• ベストアンサー

エクセルで作成したカレンダーが・・・・

何時もお世話になっております。よろしくお願いいたします。 Windows Vista officeは2007です。 エクセルで作成したカレンダーがわからなくなりました。 アイコンは残っておりまして、これを開きますとファイルがみつかりません検索エンジンの確認 となります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lefty17
回答No.2

アイコンは残っているとのことですが、それはショートカットになっているリンクのものかと思います。 リンク先の実ファイルが場所を移動したか、ファイル名を変えたか、削除されてしまったかの3パターンが考えられます。 フォルダを移動しただけの場合は、ファイル名検索でHitすると思いますが、 ファイル名変更や削除された場合には、それでは見つかりません。 削除された場合は、ゴミ箱フォルダを探すと存在しているかもしれません。 ファイル名変更された場合は、同じディレクトリ内でExcelファイルの拡張子を探していくと見つかる可能性があります

tuneyosi
質問者

お礼

大変参考にーなりました。 早速試してみます。有難うございました。 まずは、御礼まで

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

ファイル名を検索してみてください。

tuneyosi
質問者

お礼

有難うございました。 まずは御礼まで。