• 締切済み

彼氏がキャバ嬢とLINE

誰にも言う事が出来ず、初めてこの様な場所に書かせていただきます。 長文で申し訳無いです。 私は現在30歳。 元キャバ嬢で、現在はスナックで雇われママをしています。 付き合って3年になる彼氏と同棲中。 彼氏からの「一緒に住んでみて、やって行けそうだったら一緒になろう」と言う言葉で同棲を始めました。 少し夢の無い言葉に聞こえるかもしれませんが。 お互いにバツもついているので、それくらい現実を見てる言葉の方がかえって一緒に住む気になりました。 彼氏は独占欲が強く、割と嫉妬深い方です。 同伴は仕方ないけど、嫌な顔をするので出勤時間がいつもより早い事について聞かれたら「買い物してから出勤する」等と言ってます。 それは彼も知らない方が幸せなので何も言いません。 本当に買い物してからって時もありますし。 アフターは絶対に嫌だと言うので行きません。 彼の前でお客さんとメールするのも、予約の話等、立場上仕方無い時だけ。 今はこんな感じで落ち着きましたが、最初はもっと色々とヤキモチを焼いて酷かったので、ある約束をしました。 私はお店の話はあまりしない。 特に同伴は嫌がるので先程書いたように、素直に同伴だと言わずに他の理由を作ります。 嘘も方便なら良いと。 しかし、私の方も付き合いでキャバクラに行った話を聞かされるのはとても嫌なので、付き合いは仕方無いから、行っても私に分からないようにしてほしいと言いました。 以前は、会社の社長にキャバに連れて行かれて社長がどれくらいお金を使うだとか、見た事も無い様な高いボトルを入れてるだとかよく聞かされたんです。 仕事にとても誇りを持ってる人なので、社長に可愛がってもらってることを自慢したくて話してたんだと思いますが。 それ以来キャバに行った話はしなくなりました。 しかし、昨日彼がLINEのホーム画像を変えて、そこにキャバ嬢から「いいね(ハート)」が押されてました。 キャバに行った事を私に分からない様にするなら、LINEやFacebookも気を付けるべきじゃないでしょうか!? 彼はほとんどお酒が飲めず、飲みに行くのは付き合いだけ。 私の店の近くで飲む時は取引先の人を連れて来てくれます。 自分から通う様な事は無いとわかっていますが、だったら尚更連絡を取り合う必要なんて無いと思います。 お恥ずかしい事ですが、仕事用の携帯は一度こっそり見たんです。 そのキャバ嬢から「昨日はありがとう」と言うショートメールが来ていて、彼は返信していなかったし登録もしていませんでした。 番号を聞かれて面倒だったから取り敢えず仕事用を教えただけだとその時は安心していました。 まさかプライベートも教えてるなんて思ってもみませんでした。 私は仕事用携帯の番号は教えられていません。 プライベート用の携帯を教えた事について彼に聞いたところ、「たまに営業メールが来る。だから?」と言われました。 約束すらすっかり忘れているようです。 彼は帰省中なので戻ったら話をしようと思いますが、絶対に謝らない人です。 今まで何度話をすり替えて結局私が謝るように仕向けられたか分からない。 彼の性格は分かっているので折れますが。 謝ってくれたとしても、この先ずっと彼が携帯を触る度に不安になるんだろうし、どんどん煩い女になって行くのが目に見えているので別れようかとも思います。 しかし、他の人と付き合っても、男と言うのは対外似た様な事をする物です。 私が我慢するべきでしょうか? 私も独占欲が強い方ですが、今までの経験から、今の彼にはほとんど何も言いません。 その約束の時に言ったくらいです。 男は煩く言う程逃げて行くものだし、かえって何も言わない方が変な事しないものだと思うので。 プライベートの携帯は見てませんが、わざわざ両方の携帯を教えてるんだから返信してるのは確実ですよね。 因みに、一緒に住む前は「キャバクラで番号聞かれたけど俺教えなかったよ!」って。 ほめてほしい時の犬の様な態度を取ってました(;^ω^) 本当に自分が幸せになれる相手と一緒になりたいけど、男って大体こんなモンって思って諦めるべきかとも思います。 皆さんならどうしますか?

