚市場の紹介ですね。

参考URL:
http://www.mbs.jp/puipui/toiawase/07_0223.html
pinky_luna
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 博多の回転寿司屋さんの名前

    10月13日に放送された、フジテレビ「もしもツアーズ旬食べつくし!日本一周回転寿司ツアーSP」で行った、博多・天神の回転寿司屋さんの名前を教えてください。 お願いします。

  • 19日にスーパーニュースで放送された銚子の回転寿司屋

    9月19日のスーパーニュースで放送された、銚子の 回転寿司の名前と場所をメモし忘れてしまいました。 どなたかご記憶のある方、教えてください~!!

  • おいしい回転寿司

    3月の始めにドライブに行きます。 行き先はまだ決まっていないのですが、おいしい回転寿司屋さんに行きたいと思っています。 どこかオススメのところありませんか? ちなみに私は千葉県(東京寄り)に住んでいて近すぎるのはつまらないのでドライブで日帰りで帰ってこれるところが良いです!

  • 美味い回転寿司

    先日、友人宅の帰り道、茂原(千葉県)市内の回転寿司に入りました。 『磯あそび』という店です。ネタはどれも新鮮で、他店ではなかなか味わうことの出来ないモノばかりでした。あれ以来、回転寿司には待っています、 皆さんのお勧めの店がありましたら是非教えてください。   出来れば東京・千葉県内で・・・。 

  • 金沢周辺のおいしい回転寿司屋を教えてください。

    福井、金沢周辺に、おいしい回転寿司屋があると噂をききました。 ご存じの方おしえてください。

  • 回転寿司は何故回転するのか?

    回転寿司は何故回転するのでしょうか? 回転寿司は「安い」から行く人がほとんどだと思います。 ならば、激安寿司や、○○円均一寿司で良いと思います。 ほとんどの回転寿司は注文したら普通に握ってくれます。 注文して握ってくれるのであれば、寿司が回る必要はありません。 むしろ、回ってる寿司が不衛生だったり乾いているだろうからと食べない人も多いはずです。 回るメリットなんて「頼んだ事無いけど実際見てみたらおいしそう」しか思いつきませんでした。 回転寿司が回転している理由を教えてください。 (「”回転”寿司だから」のみはお断り)

  • 新潟の美味しい回転寿司屋を教えて!

    会社の同僚から、新潟の回転寿司に行ったら、すごく美味しかったって話を何度も聞かされています。 しかし、困った事に場所も名前も全く記憶にないとの事(涙)。 私だって、安くて美味しいお寿司が食べたいよ~!!!! どなたかご存知の方がいましたら、情報お願いします。 出来たら、「美味しいらしいよ・・・」ではなくて、「美味しかったよ」情報をお願いします。

  • 流水の回転寿司店を探しています。

    家族で回転寿司に良く行くのですが、ほとんどのお店がベルトコンベアーでお寿司が流れています。 私が子供の頃の話ですが、水に揺られてお寿司が水面を流れていたのが懐かしく思います。 子供にも流水の回転寿司を見せてあげたいと思いました。 できれば埼玉県内が良いのですが、ありましたら教えていただけませんでしょうか‥

  • 回転寿司‐お寿司じゃなくて座席が回転していたら?

    回転寿司‐お寿司じゃなくて座席が回転していたら? 街で回転寿司の店に入ったら、 なんとお寿司じゃなくて座席が回転していました。 さて皆さんはどうしますか?

  • 好きな回転寿司屋さんは?

    今日、久しぶりに近所のはま寿司へお昼を食べてきました! 私の好きな回転寿司屋さんは"はま寿司"なのですが、皆さんの好きな回転寿司屋さんは何処ですか?