• 締切済み

長文 風俗で働く彼女と彼氏としての悩み

現状を簡単に。 私・大学4年 今春から業界最大手企業に入社予定。 彼女・付き合って半年ほど。年下、専門卒社会人。 半年ほど前、5年付き合った彼女と別れ、居酒屋で友達と焼け酒?みたいなことをしてて、その勢いで隣の席にいた今の彼女とその友達に人生初のナンパをしてしまいました。 なんやかんやと友達関係になり、2か月ほど何回か食事や、デートをしてまして、その後付き合うことになりました。 これからも、長く私と一緒にいたいとのことで、半同棲中。しかし、私の入社する会社はエリアが広く、配属が東京か、私が採用された地方支社のどちらかなのです。 もし、地方支社に配属になった場合、彼女は再就職先を探したり転居にとお金がかなりかかるので、安月給で貯められてなく、ダメですが副業として、セクキャバをし始めました。ほんの2か月前。 実際に行ったことある先輩の話では、内容は、キスもナシならパイ舐めもないところで、セクキャバというより、ちょっとおっぱい揉めるだけのキャバって感じだったそうで、彼女自身も、業務内容詳しく話をしてくれて、先輩の言う通りでした。 本当は嫌でしたが、私も将来的に長く付き合いたいと思ったので、心は痛みますが耐えることにしました。 最近はお店の雰囲気や接客にも慣れてきたのか、同伴をよくするようになり、同伴前に1日いっぱい遊園地や、観光地でデートして同伴ということも増えてるようです。 正直彼氏の立場として、ご飯からの同伴は良としても 1日丸々ほかのおっさんとデートしてというのは正直心苦しく辛いものがあります。 そのあと同伴があるのならまだ仕事の範疇であると自分の心では納得して言い聞かせてるのですが 最近では、お店に出勤しない日にですら、お得意様とデートをしているようです。 さすがにここまで来ると胸が詰まる思いがし、理解に苦しみます。 それも仕事だと言われてはそれまでなのですが… そこで質問です。お水の仕事をしている方は、同伴とはちがい、直接自分の利益につながらない、仕事時間外のプライベートでも、お得意様のお客様とデートしたりするものなんでしょうか。 また、彼氏がいる方に聞きたいのですが、いわゆる色恋営業は何処までが営業なんですか? キスをしたり、抱きしめあったり、セックスすることも色恋営業の範疇なのでしょうか。彼がいても、罪悪感も何もナシに平気で出来るのが風俗嬢なのでしょうか。 人それぞれと言われればそれまでですが、キスやセックスも色恋営業なんだといわれたら正直彼女との別れも考えなければ、と、質問させていただきます。 同伴はともかくプライベートにもお客という存在が介入しているわけですが 彼女自体は私のことを蔑ろにしたりはしてないと思ってます。お誘いや出勤要請を受けるであろうクリスマスや彼女自身の誕生日、関係ないですが私の誕生日などは、出勤要請やお客からのデート要請を蹴って本業の仕事の合間を縫って、私と過ごしてくれたりと、私との時間は非常に気を使い大切にしてくれているとは感じてます。 私もそんな彼女に出来る限りのサポートはしたいなと思い、夜遅くや朝方帰ってくる彼女を駅まで迎えに行ったり、その日の気分に合わせて彼女のために食事を作るこもを欠かさずやっています。 彼女はアフターやホテルへ連れて行こうものなら絶対行かないし2度と関わらないとは言ってますが。 しかし彼女自身を信じてあげれても、お客のことは信じられません。 私は正直な話、理由はどうであれ、風俗に通う人間の心が知れませんし嫌悪感を覚えます。 女の子と話したい、家庭や仕事の愚痴ならキャバでいいではないかと思います。 セクキャバという女の子のカラダ触りに来てる時点で下心ありまくりだし、同伴やデートに誘いくる人間なんぞ後々セックスするために敷いてる布石や前準備にしか思えないです。ましてや30も過ぎて、身も固めず若い女の子のカラダ貪ってる大人、家庭があるのにくる大人。一切合切信用たるものもないし、同じ男として、情けない、キモいと思うほどです。 そんなこんなで、話があちこちいきましたが同伴や、出勤以外でお客とデートしてる彼女が、心配でなりません。 またもう1つ、私自身の心についての質問です。客観性がもてないので。 休みや、仕事早番で出勤や同伴デートに出かける彼女の背中を見ると、嫉妬する気持ち止みません。デート中、一緒に手を繋いで歩いてるのかーとか、抱き合ってたりキスもするのかなーなんて、事実かどうかもわからないことを色々考え沈んでいます。 こんな仕事をしてる彼女ですが本人もかなり嫉妬深い子で、私が通ってるジムなどのイベントで、女性キャストと記念に写真を撮ったり、大学のサークルでは飲み会や男女混合で大会などもあり、女性とペアを組むことなどに嫉妬して、一時だけですが、口をきいてくれなかったり、あからさまに不機嫌になります。 そんな姿をみていて、最近思うのが、 自分だって、いくら稼ぐためとはいえ、見知らぬ男にカラダを出すことを厭わず、デートに出かけてなんてしてて、こっちだってものすごく辛く心が痛い思いをしても我慢したりしているのにも関わらず、たまーに女の子と関わる事があったら、口も聞いてくれないほど嫉妬して、俺の方がずっと嫉妬や辛い思いしてんだから、こんくらいのことで嫉妬してんじゃねーなんて思ってしまいます。 私の考えがお子ちゃまなのか、心が狭いのか。外の人から見たらどうでしょうか。 どう立ち振る舞いをしならいいか今後の参考にさせていただきたいです。 支離滅裂とした文書で、しかも長々とすいませんでした。

