• 締切済み

お水の仕事をしている方に質問です

付き合っている彼女が、セクキャバをしております。 出会って付き合うまではそのような仕事はしておらず、付き合って数ヶ月経ち、諸事情によりセクキャバ嬢をしてます。 最近はお店の雰囲気や接客にも慣れてきたのか、同伴をよくするようになり、同伴前に1日いっぱい遊園地や、観光地でデートして同伴ということも増えてるようです。 正直彼氏の立場として、ご飯からの同伴は良としても 1日丸々ほかのおっさんとデートしてというのは正直心苦しく辛いものがあります。 そのあと同伴があるのならまだ仕事の範疇であると自分の心では納得して言い聞かせてるのですが 最近では、お店に出勤しない日にですら、お得意様とデートをしているようです。 本人はいわゆる色恋営業だというのですが、さすがにここまで来ると胸が詰まる思いがし、理解に苦しみます。 そこで質問です。お水の仕事をしている方は、同伴とはちがい、直接自分の利益につながらない、仕事時間外のプライベートでも、お得意様のお客様とデートしたりするものなんでしょうか。 また、彼氏がいる方に聞きたいのですが、色恋営業は何処までが営業なんですか? キスをしたり、抱きしめあったり、セックスすることも色恋営業の範疇なのでしょうか。 人それぞれと言われればそれまでですが、キスやセックスも色恋営業なんだといわれたら正直彼女との別れも考えたいと思っており質問させていただきます。 同伴はともかくプライベートにもお客という存在が介入しているわけですが 彼女自体は私のことを蔑ろにしたりはしてないと思ってます。お誘いを受けるであろうクリスマスや彼女自身の誕生日、質問者の誕生日などは、出勤をせずに私と過ごしてくれたりと、私との時間は非常に気を使い大切にしてくれているとは感じてますが、どうしても営業だとしても受け入れ難いことはあるので、詳しい方お教えねがいます。

みんなの回答

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.2

俺がしてる訳じゃないけど・・ お水と言っても人それぞれですが、高額な店ほどアフター(当日に限らず)やらないと客が逃げます。ヘルプ専門でカネにならなくて良いとアフターやらない人もいます。 アフターも枕営業もバンバンやって稼ぎまくる人もいます。色々で。 体を許さないでどこまで貢がせるか、という線がプロとしてのテクニックだそうですけど。w キスまでは誰でもすると思いますよ。sexが境界線です。ハグなんて、欧米なら親子や友達だってするんだし、そんなの興奮しない。 ただ、クリスマスや自身の誕生日などは稼ぎ時なので、普通の店だったら出勤を強要されると思います。それを出ないてのは、やはり、商売としての比重が低いような、その代わりに普段のアフターを頑張るんだか・・・ その諸事情次第と思います。 嫉妬は最大の媚薬とも言いますけどね。最初はつらいね。慣れれば・・・w さっさと結婚しなよ。

  • catpow
  • ベストアンサー率24% (620/2527)
回答No.1

お水の方たちが登場する雑誌を読んだだけの男ですけど、それをベースに回答すると >>直接自分の利益につながらない、仕事時間外のプライベートでも、お得意様のお客様とデートしたりするものなんでしょうか。 お水としては、「時間=お金」と考えるのが普通でしょう。お店に出勤しない日に、プライベートで丸1日デートってことをやっている女性はいなかったですね。 >>人それぞれと言われればそれまでですが、キスやセックスも色恋営業なんだといわれたら正直彼女との別れも考えたいと思っており質問させていただきます。 セクキャバ嬢なら、キスやセックスは無いかもしれませんが、局部を見せるとか、舐めさせるってのは有りかもしれません。

