• 締切済み

エクセル2007 ファイルが開きません

いつもお世話になります。 win VISTA エクセル2007です。 作成したエクセルのファイルが 添付の内容のコーションが出てファイルが開きません。 どなたかご指導いただけませんか。 OFFICE 2007を再インストールを試みましたが駄目でした。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• KURUMITO
回答No.1

エクセルをあらかじめ立ち上げておいてから該当のファイルを開いてみてください。

dorasuke
質問者

お礼

まことにすみません。 何とかして探し続け下記の内容を探し出しました。 http://support.microsoft.com/kb/938381/ja 急いでいたのでごめんなさい。

dorasuke
質問者

補足

早速の回答をありがとうございます。 言い忘れました。 エクセルをあらかじめ立ち上げて 「開く」なら開きます。 ファイルをWクリックしてが開かないのは当然なんでしょうか 今までは開いたと思っていましたから。