noname#193823
noname#193823

みんなの回答

回答No.3

30代男です。 自分は仕事の付き合いでキャバクラにつれていかれます。 携帯のメアドを交換したことは何度もありますが、それは相手や連れて行ってくれた人を思いやってですけどね。 (自分はいろんな得意先の接待で連れて行かれますので、たいていはその得意先の行きつけのキャバです。) そういうところでキャバ嬢から「メアド教えて」って言われて、「教えない」ってのは冷たいと思いませんか? さらに、連れて行ってくれた人に対しても失礼と感じます。 なので、”メールを受けても無視しておけばいい”と考えて交換する感じです。 キャバ嬢だって、別にたいした金づるにもならない奴相手に、営業でメアドを交換しようとしているだけ だと思います。 そこで「携帯は教えられない」なんて返事をしても、内心「何、お高くとまってるの?(笑)」と思われそうです。と自分は感じます・・・(被害妄想??) だからキャバ嬢からのメアドを聞かれれば普通に教えますし、教えたら最初の1回は、 必ずメールは入ってきますよ。 たいてい、店を出たあとに、「今日はありがとう」の社交辞令メールが。 でも、それでおしまいが大半。 たまに、「最近来ないね」メールがきたり、 ものすごく話しがあった子からは、頻繁に近況メールもきたりはしますが・・ ま、結局は、「営業メールが来るよ」の言葉どおりですね。 あと、自分も仕事用携帯を与えられていますが、それは仕事用です。 何かあれば、会社に返却しなければいけないので、そんなのをキャバ嬢に教えません。 最初は教えちゃったけど、後で先輩にそれを指摘され、以後会社用携帯を教えるのはやめました。 何かの理由で会社に回収されてそれが別の人に配布されたときに、キャバ嬢からのメール・・・寒いです。 なので、会社に迷惑をかけない意味でも、プライベートを教えますね。 >プライベートの携帯は見てませんが、わざわざ両方の携帯を教えてるんだから返信してるのは確実ですよね。 恐ろしい思い込みです^^; キャバ嬢をされていたなら分かると思いますが、メール交換をして、それで頻繁にメールのやりとりを する客ってそんなにいますか? 自分は、”キャバ嬢に聞かれたら教える”方なのですが、交換してもそれだけです。 質問者さんは、「相手から聞かれたら交換する」ってことしかしたことがないのでしょうか? 独占欲が強いというより、思い込みが激しい方のような気がしますね。 >本当に自分が幸せになれる相手と一緒になりたいけど、男って大体こんなモンって思って諦めるべきかとも思います。 これも同じです。 そんな男ばかりではないですが、質問者さんがそう思うことで自身が納得するなら、それでいいのでは? 世の中、キャバクラにも風俗にも行かない男なんて腐るほどいます。 質問者さんはキャバとかやっているから、男って皆そういうもの?なんて勘違いするのでしょう。 自分は仕事の接待で連れて行かれることが多いですが、そういう職種だからです。 理系のエンジニア系は、そういうことがない男はたくさんいますよ。 自分の周りでは、営業職の奴らは行きつけのスナックやキャバクラがあったりしますが、 エンジニア系ではそういう店を持っているやつはいません。 皆おっさんが行く居酒屋や渋い立飲み屋が普通。 自分の回答は、 「キャバや風俗以前に、スナックすら行かない男なんてたくさんいる。 質問者さんの彼氏だって、普通にしか感じない。 たかだかその程度の事実(携帯に高々「昨日はありがとう」のメール)でそこまで悲観になるのは、 質問者さんの職種・境遇だからではないでしょうか?」 になります。 ちょっと冷たい回答のようで申し訳ありませんが、普通の男から見たら、質問者さんの思い込みが怖い・・・・という印象の質問内容だなと感じました。

noname#193823
質問者

お礼

回答有難うございます。 私が「男って皆…」と思ってしまうのは職業柄ですし、他の事も仰る通りだと思います。 連絡先を教える事自体が嫌なのは事実ですが、そういう時だって有るのも解ります。 彼の言葉不足や、聞いてもいないのに「俺教えなかったよ!」って言ってくれた頃と違う事が悲しいんですよね。 職業柄「男って皆…」と思ってしまいますが。 連絡先も教えないし名刺も持って帰らない、でもたまに来て楽しく飲んで騒いで帰るって方も沢山いるので、彼にもそうであって欲しかったんだと思います。

