• 締切済み

お水の仕事をしている方に質問です

付き合っている彼女が、セクキャバをしております。 出会って付き合うまではそのような仕事はしておらず、付き合って数ヶ月経ち、諸事情によりセクキャバ嬢をしてます。 最近はお店の雰囲気や接客にも慣れてきたのか、同伴をよくするようになり、同伴前に1日いっぱい遊園地や、観光地でデートして同伴ということも増えてるようです。 正直彼氏の立場として、ご飯からの同伴は良としても 1日丸々ほかのおっさんとデートしてというのは正直心苦しく辛いものがあります。 そのあと同伴があるのならまだ仕事の範疇であると自分の心では納得して言い聞かせてるのですが 最近では、お店に出勤しない日にですら、お得意様とデートをしているようです。 本人はいわゆる色恋営業だというのですが、さすがにここまで来ると胸が詰まる思いがし、理解に苦しみます。 そこで質問です。お水の仕事をしている方は、同伴とはちがい、直接自分の利益につながらない、仕事時間外のプライベートでも、お得意様のお客様とデートしたりするものなんでしょうか。 また、彼氏がいる方に聞きたいのですが、色恋営業は何処までが営業なんですか? キスをしたり、抱きしめあったり、セックスすることも色恋営業の範疇なのでしょうか。 人それぞれと言われればそれまでですが、キスやセックスも色恋営業なんだといわれたら正直彼女との別れも考えたいと思っており質問させていただきます。 同伴はともかくプライベートにもお客という存在が介入しているわけですが 彼女自体は私のことを蔑ろにしたりはしてないと思ってます。お誘いを受けるであろうクリスマスや彼女自身の誕生日、質問者の誕生日などは、出勤をせずに私と過ごしてくれたりと、私との時間は非常に気を使い大切にしてくれているとは感じてますが、どうしても営業だとしても受け入れ難いことはあるので、詳しい方お教えねがいます。

みんなの回答

• seble
回答No.2

俺がしてる訳じゃないけど・・ お水と言っても人それぞれですが、高額な店ほどアフター(当日に限らず)やらないと客が逃げます。ヘルプ専門でカネにならなくて良いとアフターやらない人もいます。 アフターも枕営業もバンバンやって稼ぎまくる人もいます。色々で。 体を許さないでどこまで貢がせるか、という線がプロとしてのテクニックだそうですけど。w キスまでは誰でもすると思いますよ。sexが境界線です。ハグなんて、欧米なら親子や友達だってするんだし、そんなの興奮しない。 ただ、クリスマスや自身の誕生日などは稼ぎ時なので、普通の店だったら出勤を強要されると思います。それを出ないてのは、やはり、商売としての比重が低いような、その代わりに普段のアフターを頑張るんだか・・・ その諸事情次第と思います。 嫉妬は最大の媚薬とも言いますけどね。最初はつらいね。慣れれば・・・w さっさと結婚しなよ。

• catpow
回答No.1

お水の方たちが登場する雑誌を読んだだけの男ですけど、それをベースに回答すると >>直接自分の利益につながらない、仕事時間外のプライベートでも、お得意様のお客様とデートしたりするものなんでしょうか。 お水としては、「時間=お金」と考えるのが普通でしょう。お店に出勤しない日に、プライベートで丸1日デートってことをやっている女性はいなかったですね。 >>人それぞれと言われればそれまでですが、キスやセックスも色恋営業なんだといわれたら正直彼女との別れも考えたいと思っており質問させていただきます。 セクキャバ嬢なら、キスやセックスは無いかもしれませんが、局部を見せるとか、舐めさせるってのは有りかもしれません。