• 締切済み

サバゲ用のヘルメットを探しています。

ヘルメット系のもので、耳と後頭部を隠せるものはありませんか? 全体的に隠せるものは、探す限りではバイク用のヘルメットのような 形のものしか見つからず、あったとしても、後頭部が隠せるのか 怪しい物が多いです。 後頭部や耳はできれば布のようなもので隠したいです。 (耳はプラスチックでも良いのですが) イメージ的には野球のキャップの後頭部が布になった感じです。 画像も貼っておきます。 心当たりがあればお願い致します。

みんなの回答

回答No.1