• 締切済み

キャバ嬢です。浮気に対する感覚を教えてください

閲覧ありがとうございます。 長くなります。すいません。 今日、故意的ではないのですが彼氏のLINEを見てしまい、浮気を発見してしまいました。 一年以上のお付き合いで、本当に真面目な方なのですが、夜の遊びが好きで……。 そのラインは夜のお店の子と、店外で会う約束を取り付けるものでした。 私は現役キャバ嬢で、2年勤めています。 私の感覚からすると、お金を払う=客とキャストの関係。が成り立つと考えているので、店外やプライベート、素人の女の子には手を出さなければ、風俗行こうがキャバに行こうが何も言いません。 上記のことはこの1年間言い聞かせてきたことです。 彼氏を問い詰めると、これは浮気ではない。と言い張ります。 理由は、誘っただけでまだ店外で会っていないから。と。 ですが、もし誘いの答えがオッケーだった場合、店外で会っていたと白状しました。 私の感覚からすれば、店外に誘うこと、そして最終的に外であっていたかもしれないこと。を考えると、これは立派な浮気だと思います。 喫茶店でじっくりと話し合い仲直りはできたのですが、そのあと、あの約束は断ったのかと聞くと、断った。と言ったのに、証拠のラインを見せろと言うと嘘でしたごめんなさい明日断ります。ライン放置してたら連絡あっちからこないから断らずに放置していた。と言われました。 もう本当に信じられなくなりました。 この場合、みなさんは浮気と思いますか? それとも私がキャバクラで働いているから、感覚がおかしくなっているだけでしょうか?? 母が言うには、浮気と嘘は治らない。と言っていましたが、本当ですか? 確かにキャバクラに来る人は大体そんな人たちばかりですが……。 でもやっぱりいい人も中にはいます! 後、最後に、この場合彼氏にどういう態度を取れば良いのでしょうか?? 大変長くなってしまいましたが、回答おねがいします。

みんなの回答

回答No.7

まずは冷静になりましょう。 浮気原因が無かったのか冷静に考える。 「男としてのプライドが傷ついたから」という原因もあります。 多くの男性は「男として頼られていたい」とか「彼女や妻から尊敬されていたい」という欲求を持っています。 このプライドが傷つけられ、あるいは頼られることが少なくなって浮気に走るケースがある。 彼氏の浮気が発覚した時に役立つ心の対処5つ 1.浮気の原因を考える 2.自分に非が無いかチェックする 3.後悔しない決断をするためには 4.彼氏と別れた後のアフターケア 5.やり直しのコツ offee 心理学のまとめ http://ofee.tank.jp/boyfriend-cheat/

回答No.6

相談者様のお母様のおっしゃる通りです。 女癖の悪さは「性格」でなく「病気」です。しかも「先天性の持病」で治癒出来ません。 僕の叔父も20代、40代、50代と愛人を作っては、叔母に謝罪しています。 年齢を重ねても、その時々の年代の女性と関係しています。 相談者様は「そういう彼」と納得するか、潔く別れるかしか方法はありません。 ちなみに、僕の叔母は前者を選択した訳です。

回答No.5

『浮気』って『気』が入っているんですよ。風俗で『気』を入れるバカは少ないでしょう。ただの『遊び』です。パチンコやマージャンするのと同じ。ただ風俗では『お土産』をもらってくるのを注意すれば良い。  オジサンも昔悪友に誘われて嫌々連れて行かれましたが、女房殿にバレたら「バカ!明日あのバカ医者(これがオジサンを誘った張本人)の所に行って検査して来い!」と言われました。それだけです。気持ちなんて全く入っていませんから。

