• ベストアンサー

元祖でぶや

はじめまして、お世話になります。 元祖でぶやの中のBGMで「ばかだな~ばかだな~」とたまにかかります。誰が唄う何という題名の曲なのか気になります。 ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikadevil
回答No.1

こんにちは。 小林旭さんの「ごめんね」だと思います。

EREKITYAN
質問者

お礼

ありがとうございます。もしかしたら小林旭さんじゃないかと姉が言っていたんですが・・・当たっていたんですね!これですっきりしました!!