関連するQ&A

  • お水の仕事してる人にお尋ねします

    付き合っている彼女が、セクキャバをしております。 以前の質問見ていただければ、私と彼女の関係性が多少分かるとおもいます。 出会って付き合うまではそのような仕事はしておらず、付き合って数ヶ月経ち、諸事情によりセクキャバ嬢をしてます。 最近はお店の雰囲気や接客にも慣れてきたのか、同伴をよくするようになり、同伴前に1日いっぱい遊園地や、観光地でデートして同伴ということも増えてるようです。 正直彼氏の立場として、ご飯からの同伴は良としても 1日丸々ほかのおっさんとデートしてというのは正直心苦しく辛いものがあります。 そのあと同伴があるのならまだ仕事の範疇であると自分の心では納得して言い聞かせてるのですが 最近では、お店に出勤しない日にですら、お得意様とデートをしているようです。 本人はいわゆる色恋営業だというのですが、さすがにここまで来ると胸が詰まる思いがし、理解に苦しみます。 そこで質問です。お水の仕事をしている方は、同伴とはちがい、直接自分の利益につながらない、仕事時間外のプライベートでも、お得意様のお客様とデートしたりするものなんでしょうか。 また、彼氏がいる方に聞きたいのですが、色恋営業は何処までが営業なんですか? キスをしたり、抱きしめあったり、セックスすることも色恋営業の範疇なのでしょうか。 人それぞれと言われればそれまでですが、キスやセックスも色恋営業なんだといわれたら正直彼女との別れも考えたいと思っており質問させていただきます。 同伴はともかくプライベートにもお客という存在が介入しているわけですが 彼女自体は私のことを蔑ろにしたりはしてないと思ってます。お誘いを受けるであろうクリスマスや彼女自身の誕生日、質問者の誕生日などは、出勤をせずに私と過ごしてくれたりと、私との時間は非常に気を使い大切にしてくれているとは感じてますが、どうしても営業だとしても受け入れ難いことはあるので、詳しい方お教えねがいます。

