Tsukimiのプロフィール

@Tsukimi Tsukimi
ありがとう数240
質問数49
回答数37
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
43%
お礼率
99%

回答が間違っていたら、遠慮なくツッコミいれてください。

  • 登録日2001/10/12
  • 80年代のHardRockだったと思うんですが...

    オルゴールのメロディーから始まって 徐々にギターのリフに繋がっていく曲が あったのですが どうしても曲名&バンド名が思い出せません。 こんな薄い情報しかありませんが どなたか判る方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします ^^

  • ホームページをソフトなしで作りたい

    こんにちは。大変お世話になっております。 仕事でホームページの更新をしなくてはならないので、 勉強したいのですが、ビルダーなどのソフトを使わな いーHTMLというのでしょうか?ー技術を学び たいのです。 そこで 1.ソフトを使わない技術を学ぶにはどうしたらよいか? 2.よいマニュアル本があれば教えてください 自分の今の技術はエクセル、ワード中級といったところです。 できれば、スクールなどに通わず独学で行きたいので、 「素人にはムリだ」なんて排他的な意見でなく前向きな アドバイスお願いします。

  • 6/25の元祖でぶやで・・・

    国分寺で輪島さんが紹介したお寿司がおいしそうだったので、今度母を連れて行きたいと思ったんですが、放送から日にちが経ったので、忘れてしまいました。 HPがあればURL、なければ名前と場所を教えていただけませんか?? よろしくお願いしますm(__)m

  • 写真嫌いって…

    こんばんわ。 何度か投稿しておりますが、いろんな意見がとても参考になります。 早速ですが、「写真は嫌い(写されるのも)」って言っている相手(付き合っている相手)の写真が欲しい時ってどんな方法がありますか? 2人の写真でも、相手だけの写真でもいいのですが… 「一緒に撮ろう!」っていえばそれまでなのですが、なんせあんまりそういう機会もなく(会うのはほとんど夜の食事のみ)… くだらない質問で申し訳ありませんが、なにかさりげなくもらう、もしくは撮る方法ってありますか? あと、もう一つ。 付き合っている人が、相手の写真を欲しがるのって、おかしくないですよね?でも、写真嫌いの人ってやっぱり嫌なものですか? 出来ましたら、写真嫌いの女性の方の意見が聞きたいです。もちろんそれ以外の意見もお願いします。

  • 蛍光灯をこまめにつけたり消したりするのはよくないというのは迷信?

    今日TVで見たのですが、 「蛍光灯はこまめに消したりつけたりすると逆に電気がかかる、というのは迷信」 だといっていました。 けっこうびっくりしました。 なぜなら中学の時(今30(^_^;))に技術の授業で先生が 蛍光灯は30分ぐらいならつけっぱなしのほうが省電力になる、といっていたからです。 ずっとそうだとおもっていました。 具体的な話はまったくでなかったので、 もう少し詳しく知りたいのですが・・・ 知っていますか?