• ベストアンサー

元祖でぶや

はじめまして、お世話になります。 元祖でぶやの中のBGMで「ばかだな~ばかだな~」とたまにかかります。誰が唄う何という題名の曲なのか気になります。 ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikadevil
  • ベストアンサー率60% (284/473)
回答No.1

こんにちは。 小林旭さんの「ごめんね」だと思います。

EREKITYAN
質問者

お礼

ありがとうございます。もしかしたら小林旭さんじゃないかと姉が言っていたんですが・・・当たっていたんですね!これですっきりしました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元祖でぶや

    元祖でぶやが大好きで見ています。特にマッスル隊が好きなのですが、3日の放送でソーセージを食べていました。マッスル隊の皆さんはイラン出身だそうですが、そうだとするとイスラム教徒である可能性がとても高いと思いますが、豚肉を食べてもいいのですか?ちょっと心配です(余計なお世話ですが・・)。過去の質問にも同じような物がありますが、回答がちょっと私が欲しい物とは違うもので。どうしているのか、何か知っている方、教えてください、宜しくお願いします。

  • 元祖BEE

    元祖BEEとNewBEEの見分け方が分かりません。元祖を飼いたいのですが、NewBEEを元祖として販売している方もいるらしいので、 購入の際に『ここに気をつけて』とか『2匹の違い』などありましたらアドバイスお願いします。 どちらともCRSと交配できますでしょうか? また、どのくらいの大きさから交配できますでしょうか?宜しくお願い致します。

  • 元祖ファミコン

    元祖ファミコンソフトを入手し、今、再び熱中しています。 ・スーパーマリオブラザーズ(元祖の) ・高橋名人の冒険島 etc...です。 10数年ぶりなうえ、説明書もないので、けっこう忘れてしまっていて・・・。 まさか、もう攻略本も売っていないでしょうし・・ 子供の頃の曖昧な記憶だと、 マリオか高橋名人のどちらかで、ゲームオーバーになっても、どこかのボタンを押すと、終わってしまったところから復活できる・・・みたいな機能があったような気がしたんですけど、ご存知の方はいらっしゃいますか? または、マリオか高橋名人の攻略サイトなどのアドレスをご存知の方がいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 明るいデブになりたいです…

    私は20代太めの女です。自分から見ても他人から見てもデブだと思います。太ももがパンパンなんです。 これはまずいと思いダイエットを始めました。痩せるために頑張ろうと思っています。 ですが…いきなり劇的には痩せないものですよね?痩せるまでの間、明るいデブとして振る舞いたいと思っています。 先日職場の上司(自分は新人なのでまだあまり会話もしたことのない方)に、『○○(私の名前)は顔もいいしスタイルもいいな!』と言われました。傍にいた他の先輩は苦笑いしてましたし、明らかにバカにしてるような言い方でした。 それに自分はすごく凹んでしまい…『あざーっす!』と笑いながら返すのが精一杯でした。 こんなことでいちいち凹んで仕事に支障を出したくないし、もっと面白く明るくデブであることをネタにできたら…と思います。痩せるまでの間は! どうしたら明るいデブになれるでしょうか。 アドバイス頂けると嬉しいです。

  • ローファーの元祖ってどのブランドですか?

    以前、知り合いから「ローファーの元祖はBASS(バス)だ」と聞いて以来、 通勤用として3足ほどBASSを愛用してきました。 ですが、ふと考えると、BASSはアメリカのブランドであり、 ローファーのルーツがスクールファッションであるならば、元祖はヨーロッパにあるのでは? と思いました。 オールデンとかウェストンとかいう名前も目にしますが、いったい、元祖ブランドは何なのでしょうか。 ご存じの方がいらっしゃればよろしくお願いします。

  • 10/16「でぶや」の中で流れていた曲

    以前からよくテレビで流れていて気になっているのですが、どうしてもわからない曲があります。昨日ちょうど聴けました。 10/16テレビ東京の「でぶや」放送40分位経った時、メンバーがお邪魔したお宅の奥さんがビールを持って登場した時流れていた曲です。 あまり速くないテンポで、男性グループ?で割と高めのメロディーがあとから出てくる曲です。(上から下りていく)ミーレードーシド↑ーソ↓ーーラ↑ードー(←全♭でした)で始まる曲です。 歌詞は聴き取れませんでした。 こんな書き方でいいのかどうかわかりませんがご覧になっていた方でこの曲をご存知の方がいらっしゃいましたらどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • ノッポさんとデブさん

    子供の頃夢中になって読んだ本です。 正確なタイトルをご存知の方教えてください。 デブはデブの国に住み、ノッポはノッポの国に住んでいると言う内容でした。ファンタジー色が強い本だったと記憶しています。凄く面白かったので、久々に読んでみたいと思いました。

  • おでぶさんが運動しているところを見て、どう思いますか

    1年で20kgも太ってしまい、鏡に映る自分を見ると本当に別人のようで、泣きたくなるほどです。 自意識過剰とわかっていても、人の目がものすごく気になるようになってしまい、 引きこもりがちにもなってしまいました。 友達にも一切会うことができず、これまでの人生で最低の日々を送っています。 これではいけない!と思い、今までこつこつ一人でやっていた ヨガを、教室に通って本格的にやろうと思っています。 すでに教室も決めて、あとは申し込むだけです。 でも、そこで悩んでいるのは人の目なのです。 よほど高齢の方でない限り、今は、女性のおでぶさんってあまり見かけませんよね。 スポーツ施設も、おでぶさんが通う所というより、どちらかというと美容や健康に興味があって、 きちんと体重管理できる人が多く通われていると思います。 そんな中では、おでぶさんは、紅一点ならぬでぶ一点として、すごく浮いてしまうような気もします。 そこで皆さんに質問です。 高齢の方が少ない(20~40代中心の)スポーツ施設で、 おでぶさんが運動していたら、どう思いますか? 笑っちゃいますか? 「でぶなのに運動してる」とか思われるでしょうか? または「おでぶさんだったけど、勇気を出して通ったよ!」という方はいますか??

  • TBSラジオ「深夜のバカ力」で流れるOTTAVA con brio のOP曲はなんていう曲ですか?

    TBSラジオ伊集院光の「深夜のバカ力」で流れるOTTAVA con brio のOP曲はなんていう曲ですか? 「深夜のバカ力」内ではおブスやおデブのコーナーでBGMとして流れるちょっと、賛美歌にも似た曲です。お願いします。

  • デブだと……

    デブってだけで嫌われていることって どれくらいあるのでしょうか? 僕は小学生の頃からデブでした。 小、中と一緒の女子がいるのですが 小学校の頃から好きです。 係が一緒になったりして、接する機会が あったのですが、その度に僕のとても出た お腹を見ている気がして恥ずかしかったです。 初めて小5の頃に同じクラスになったのですが その頃からデブでした。 でも、痩せられなかったです。 どうしても食べてしまいます。 結局、小5の頃から30kg太ってしまいました。 僕は今、中2です。 どれくらいデブかと言うと 身長150cm 体重102kg 体脂肪率49.8% お腹周り102cmです。 好きな女子に告白したいのですが…… デブってだけで嫌ですか?(T_T) 僕のお腹を載せておきます(;一_一)