  • 長文 風俗で働く彼女と彼氏としての悩み

    現状を簡単に。 私・大学4年 今春から業界最大手企業に入社予定。 彼女・付き合って半年ほど。年下、専門卒社会人。 半年ほど前、5年付き合った彼女と別れ、居酒屋で友達と焼け酒?みたいなことをしてて、その勢いで隣の席にいた今の彼女とその友達に人生初のナンパをしてしまいました。 なんやかんやと友達関係になり、2か月ほど何回か食事や、デートをしてまして、その後付き合うことになりました。 これからも、長く私と一緒にいたいとのことで、半同棲中。しかし、私の入社する会社はエリアが広く、配属が東京か、私が採用された地方支社のどちらかなのです。 もし、地方支社に配属になった場合、彼女は再就職先を探したり転居にとお金がかなりかかるので、安月給で貯められてなく、ダメですが副業として、セクキャバをし始めました。ほんの2か月前。 実際に行ったことある先輩の話では、内容は、キスもナシならパイ舐めもないところで、セクキャバというより、ちょっとおっぱい揉めるだけのキャバって感じだったそうで、彼女自身も、業務内容詳しく話をしてくれて、先輩の言う通りでした。 本当は嫌でしたが、私も将来的に長く付き合いたいと思ったので、心は痛みますが耐えることにしました。 最近はお店の雰囲気や接客にも慣れてきたのか、同伴をよくするようになり、同伴前に1日いっぱい遊園地や、観光地でデートして同伴ということも増えてるようです。 正直彼氏の立場として、ご飯からの同伴は良としても 1日丸々ほかのおっさんとデートしてというのは正直心苦しく辛いものがあります。 そのあと同伴があるのならまだ仕事の範疇であると自分の心では納得して言い聞かせてるのですが 最近では、お店に出勤しない日にですら、お得意様とデートをしているようです。 さすがにここまで来ると胸が詰まる思いがし、理解に苦しみます。 それも仕事だと言われてはそれまでなのですが… そこで質問です。お水の仕事をしている方は、同伴とはちがい、直接自分の利益につながらない、仕事時間外のプライベートでも、お得意様のお客様とデートしたりするものなんでしょうか。 また、彼氏がいる方に聞きたいのですが、いわゆる色恋営業は何処までが営業なんですか? キスをしたり、抱きしめあったり、セックスすることも色恋営業の範疇なのでしょうか。彼がいても、罪悪感も何もナシに平気で出来るのが風俗嬢なのでしょうか。 人それぞれと言われればそれまでですが、キスやセックスも色恋営業なんだといわれたら正直彼女との別れも考えなければ、と、質問させていただきます。 同伴はともかくプライベートにもお客という存在が介入しているわけですが 彼女自体は私のことを蔑ろにしたりはしてないと思ってます。お誘いや出勤要請を受けるであろうクリスマスや彼女自身の誕生日、関係ないですが私の誕生日などは、出勤要請やお客からのデート要請を蹴って本業の仕事の合間を縫って、私と過ごしてくれたりと、私との時間は非常に気を使い大切にしてくれているとは感じてます。 私もそんな彼女に出来る限りのサポートはしたいなと思い、夜遅くや朝方帰ってくる彼女を駅まで迎えに行ったり、その日の気分に合わせて彼女のために食事を作るこもを欠かさずやっています。 彼女はアフターやホテルへ連れて行こうものなら絶対行かないし2度と関わらないとは言ってますが。 しかし彼女自身を信じてあげれても、お客のことは信じられません。 私は正直な話、理由はどうであれ、風俗に通う人間の心が知れませんし嫌悪感を覚えます。 女の子と話したい、家庭や仕事の愚痴ならキャバでいいではないかと思います。 セクキャバという女の子のカラダ触りに来てる時点で下心ありまくりだし、同伴やデートに誘いくる人間なんぞ後々セックスするために敷いてる布石や前準備にしか思えないです。ましてや30も過ぎて、身も固めず若い女の子のカラダ貪ってる大人、家庭があるのにくる大人。一切合切信用たるものもないし、同じ男として、情けない、キモいと思うほどです。 そんなこんなで、話があちこちいきましたが同伴や、出勤以外でお客とデートしてる彼女が、心配でなりません。 またもう1つ、私自身の心についての質問です。客観性がもてないので。 休みや、仕事早番で出勤や同伴デートに出かける彼女の背中を見ると、嫉妬する気持ち止みません。デート中、一緒に手を繋いで歩いてるのかーとか、抱き合ってたりキスもするのかなーなんて、事実かどうかもわからないことを色々考え沈んでいます。 こんな仕事をしてる彼女ですが本人もかなり嫉妬深い子で、私が通ってるジムなどのイベントで、女性キャストと記念に写真を撮ったり、大学のサークルでは飲み会や男女混合で大会などもあり、女性とペアを組むことなどに嫉妬して、一時だけですが、口をきいてくれなかったり、あからさまに不機嫌になります。 そんな姿をみていて、最近思うのが、 自分だって、いくら稼ぐためとはいえ、見知らぬ男にカラダを出すことを厭わず、デートに出かけてなんてしてて、こっちだってものすごく辛く心が痛い思いをしても我慢したりしているのにも関わらず、たまーに女の子と関わる事があったら、口も聞いてくれないほど嫉妬して、俺の方がずっと嫉妬や辛い思いしてんだから、こんくらいのことで嫉妬してんじゃねーなんて思ってしまいます。 私の考えがお子ちゃまなのか、心が狭いのか。外の人から見たらどうでしょうか。 どう立ち振る舞いをしならいいか今後の参考にさせていただきたいです。 支離滅裂とした文書で、しかも長々とすいませんでした。

  • お水の方へ。割り切れないバカ野郎です。

    夜に代行運転のバイトをしています。 お店とバイト先との契約で、たまたま同じ娘の送りを連続で当たり、仲良くなりました。 せっかく契約したんですから…ってお店に行き始めました。 指名では、なかったのですが、結果は同じです。 時間が経つにつれ、プライベートで会うようになり、月1にドライブデート、日中にランチをするまでになりました。 所持金が少ないときは、彼女が出したり、同伴(月1)も、彼女が支払ったりします。 彼氏は、いない様です。 彼女の仕事帰りも、本社を通さず直接「あなたが迎えに来て。来れんなら、タクシーで帰る」何て事まで。 ケンカもしました。 ドライブの時に、「付き合ってくれん」って伝えました。回答は「気まずい」でした。 それでも、今まで通りに約週1ペースでプライベートで会ってます。 周りも、付き合いよるんやろ? 時間の問題。等言われます。 自分は、ただの色恋に迷ってるカモなんでしょうか? 皆さんのご意見を聞かせて頂けますか? 彼女は、ラウンジ~クラブでバイトです。 今は、失業中です。 週3~4日出勤で、半分は、同伴(若い客ではなく高い年齢層)です。 エッチは、まだですが、ディープキスまでは有り(店の影、プライベートも) お店からの帰りも、プライベートも車中は、手を繋いだり寄り添ったり、黙って見つめられたり。 訳わかんなくなってしまって。 営業にしては、やりすぎ感が強くて。 そんなに頻繁に店に行かないのに。 どうなんでしょうか?