みんなの回答

• annzunoa
回答No.11

あなたのお返事を読みましたよ。 あなたも頑張ってる、だけじゃダメでしょ。 彼女を今の水の世界から辞めさせること あなたしかできないでしょ。 この問題、しっかり紙に書いて考えてどうするべきか?? どうしたら良い方向に向くか??? しっかりとあなたに考えてほしいです。 彼女を止めなかったあなたの責任は今後の彼女の人生に大きく影響しますよ。 そこをしっかり認識してくださいね。 それだけです。

ty11209365
質問者

お礼

はい。 御教示ありがとうございます。 がんばります。

回答No.10

彼女の感覚がおかしいです。 ・セクキャバと、男女混合の大学のサークルは  明らかにレベルの異なる問題 ・大手企業に勤められるなら、  奥様として迎えるにはふさわしくない  (好きならいいですが) 質問者様が将来有望で(若干お坊ちゃん?) 結婚相手にロックオン(狙われて)されている気がします。 人様の恋路に物申すつもりはないのですが 何としても逃げ切った方がよいかと・・・

ty11209365
質問者

お礼

坊ちゃんではないです笑 ただ、その会社で叶えたい夢があったので必死こいて就活しただけです笑 ありがとうございます。

回答No.9

私も元ホステスで風俗経験もあります。 まず、ご自身の仕事の都合で水商売にならざるを得なかったという彼女の言い分について疑問があります。 私の兄も転勤族ですが、引っ越しなどでお金がかかると言っても会社から出ますよね。 それに将来の事を見据えて考えても、最近の水商売への偏見が薄れたと言っても水商売の経験がネガティブに働く可能性は大いにあります。 彼女はお若いようですし、転職しやすい仕事でいうと医療事務やテレフォンオペレーター等のほうが健全な選択肢だと思いますよ。 自分自身の経験から言いますが、水商売をしていると金銭感覚に大きな影響が出ます。 私は同伴すれば数十万するプレゼントを日常的にいただき、アフターにいけばタクシー代として1万円、ご飯は1人2万前後のコース料理で、時給が良いので給料も高い。 当時付き合っていた彼の収入を大きく上回っていたため、彼は朝から必死に働いてもこの給料なのにと不満に思う事が多かったようで、よく喧嘩になりましたので給料は秘密にしておくなどしてご注意ください。 同伴やアフター、店外デートについての感覚は個人差があるので参考にはならないかもしれませんが、私個人の場合について回答します。 私は「仕事」と「プライベート」は完全に分けて自分はプロのホステスだと自覚を持って働いていました。 水商売も風俗も、基本的に営業とサービス提供が主な仕事です。 営業マンが明け方までお得意様と飲みに行ったり、休日返上で取引先にゴルフ接待したり、多少のワガママや無理を聞くのは珍しい事ではありませんよね。 サービスというのはお客様のニーズに応えることですから、ホステスに客が求めるものを提供しなければなりません。 特別扱いされたい、疑似恋愛、色気を感じたい、疲れを癒して欲しい、若い愛人が欲しいなどと言った男性の欲を満たしつつコントロールする事になります。 私の場合は休日デートなんてタダ働きはしませんでしたが、同伴でゴルフに行ったり、遊園地に行くくらいはしていましたし、手をつないだり、腕を組むことは日常的にしていました。 