noname#193823
質問者

補足

私は自分からどんどん連絡先聞きますよ。 それが仕事ですし。 返信が無いって方は2割くらいですかね。 「教えない」って方は結構います。 流石に「教えたくない」とか「嫌だ」って方はほぼ0ですが、今まで見て来た方は皆さんユーモアの有る返しでやんわり断ってます。 名刺も、「家に持って帰れないから置いていくね」って方は結構多いです。 「ありがとう」メールくらいどうとも思わないですし、逆にしてこない方がどうかと思います。 連絡先どうのって言うより、約束を忘れた事。 前と違う事が自分の中で許せないんだと思います。 彼と一緒に飲みに言った人がたまたま私に話したのですが。 以前はキャバ嬢に連絡先を聞かれても、携帯をいじりながら「俺、糸電話しか持ってない」って言ってたそうなので。 以前はそうしてたならそのままでいて欲しかったなぁ、と。 質問の文章が少し説明不足でしたが、携帯を教えた事について訪ねた時の会話は。 「○○ってキャバクラのコだよね?」 「そう!たまに営業メールが来る」 「前は教えなかったよね」 「それが?」 でした。 「一緒に行った人の手前とか、その場のノリもあるから教えたけど、それだけだよ」とか、何か私を安心させようって気持ちが見えたらそれで良かったんですが。 「それが?」と言う言葉しか無かったのが悲しかったんです。 「もっと何か言う事有るでしょ!?」って思ってしまって。

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.2

あなたは、キャバクラの経験があり今は雇われとはいえスナックでママをしているんですよね。 また×もついてるなら30に至るまでに、いろいろと苦い経験辛いこともあったかと思うんです。 でも、質問を読むとなんてピュアなんだろうとそのギャップに戸惑いました。 なんだか女子大生みたい。失礼であったらごめんなさい。 私は50代半ばで今までまあ遊びました。アル中になるほど飲み歩き「女遊び」も好きでした。 水商売(こういう言い方まずければごめん)の女性は、海千山千でスケベなおじさんなんて、手のひらの上の孫悟空みたいに上手にあしらってました。それが仕事だろうし、またそうでなくちゃあやってけないとおもうんですね。 ラインが、携帯が… そんなの二の次でいいからさ。 時間作ってお二人でちょっと旅行にでも行かれたらいかがでしょうか。 気分転換ってバカにならないですよ。 日常の男のある一面ばかり見てると「大体こんなモン」なんて気分になっちゃうから、旅行はむりでも一日広い公園をしゃべりながらデートするとか、一緒に海を見に行くなどしてみてくださいな。 >ほめてほしい時の犬の様な態度を取ってました(;^ω^) それはわたしに甘えていたんだな 気づくかもしれないので。

noname#193823
質問者

お礼

回答有難うございます。 確かに、私達は2人で過ごす時間が少ないです。 時間もすれ違ってますし、お互い休みも少ない。 2人の休みが合う事が少ないので、私はどんなに疲れていても彼と出掛けたり、2人で居る時間を楽しみたいと思う方。 そういう時間が有る事で元気にもなれます。 彼の方は違うみたいなんですよね。 自分にとって、2人で過ごす時間は何のリフレッシュにもならないと言われました。 休みがあれば好きなスポーツをしたり、1人でボーッとしている方が良いと。 「寂しいって感情が解らない」とも言ってましたね。 根本的に合ってない気がしますが(^_^;) もう少し時間を作れる様、作って貰える様頑張ってみます。

noname#193823
質問者

補足

もちろん、今まで色々有りました。 その日だけ楽しく飲んで帰れば良いってお客さんから、本気で付き合おうとするお客さん。 そして、愛人契約をしつこく迫るお客さんまで。 また、女の子の方も。 普通に働いてるコも居れば、自分が少し気に入れば仕事お構いなしでですぐヤっちゃう。 気軽にプライベートで遊ぶというコも居ますしね。 新しく店に入って来たコなんかは私たちの関係を知らないので、彼に連絡先を聞いてます。 そして閉店後に「さっきのお客さんカッコイイですよね~ああいうお客さんだったら普通に遊んでも良いなぁ」なんて言って、後から私の彼氏だと知って青ざめる、って事がたまに有ります。 彼の方も、女の子が気付くまで黙ってメールとかしてた方が面白いって言うんですよね(´-ω-`) 日常がこんな感じなので必要以上に不安を感じてしまうんでしょうね;

