• 締切済み

年配の男性…

年配(50代以降)の男性の方、やらせてくれる人、奥さん以外、彼女以外にいたらしたいですか? 若い時と年をとってからだとやはり考えは変わりますか?

みんなの回答

• mink6137
回答No.2

年代に関係ないですね…。 一 盗 二 卑 三 妾 四 妓 五 妻 (いっとう にひ さんしょう しぎ ごさい) という古くからの言い伝えがあります。 これは、男性が女性との「そのこと」で最も燃える順番を表したものです。。 盗は人妻、他人の彼女 卑は下女、家政婦、使用人 妾は愛人 妓は遊女 妻は女房 です。

• okhenta
回答No.1

例え使い物ぬならなくても 見て触るだけでも  若く美しいなら