ゴルフ旅行に行きたいと言ったお客様のリクエストに、帯1本の手当という条件で、同室に一泊した事もあります。 私はレイプされかけても男性を受け入れずに済むように日頃から鍛えていましたし、キスくらいはしましたが、肉体関係は0です。 男性からすると不思議でしょうし、嫉妬するのかもしれませんが、「客は客」であって男性としては全く意識していないし、多くの女性は同時に複数を好きになる事は難しく、好きな恋人がいる時は親戚の叔父くらいの感覚ではないでしょうか。 「腕を組んだ方が満足度が高いから組む」だけであって、それで勘違いしてくれた人がお金を使ってくれますし、自分の魅力が収入に直結する仕事ですから、女の武器は使わないともったいないです。 それに比べて男性は不特定多数の女性を同時進行で恋愛対象として見れる人が大多数ですし、他の女性からの誘惑に弱い人が多いのも事実ですから、ヤキモチを妬きやすいのかもしれませんね。 自分から浮気することはなくても、相手から誘惑されて突っぱねられる男なんているのか?という不安です。 特にホステスをしていると簡単に既婚者男性が自分を気に入って口説いてきたり、なびいたりする所を日常的に見てあしらっているわけですし、彼女がいても店に来てオバカな飲み方をする男性も毎日近くで見ているでしょうから、余計に不安になりやすいかもしれませんね。 >>俺の方がずっと嫉妬や辛い思いしてんだから、こんくらいのことで嫉妬してんじゃねーなんて思ってしまいます。 私も彼に言われた事のあるセリフです。 なので彼女の気持ちを代弁しましょう。 彼女は仕事としてお金を稼ぐためで、彼女が稼いでいることであなたも少なからず得をしているでしょう。 でもあなたが他の女性と仲良くしていくら儲かるの? 彼女になんの得があるの? お前もしてるんだから俺もしていいっていうのは、あなたがホストで接客中に客に触らないといけない時に言える言葉です。 質問者様も、それが彼女の仕事だから我慢して、耐えることができるのでしょう? 上記の事を踏まえて、質問者様が女性と仲良くすることを、彼女が我慢して耐える必要がありますか? 質問者様が仕事で朝帰りするのと、彼女が友達と朝まで飲むのは、一緒ですか? 確かにお客さんの中には若くして高給取りで、友人に連れられてきた素敵な男性も紛れているので、絶対に浮気しないかと言うと断言できませんが、それは水商売に限らない話です。 正直、水商売をされるのが不安で、彼女を独占しておきたいのでしたら、彼女が水商売を辞めても大丈夫なようにご自身が頑張ればいいだけの話です。 私の当時の彼は現場作業員でしたが、私を水商売から揚げるために仕事に精を出して副業もこなして、収入を7倍にしてくれましたよ。 お金が必要なのが事実で、彼女がそのために働いているのに、それが気に入らないのであれば、解決策を提示してみてはいかがですか? 彼女は信用できても客はどうか分からないというのでしたら、その事も彼女に伝えて、危険な時はとうするのか打ち合わせて対策を練っていればいいと思います。 男性は女性よりも力が強く、暴力的で、攻撃的であることを彼女自身がよく理解し、自衛手段を確立しておくことはとても大切なことだと思いますよ。

ty11209365
質問者

お礼

詳しくご丁寧にありがとうございます。 私自身まだ全然事の様を整理できないまま質問しまして、よくわからない文章になり申し訳ありませんでした。 ご参考にさせていただき、しっかり考えたいと思います。