回答No.1

携帯を覗く女性と、キャバに気軽に行く男性。 何故二人とも×が付いたのか分かりますね。 スナックでは、男性を見る目は養われないの? 携帯を覗く趣味をしたいなら結婚は諦めましょう。

noname#193823
質問者

お礼

回答有難うございます。 仰る事は解りますし、そう思う方は他にも沢山居ると思います。 しかし、バツが付いた理由までわかった気にはならないで欲しいですね(^_^;) 私は殴られる趣味は無いのでDV夫と別れただけです。

関連するQ&A

  • キャバ嬢と真剣に付き合う

    キャバ嬢と二年付き合ってて、一緒に住んでたらしいのですが、結婚の話になって、親に挨拶にも行ったのに、キャバを辞めて相手の給料でやってくのは彼女が無理だと思って別れたらしいのですが、キャバ嬢と真剣に付き 合うとかの感覚がよくわからないのですが、彼は純粋って事ですか? 彼女は、そこまで彼の事好きじゃなかったって事ですか?彼は触られるんじゃないかとか、同伴するんじゃないかとかそういう不安はなかったって言ってましたが、キャバ嬢の彼女を信用出来るものですか?

  • キャバ嬢に質問。かなり悩んでいます。

    キャバ嬢に質問。かなり悩んでいます。 キャバで働くようになってまだ2ヶ月の者です。 最近フリーでついた60代くらいのお客様に、気に入って頂いてこの前本指を頂きました。 その際に、 『今度美味しいご飯屋さんがあるから連れていくよ。そのまま一緒にお店に行こうね』と同伴のお誘いを頂きました。 私はまだキャバなりたてで、しかも本指名なんて初めてのことだったので緊張していたのに同伴の約束までしてこんなに上手いことポンポンいくものかと驚くと同時に、ある悩みにぶつかってしまいました。 それは、この後どうすればいいかと。 私は家庭の事情で短期的にキャバとして働くことを決意し、早くても来年には昼間の仕事に戻ろうと思っていました。 何年もキャバの仕事をするならば話は別ですが、昼間の仕事に戻るからにわ、キャバでついたお客様とわ上手く関係を断ち切りたいのです。 しかし、ここまでこの60代のお客様と密接に関係してしまうと、そのうち情も出てきて、上手く断ち切れそうにありません。 また、そのうち体を求められたらどうしようという不安もあります‥(>_<) まだひよっこなのでどうしたらいいか分からず質問させて頂きました。 キャバで働いてる方、またはキャバ事情に詳しい方、友人にいる方、、 お客様との関係の保ち方等、知っている方よろしければアドバイスください(>_<) お願いします(_ _)

  • キャバ嬢に騙されてる?

    私は1年前ぐらいからLINEで連絡を取っているキャバ嬢がいるんですが、最近になって手の平の上で転がされてる様な気がします。 だけど自分でもキャバ嬢としてではなく、人間的な面で好きになったので、通ってるのが現状です。 人間として好きになったのが… 1、借金があり、その返済の為に昼、夜を掛け持ちしているという。 なのでキャバは平日二回は休んでいる。 2、昼、夜やってるのに、唯一の昼、夜休みの日は介護をしていると言われています。 キャバ嬢の歳は20代後半なので、親御さんの年齢は65になっていて、おばあちゃんの介護をしてるとか。 このような事で人間的に好きになりました。 LINEし始めてから3ヶ月はお店にも行かなかったですし、1回行ったらまた3ヶ月行かなかったりしていたのにも関わらず、毎日LINEしていました。 (相手が介護終わった後の休日の日や昼間の仕事の休憩時間の際も) プライベートでも休みも合わないですし、相手が遊べる時間もないので、一度お店に行かず、私自身ほかのキャバクラの子を指名して、行ってました。 それがそのキャバ嬢にバレて、もう信用なくなったなど言われて、行動で示してと言われました。 バカな事したな!と思ったますし、キャバ嬢は連絡取って8ヶ月ぐらいのそのほかの子は知り合って1ヶ月なので長いキャバの子が怒った… その後2ヶ月間週1ペースで同伴しています。 ただ今思ってる事がそもそもこれが策略だった場合自分はどんなに行っても意味がないと冷静に考えたら気づきました。 しかしそのキャバ嬢から出会った当初から自分は性格重視で決めると言っています。 また、職場も女性の職場と言うのも確認済みで出会いはキャバでしかないからお客さんの事は大切にしたいと常に言っています。 (友達がキャバやってて、彼氏、結婚した人もいる)と言っていました。 お互いこの先の事は分からないよね~と言う話しはしているのですが、自分の事好きという可能性ははるかに0に近いと思っています。 直近で約束してるので1回行くつもりですが、それからは反応や対応などを見て、考えるつもりです。 いちようプライベートという事で御飯には1度行きましたが、時間が仕事前の時間しか取れないという事で仕事前に行って、同伴はしなかっただけです。 皆さんはどう思いますか? 僕は手を引いた方がいいですかね?