  • ホステスの方に質問です。お客さんとしての仕事のお付き合い、いわゆる色恋

    ホステスの方に質問です。お客さんとしての仕事のお付き合い、いわゆる色恋営業と、お客様さんとしてではなく、恋愛対象、男性として接した場合の、ホステスさんたちの態度や行動の違いを教えて下さい。 お付き合いできたらと思うホステスさんがいます。私は客としての領分を守り品行方正(笑)に楽しんでいます。 しかし、先日、休みの日にプライベートでゆっくり呑みたいと言われて約束してしまいました。お互いに楽しい関係でいたいので、彼女の迷惑にならないようにしたいので、愚かな誤解や勘違いをするのは避けたいのです。 夜の仕事はあくまで職業として、ひとりの女性として付き合いたいと思っているのが本音ですが、口説いたりしたくないという(笑)今の気持ちです。 ちなみに彼女の店はいわゆる地方のスナックで、指名や同伴で店からの報酬はありません。

  • ホステス経験者の方、ご意見下さい!

    私は40代の男性ですが付き合って一か月の彼女がいます。 彼女はクラブで働いている22歳の子なんですが店で知り合い、休みの日にデートした時に告白して付き合うことになりました。 彼女は池袋で一番の有名店でナンバーワンです! 私は自分で言うのもあれなんですが容姿は悪くないと思いますが年齢がかけ離れすぎてますのでホントに好きで付き合ってくれてるのか疑問に思っています。 私は会社を経営してましてお金もそこそこあります。 色恋営業で付き合ってることも考えられます。 彼女が素直に「好きよ!愛してるよ!」って言ってくれているのに疑いたくはないのですが、なんかうまく行きすぎて逆に不安になってきました。 店に最初に行った時、彼女が何人か後に着いたのですがその日も指名客が5~6組入っていました。 それにもかかわらず新規の私の席に着きました。 後で疑問に思い聞いたのですが自分から付け回しに言って私の席に着いたそうです。 店に入った時、私に男として興味を持って着いたのか客にしたくて着いたのかは疑問です。 メールも一日に何度もあり「起きた時・出勤前・仕事終わり・寝る時」を毎日来ます。 時には仕事中に「今何してるの?」などとメールや電話が来ます。 店のスタッフ全員も私と付き合っている事を話しています。 私も店によく行き同伴もします。 本人は店に来てとは言っておりませんし店で高い酒を勧められたこともありません。 ただ他に疑問に思うことは仕事終わりや休みの日に会う機会が減ってきてるのが気がかりです。 誘っても本人は予定が入ってるとかがほとんどです。 同伴の時はラブラブな符陰気で良いのですが、それも色恋営業と思えたりします。 まだSEXは無いのですがBまではしています。 私は疑問に思うことを彼女に言ったら「信じてほしい」と言っていました。 疑いたくはないのですが普通のホステスでは無いので疑いの目で見るようになってしまいます。 客にする色恋営業の場合どこまでするのか他の人の例を知りませんので解りません。 いくら仕事といえここまでするのでしょうか? 結果、騙されてもいいと覚悟はしています。 同業の経験のある方ご意見をお聞かせ下さい!