• hkinntoki7
回答No.4

感覚がおかしいかな。 >店外やプライベート、素人の女の子には >手を出さなければ、風俗行こうがキャバに >行こうが何も言いません。  風俗=他の女との性行為、キャバ=疑似恋愛が目的で店に行くわけです。接待で行くのなら仕事、つまり質問者様が営業で客と同伴、アフターに行くのと同じ。ですが、好きで行くのはその時点でアウトでは?自分の彼女もキャストしていますけど、そう言われています。  もう一つ、質問者様の浮気基準を彼氏に伝えているのでしょうか?そのうえで今回の行為があれば浮気でしょうね。  どうするかはセカンドチャンスを与えるか別れるかをご自身で決めたら良いだけだと思います。

noname#213481
noname#213481
回答No.3

どの程度で浮気って個人差ありますよね? って言っても(笑) 他の女の子誘ってるし 嘘ついてるし それは 事実ですよね! あなたじゃ物足りない… 寂しいから… もし?あなたの事 好きなら? 結婚したいなら? そんな行為しないと思うけど オレだけ(笑) お母さんの言うのは常識 彼氏は まだまだいい女の子探してますって感じですね! キープにならないように自己判断して下さい!

• yaasan
回答No.2

浮気のラインは人それぞれカップルそれぞれです。会話するだけでもアウトもあれば、Hしても必ず帰ってくるならOKという事もあります。彼氏と一緒にお好きなところにラインを引いてください。 >母が言うには、浮気と嘘は治らない。と言っていましたが、本当ですか? 浮気というより、彼女がいても他の女の人を誘う人は機会があれば誘うという事。嘘というより、相手が別れると決意しない程度にごまかす人はごまかし続けるという事。こういう事をあなたがどう判断するかですね。 ごまかすというのは真面目に見せていること、店外デートしてないから浮気じゃない、だけどOKだったらしてたとそこは正直に言うところ、約束を断ったというところ。あなたに対してどれだけ正直であれば許されるのか、試しつつごまかしているのでしょうね。 後、書きづらいですがキャバ嬢として出会ってお付き合いされたのなら、あなたも何人かの遊び相手の一人かも知れません。うまくごまかしておけば正式な彼女と思い込ませて、付き合いが長くできる一人のキャバ嬢なのかも知れません。 >この場合彼氏にどういう態度を取れば良いのでしょうか?? あなたの思うがままでいいと思います。所詮は相手がいる話、あなたの思い通りになるかどうかも解りませんしね。

回答No.1

浮気になる、ならない判定などあなたのさじ加減でどうにでもなりませんか? あなたが浮気と思えばそうなるのです。 彼がいくら弁明をしてもそういうことでしょう。 他人にこうやって判断を促すことで納得出来るならわたしなりの答えはありますが あなたの質問に照らし合わせば「誤解されても仕方のない彼」なのです。 >真面目な方なのですが、夜の遊びが好きで…とありますが まずこれが一般的には成り立たないのです。 真面目な人はそういうことしませんから。 あなたの選んだ彼は普段は真面目だけど常日頃からハメを外しやすい人なんですよ。 ちなみにわたしは不真面目ですがハメは外しません。 風俗も行かないし、浮気もしませんし、出合い系の類もしません。 そもそもそういう事が日常にありませんから。 まずそんなことで疑われるようなことがありません。 女友達はわたしも居てますがわたしの彼女は全く詮索しない人です。 女性とLINEしてても怒らないですしね。 話を戻しますが浮気って表面的には見えなくても 心の中で好きと思ってても思ってなくても 行動に移せば他人に発覚した時点で 浮気と判断され成立してしまうのではないでしょうか。 芸能人でもよくありますが女性と歩いてるだけでもスクープとか2人で写る写真が 世に出回れば真相はわからなくても疑われるのです。 要するに疑われるべきあろうことを脇が甘いので彼はあなたに見透かされてるのです。 それを踏まえ、 LINEを見て言葉の中にそう臭わせる文言があるから あなたの解釈の範囲で浮気であるか、そうでないかを判定してる訳です。 要するに彼はあなたに浮気と取られても仕方のない行動をしてるのです。 だからあなたも彼に信用置けないのです。 その先はあなたが彼の人間性を見て判断しなきゃダメです。 あなたが律したルールがあるのならそれに照らし合わせて 判断すれば良いと思います。 彼はきっと一般的に言えば脇が甘く薄っぺらい人だと思います。 あなたはそうと思えないですか? 彼の人間性で判断する他ないのです。 あなたもそれを許すとなると同じ穴の狢と言う他ありません。 これがわたしの思う一般的見解です。 もっともっと外道な人はたくさん居てますけど あなたが「わたしはそうではない!」と思うのなら 自分が律したルールに応じて対処するべきだと思います。