  • 彼女が元キャバ嬢です。

    サークルの先輩で、今では彼女になった人がいます。彼女はずっと留学に行きたがっていて付き合う前に、実はキャバを始めていたこと(まだ一ヶ月でした)と、留学に行くことを告げられ、それでも大丈夫なら付き合えるという条件で付き合いました。 彼女は元カレのときにトルコ料理屋にいた外人の人とエッチ、つまり浮気をしたことがあります。(以前話してくれました) なのですごくキャバが心配だったのですがメールもしてないし、同伴、アフターも店がゆるいししていないと言っていました。 キャバは9ヶ月で辞めました。現在はしていません、これから留学します。 キャバをしているときにちょいちょい仕事のことを聞いたのですが、話したくないと言い全然話してくれませんでした。 そして最近なのですが、私の友人にキャバをしている人がいて、同伴やメールをしないキャバ嬢などいないと言われ、やめて今更なのですが問い詰めたところ、同伴はしていたそうです。 私はキャバを認めた上で付き合ったので、何をしようが文句は言えないのですが、嘘をついたり何も言わないというのは許せません。同伴のことを話してくれたときに、「色々話せない事くらいある」、「同伴以上はなにもない」と言い、泣いてしまいました。 私は同伴だけで泣くのはおかしいと思います。隠してたということもあり、エッチくらいはしているのかと考えています。 私はどうしてもはぐらかされるのは許せません。たとえエッチをしていても許します。 今度彼女に聞いてみようと思います。 仕事もやめたし留学も近く、ここまで察してるのにも関わらず聞くのは誰も得をしないのもわかっています。 ただどうしても彼女の口からすべて聞かないと気がすまないのです。言ってくれないならこれ以上は続けられないくらいの頑固さです・・・。 ちなみに恥ずかしいのですが彼女とはびっくりするくらいのラブラブです。 皆さんの意見をお願いします。

  • キャバ嬢と同伴出勤する約束をして、店にいかないとどうなりますか?

    キャバ嬢と同伴出勤する約束をして、いっしょにご飯だけ食べて 店に行かないこともできると思うんですけど それをするとどうなりますか? キャバ嬢に嫌われて連絡取れなくなるだけの話になるのかな?

  • 旦那がキャバ嬢とLINE

    2児の母親です 先に言っときます。完全に嫉妬と不安なんだと思います。 私は、今の旦那じゃないですが、過去に浮気をされすぎて キャバクラやガールバーなどに行って欲しくないし、女とLINEなど交換しないでと旦那にも話しております。 LINEなどの交換しないと約束しました。 私が信頼してる女友達は、LINEを残させています。 ですが、仕事でってなって行く時は、、100歩譲って我慢しています。 それで、去年旦那が仕事の忘年会で2軒目、3軒目に キャバクラに行きました。それは、しゃーないと思っているのでいいですが、キャバ嬢3人とLINE交換をしていて通知もオフってました。それを交換した事も言わないで黙ってました。 交換してるのに気づいたのは、LINE交換してから10日経ってからです。何故気づいたかと言うと、単なる感です。それをなぜ言わなかったのか、約束したのになぜ交換したのかなどを聞きました。 そしたら、「言ったらめんどい事なるのわかってるから」「酔ってて忘れてた」「通知オフってたのは、そこまでLINEする気ない」と言われました 別にやましいLINE送ってないし、家族いることも話してるし、普通に送ってるだけじゃんと言われましたが 私からしたら、何故プライベートの話をしてるの?車のナンバー見えた状態で写メ送ってんの?ってなりました。キャバ嬢は、旦那最高と言ってたり、車のことに、ふりかえってストーリー撮っちゃうと返事来てて、車見かけたらかなんだか知りませんが、旦那は、ナンバー隠すならストーリーとってもいいよと言っていました。他にも、キャバ嬢は、今年成人式であり、振り袖姿の自分を旦那に送り、似合ってるやろ!と言っており、旦那は、似合ってる似合ってる!と送っていました。それも、ムカつきました。私が服どう?と聞くといんじゃね?なのに、何故ほかの女を褒めるってなりました。それで、LINE消して欲しいと頼んでも キレるんだとなんとなくわかっています。 嫌なのにどうしたらいいんですかね…… 嫌だってのは、旦那もわかっています 別れるのが正解ですか?私が酷いだけですか?(多分そうなんだと思いますが) 旦那が何したいのかも分からないですし、正直大好きなのですが気持ち悪いとも思ってきているのと、なんか自分の心が持たない気がします…… 信用してない女がいると、不安だらけだし、安心なんて出来ません…… どうするべきなのか、色んなご意見お願いします。