  • お水の方に…

    ご意見頂きたく、投稿します。 以前にも、投稿させて頂き、続編の様な感じになりますが、すみません。 仲良くなり、プライベートでも会うようになった子に、「お客目線じゃ無くて、1人の女として見てほしい」と言われました。 この言葉を素直に聞いて良いものか、悩んでいます。 この日は、市内の祭りで、自分が頼んで浴衣を着てもらい、同伴中の会話です。その時にいきなり目の前に置いていた自分の携帯を取ろうとしたり。 この子とは、代行運転のバイトで知り合いました。代行とお店との契約があり、送りに数回当たり、せっかくだから…。 って感じで、お店に行き始めました。 しばらくして、同伴もするようになり、プライベートでも会うようになりました。 最近は、予算を先に伝えておけば、オープンラストでも、彼女が飲まないようにしたりして、安く上げたり、同伴も「給料前やろ?」って、食事等はせずに、時間になったら、自宅に迎えに来て、入店してます。月2~3回店に行ってます。 一応(高級?)スナックです。 キスまでは、あります。 どうしても、お水だからって、色眼鏡で見てしまいます。 情けないですが、彼女の気持ちが、営業なのか、本心なのか、理解に苦しんでます。 皆様の意見を聞かせて頂けますか?

  • 夜のお仕事されている方に質問です

    こんにちは。 夫がセクキャバに通っています。 仕事が多忙な為、月に1度お店に行ければ良い方です。 それにも関わらず指名している嬢は、毎日のようにメールを 送ってきます。夫は30代後半です。職業的にも上客の分類に入ると思います。 夫は見た目が若く、妻子持ちだと思われていないと思います。 嬢は、夫とは営業日以外にデートをしたいようです。 同伴はせずに食事をしたいと言っております。 夫も何度か嬢と食事をした事がありますが、現時点では それ以上の関係は無いようです。 嬢はお客として夫を見ているのでしょうか? それとも恋愛感情を抱いているのでしょうか? セクキャバではキス、おっぱいを触る事ができるようです。 口から感染する病気はあるのでしょうか?

  • 水商売に詳しい方にお聞きしたいです

    週に2日ほど、クラブというか、ラウンジでアルバイトしています。 今のお店で2年ほど働いています。 指名制の店ではないのですが、担当というか係のような感じはあります。 とはいえ、あまりお客さんが多い店ではないので、平日はマスターとママ、女の子1人という感じです。 だから、自分が担当だと意識しているお客さんは、私の出勤日に合わせて来てくれるような方ということなのです。 先日、私の出勤曜日に、私が担当だと思っていたお客さんが、他の子と同伴してきました。 その子はいつもなら出勤していない曜日だったのですが、その日、お客さんに「食事に連れて行ってください。」と夕方メールをしたらしく、お客さんはOKして、その後マスターに女の子が「食事することになったから、本来は休みだけど、せっかくだから同伴で出勤したい」と連絡をしたみたいです。 私は、その女の子に喧嘩を売られた気分になりましたし、マスターがその行為を容認したのも疑問でした。とにかく気分が悪かったのですが、その日は運良く他にもお客さんが来ていたから、そっちについていました。 1時間くらいしたら、マスターが私に「あっちの席と代わって」と言ってきました。 私の出勤日にわざわざ違う子と同伴してきた客なんだから、無言で担当変えを示したようなものなのに、なぜそんな仕打ちを受けた当日に私がその客につかなければならないのかと思い、怒りが爆発してしまいました。 私がいた席のお客さんは誰が担当でもなく、その日にいた女の子と話して楽しんでくださっている方だから、代わる必要もないはずだし。 私は、「はあ?!嫌なんですけど。意味がわからない!」と、マスターに言いました。 しかし、他の子と同伴してきたくせに、その客が私を呼んでいるとのことで、マスターに必死で頼まれたので、「私、気分が悪いので文句言いますよ。笑顔で話なんてできませんし。文句しか出ませんけど、それでもいいなら。」と言って、席を代わり、その通りに客に文句を言いました。 客は、私が出勤しているとは知らなかっただの、これからも私がいる日に来たいというのが本心だのと言っていましたが、「そんなこと言っても、もうしでかしたことはしでかした事として、これからは今日同伴してきた○○ちゃんの日に飲みに来て、○○ちゃん担当のお客さんになるのが筋ですよ。60歳過ぎて、いい歳した人が、遊び方も知らないの?とにかく、そういうことをあなたはしたんですよ!」 と、私は客に言いました。怒りにまかせた乱暴な言い方をしました。 その日の営業後に、マスターとママに「これからは、あのお客さんに私をつけないで下さい。○○ちゃんをつけるべきです。」と話をしました。 すると、「うちは指名制じゃないから」と言われ、わたしが何を怒っているのか全くわからないみたいでした。「ヤキモチやくのは、お客さんは嬉しいかも知れないけど・・・」と、とんちんかんなことを言うのです。 どんなに説明しても、私のプライドが高いだけで、客も女の子も店も何も悪くないといった考えのようで・・・最後まで理解されませんでした。 平行線に疲れ、私は「もうこの件はいいです。この店のやり方はわかりました。ただ、また同じようなことがあった場合、私はやはり気分が悪いので、その時は水商売の解釈の相違として、お互いに気分が悪い言い合いをするのを避けるためにも、私は即、辞めさせていただきます。」と言って終わりました。 長い説明になってしまいましたが・・・ 私が怒りすぎているのでしょうか?? このようなことは普通のことなのですか?? 指名制ではない店でも、水商売全体の暗黙のルールのようなものがあると思うのですが、これはそのルールからは外れていないですか?? ちなみに、担当や係だからと言っても、それこそ暗黙の了承のようなもので、売上バックもないし、給料に反映されるようなシステムではありません。同伴バックはあります。 水商売に詳しい方、お考えをお聞かせいただきたいです。 また、お客様の立場、というか男性の方でも、よくクラブやスナック、ラウンジに飲みに行かれる方のお考えもお聞かせいただけたら幸いです。 本当に長々とすみません。 宜しくお願い致します。