• g0721475
回答No.8

彼女と結婚を考えているなら、そく風浴の仕事を辞めさせて彼女を守るべきです。 彼女に危ない仕事をさせて平気ですか。お金が無くても彼女の生活をまもること、 それが男というものです。同伴以外でのデイトでは男によってはホテルに行きま すよ。彼女が風浴の仕事を辞めなければ、別れるべきです。参考に成りましたで しょうか。

• eroero4649
回答No.7

おじさんの人生経験だけど、浮気する女に限って他の女とちょっと絡んだだけでヘソを曲げるのが多いです。自分が浮気するから、そういう傾向が読めるんでしょうね。「私には分かるの。あの女は絶対あなたに興味を持ってる!」って彼女がいうなら、クロだね・笑。

• SPS700
回答No.6

1.連続帯(切れめが無いこと)  要するに 赤の他人 > 手を握る >(中略)> ラブホで性交 > 同棲  と繋がっていて切れ目が無いのは男女同じです。ただどこに仕事/私事の境界線を引くかでお二人の合意が無ければ、長くは続かないと思います。 2。金  彼女がセックス産業から手を引いては、二人の生計が立てられないなら、相手を変えるしかない訳で、どちらにとっても、中長期にわたる関係は無理でしょう。

• annzunoa
回答No.5

まず、あなたの彼女に対する本気度を私は知りたいです。 お若いお2人で今の時代なのでこういう考えもありなのかもしれませんが あなたが遠方に就職した場合に彼女もいっしょに連れていく意思をこの内容からは感じません。 20歳の男性でも「本気で彼女が好きならお水の仕事をしてほしくはない」と思うんじゃないでしょうか? それを黙認、許したのはあなたですよね。それで嫉妬?してますよね。 あなたがやめろ、と言わなかったのにキスや性交があったら別れる? 無責任な話ですね。 自己中すぎますよ。 彼女は最初は軽い気持ちで「早くできるだけ多くのお金を得ないといけない」からそういう世界にあなたの為にも自分の為にもあなたと継続したお付き合いをするために入っちゃったんだと思いますよ。 そこで、嫉妬するくらいならなぜ、止めないんですか? 2か月の間、彼女の事を本当に愛しているのならあなたが彼女の分を身体つかって日雇い労働してでも稼いであげたらよいじゃないんですか? 大手企業に入社予定? あなたは自分の事しか考えてませんよね。 彼女は2人の事を考えてますよね。 そこからあなたが嫉妬しようが彼女をそう変えてしまったのにはあなたにもかなりの責任があるんですよ。 その辺をわかっていますか? 就職大事ですよね。 彼女の事を今、心から愛してますか? 彼女の方がよっぽど立派ですね。 大手に就職が決まって安心して、、、 でも彼女に対しては何もしてない。 そのままだと、彼女はその世界からどうしても抜けれなくなる可能性もありますよ。 今のあなたの嫉妬もそうなってきたら彼女への愛もなくなりますよ。 1人の女性の人生をあなたの優柔不断な決断が不明瞭な部分で変えてしまった、変えてしまう可能性ありますよ。 彼女を傷つけたくない、彼女をすごく大事に思っているならすぐに辞めさせて あなたが彼女の分のお金を稼いで来たらすむ話です。 これができないのなら、彼女を愛する資格もないし、抱くならずるいです。 もっと彼女を大事にしてあげてください。 今いる家をそのまま彼女に使わせてあげて家賃くらいは払うくらいの気持ちはないですか? お子ちゃまとか、心が狭いの問題ではなく自己中で先の見通しを立てる事ができない。 心底彼女を愛していない。結局は彼女を傷つけた。 今、あなたがするべきことは彼女にこんな単純な事を彼女の心も考えずにさせてる自分に反省し彼女に謝罪し金銭面はあなたがどうにかする事なんじゃないでしょうか。 時間が過ぎれば過ぎるほどずんずん彼女は変わっていきますよ。 純粋だった彼女の心もね。 しっかりと責任を持った言動、行動をしなさい。 厳しい意見とお取りになるかもしれませんがいずれ、あなたにその優柔不断さのしっぺ返しが大手企業の仕事の中でも日常の中でも必ず起こりますよ。 情けない男、というイメージを女性から見たら感じると思います。 文面だけで判断していますが世の男性はこんな女性はやめなさい、なんていう人もいるでしょうが私は水商売は知りませんがれっきとした職業ですし他の職業よりも色々と大変な事もあるのだと思いますし仕方なくこの仕事をしてる女性もいますよね。男性の欲求の為に、男性を喜ばせるためにね。立ち振る舞い、書きましたよ。出来ますか~ あなたは自分が見えてない、かなりの自己中心的人間ですよ。彼女の事をもう少し考えてあげてほしいです。