  • キャバ嬢とプライベートで会うことは可能でしょうか?

    最近友達と行ったキャバクラで番号を交換したキャバ嬢のことです。 いろいろ趣味とかが合ったのでプライベートで会って話したいのですが、やはりキャバ嬢は客は金に見ているのでしょうか? 学生がたくさん働いているキャバクラでプロではないです。 卒業した大学が同じ子とかもいました。 メールをしたのですが、「○日なら空いてるから会えるよ」とか来ましたが、同伴とかになってしまうのでしょうか? 恋愛というよりは趣味とかの話で共通があるので友達になってほしのですがそれは無理でしょうか? お願いします。

  • モテモテのキャバ嬢さんに質問です。

    最近、夫がキャバ嬢にはまっています。週に3回は飲みに行き、時には同伴もしているようです。 夫は、私が知らないと思っているようで、私に聞こえるようにわざと、会社の人からの電話のようなふりをして、キャバ嬢にかけてもらってい、その後、『仕方がないなあ』などと言い、出かけていきます。 飲み代もかさんできて、ちょっと家計も圧迫してきていますが、夫は、付き合いだからと開き直って、出ていきます。 キャバ嬢さんは、お仕事をされているのだとわかってはいるのですが・・・。あまり、もめたりしたくはない気持ちのほうが、大きいので、今は平静をよそおっています。 そこでキャバ嬢さんにお聞きしてみたいです。実際にお客さんの奥様ともめて、修羅場になったことはありますか?その時は、どう対処されましたか? ご意見をぜひ、参考にしたいので、よろしくお願いします。

  • キャバ嬢の意図は?

    当方20代♂。昨日、地元の友人4人と初めてキャバクラに行ってまいりました。♂4人にキャバ嬢が2人付いて、それなりに楽しめたのですが、隣で話していたキャバ嬢に、突然メールアドレスを聞かれました。(一緒に話をしていた友人は聞かれませんでした)私から、メールを送信する約束をし、キャバ嬢の名刺を貰いました。 これから、メールをしてみようと思っているのですが、どうも引っ掛かるところがありまして、みなさんに相談してからにしようと思い、今回質問させていただきます。 (1)何のためのアドレス交換なのか?(仕事のためor個人的な付き合い) (2)なぜ、キャバ嬢は、私とだけアドレスを交換しようとしたのか? キャバクラ初心者のため、初歩的な質問ですが、よろしくおねがいします。遊びなれている方・キャバ嬢の方の回答大歓迎です。

  • キャバ嬢って。

    この間キャバクラに行ってキャバ嬢と携帯の番号を交換しました。 mixiをやっているとのことだったので、マイミクにも登録したのですが、 私の日記でかなり頻繁(1日10~20回)に会話をしています。 最初は客引きのつもりで、メッセージを入れるのかと思っていたのですが、 やけに自分の私情を話してきます。 お店に来いという誘いも全くありませんし、完全プライベートで 一緒に食事に行きたいとも誘われます。 相手は20歳、バツイチ、子持ちです。 お店ではバツイチ、子持ちなんて一言も発しませんでした。 正直、子持ちでなくてキャバ嬢で無かったらかなり ストライクゾーンの女性です。 相手はどういうつもりなのでしょうか? 何か裏があるのでは?カモにされるのでは?と ちょっと不信感があります。 友達以上の関係と思わせぶりで自然に私がお店にくるのを狙っているのか? 単純にプライベートの付き合いなのか? わけわからなくなってます。アドバイスいただけますと幸いでございます。