• 締切済み

子供って…

お母さんが仕事や用事で家にいない時お父さんがいつもより帰りが遅いとあくる日子供はお母さんにお父さんの事を話しますか? ちなみに子供はもぅ成人しています。

みんなの回答

• show1968
回答No.4

成人していようがいまいが、親子の会話ってある所はあるし、 ないところはないです。 それがどう漏れるかは、その人次第だと思います。 ウチの事ではありません・・・ 母親が家族に内緒にしていた事を娘がブログだがツイッターだかにかいて、 その従兄がそれを読み、おばあちゃんに 「どーなってるの」と質問し・・・娘さんは成人してましたな。 年齢関係なく、どんな親子関係かだとおもいます。

• kouzi001
回答No.3

話さないと思いますよ。 日頃はお母さんとよく話してますか? いつも雑談をよくするのであれば話す可能性はるでしょう

Misaki5Hide3
質問者

お礼

お母さんとお父さんとも仲良くよく話しはしていますね。

回答No.2

55歳 男性 家庭環境によるので何とも言えません 親が怪しいと子供が持っていれば言うかも知れませんが 子供は親の事に口出し出来ないですよね

noname#218319
noname#218319
回答No.1

一々話さないんじゃない? でもやましい事するとすぐにボロが出そうですけどね。