  • キャバクラ店外デートの断り方

    勤め先のキャバクラのお客様から店外デートの誘いがしつこく、困っています。 私は昼間はOLとして、夜はキャバ嬢として働いていたのですが、先日失業し今は夜の仕事一本で働いています。 先日お客様に遊びに誘われ、冗談だと思いうっかり「~日から~日まではお店も入ってないし大丈夫だよ」と返したところ、後日そのお客様から×日に遊びに行こう!どこ行く?と連絡がありました。 私は同伴でもないのにプライベートの時間を割くつもりはないので「その日は女の子が少ないからお店に出勤するように言われた」と言って断りましたが、「でも他の日は空いてるでしょ」「ご飯でも食べに行こう」と再度誘われました。 その人のことは完全にお客様としてしか見ていないし後に繋がるかも曖昧な感じなので正直なんとか断る方向に持って行きたいのですが、一度行けると言って断っている手前営業と割り切って行くべきか悩んでいます。それとも断る上手い手はあるでしょうか? もし行くとしても夜22時頃までには帰るつもりです。 また、うちの店は実際に営業として店外デートしている女の子もおり、お客様もそれを知っているので、お店に禁止されているといった言い訳はできません。 自業自得だとは思いますが、アドバイスよろしくお願いします。

  • ホステスの仕事をしている方、教えて下さい

    ホステスのバイトを始めて ようやく3ヶ月になるのですが、うちのお店には月に3回、同伴をすると言うノルマがあるんです。 それで今、一生懸命 お客様を誘っているのですが、大体言う事は皆同じで・・・ 例えば、「君がお店、休みの日はいつ?その日なら ゆっくり会えるから一緒に食事に行こう」って言うんです。ママに相談すればそれでは意味がない…なんとかお店に連れて来ないとって・・・。 だけど要領が分からなくて・・・ こんな時、プロのホステスさんは どうやってお客さんを誘っているのですか? お客さんは、お店で会う事より何とかプライベートで会おうとする… 私はホステスですから、お店に来て貰う事が大事で それが狙いで、同伴だってお店に連れて行く事が目的な訳で、その為の同伴で・・・。 どうしたらいいのか分からなくて・・・ 経験のある、ホステスさんは こんな時、どうやって交わしているのですか? そして、どうやってお店に来て貰える様にしているのでしょうか・・・