ty11209365
質問者

お礼

彼女は最初は軽い気持ちで「早くできるだけ多くのお金を得ないといけない」からそういう世界にあなたの為にも自分の為にもあなたと継続したお付き合いをするために入っちゃったんだと思いますよ。 当にその通りであり、私も、絶対嫉妬して辛い思いするとわかっていながら承認したところがあります。 自分は忍耐強いからなんとかなるだろうという変な自信と無責任な心が生んだ現状だと思います。 申し上げたいことは、私も出来ることはかなりやってます。バイトやりまくってます。来る日に、彼女のお金の足しになるように。派遣のバイトしてます。ガテン系です。 危険もあります。本来なら死んでてもおかしくない事故にもなりそうになりました。運良く軽傷でしたが。 大学入ってから続けてるおかげで時給もそれなりですし、授業日以外は働きまくってます。 私も出来ることはやってます。 よくわからない状態で質問しまして申し訳ありません。 全然整理できてない状況で思いつくがままに投稿しました故…

• doraneko66
回答No.4

やっているやつは、やっている。 やってないやつはやっていない。 としか言いようがありません。 セクキャバ行って聞いてみると良いと思います。笑 百聞は一見に如かず

noname#224992
noname#224992
回答No.3

申し訳ないけど、長くつきあう女じゃないね。 尻軽そうだね。悪いけど。 居酒屋で拾ったら、ふつうは二三度寝て、あとは適当につきあって 別れるよね。 ちょっと丁寧に手順踏んじゃったね。彼女はそれがうれしかった。 でもね。女はいくらでもいるから。変な女につかまらないほうがいい。

noname#214634
noname#214634
回答No.2

なんだか、あなたの言ってることはおかしい気がするんですが、 うまくその理由をつかめてないので曖昧な答え方で申し訳ありません。 ていうかもう一度書くけど、キャバも風俗だから。セクキャバも当然風俗ですから。 そのキャバは風俗ではない!というのはどういう理由で…。 で、やっぱり過去にもキャバやってるのに過去に経験なしとはこれ一体? あと、3月で一旦辞めることと「これから先お金に困ることが出たとき」 またやるか、絶対もうやらないか(お給料安くても地道に働けるか、それに満足できるか)は別のことですよ。 よくよく風俗の内容を知らないがゆえに十分な話し合いをせず罪悪感が…っていうのも意味がよくわからないです。 自分がこんなに風俗を嫌ってることを十分に伝えきれなかった後悔という意味でしょうか。 それなら、今からでもそれを伝えるべきでしょう。何度でも。 それでも彼女がキャバやってることに対して「あなたに対する」罪悪感がわかないなら 少し考え直したほうが良いことはあると思います。 セクキャバの内容自体はあなたはしらなくても彼女は承知の上で働いてるってことを 意図的に無視しているのか、無意識に考えないようにしてるのかはわかりませんが… 送り出したっていうけど、生活苦で大金手に入れてきてほしいと頼んだわけでもないのだから あなたがどう思おうと、彼女はその道を「選んでいた」のではないでしょうか? あなたが感じる責任って、なんのことを指すのかとんと理解しかねるのですが…。

ty11209365
質問者

お礼

すいません。 キャバは風俗でないとおもってました(^^;; 単に知識不足です…