• ベストアンサー

目の前に私の子どもと名乗る19歳~25歳の白いカワイイわたしが持ってる

目の前に私の子どもと名乗る19歳~25歳の白いカワイイわたしが持ってるの同じ服を着た女の人が、“大丈夫。絶対ものすごく幸せになれる。お父さんともう少しで出会う。でもお母さんはあることをきっかけに急にお父さん以外のある男性からも寵愛されてお母さんの取り合いになる。その時は私そっくりのお父さんを選んでね”と私の未来について言われた夢でした。 ちなみに彼氏いますが独身です これは予見夢でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sion99
回答No.1

私はスピリチュアルな能力がないので真実はわかりませんが、スピリチュアル的に考えると、これは天界にいるあなたと親子になる契約をしている魂が、夢を通じてメッセージを送ってきたのではないかなと思います。 あなたには今、彼氏がいますが、天界のお子さんが「お母さんはもうすぐお父さんと出会うよ」と言っているので、あなたの旦那さんになる人は、今、好きで付き合っている彼氏じゃないってことです。 つまり・・・今付き合っている彼氏とは別れることになる可能性が高いのではないかと思います。 で、未来の旦那さんである男性と出会って、また別のあなたのことをとても愛してくれるもう一人の男性とも出会って、その二人の男性があなたを取り合うけれど、天界で待っているあなたのお子さんの魂のお父さん(あなたの旦那さんになる人)は、夢に出てきたあなたのお子さんと似た顔をしているので、その似た顔のほうの人を選んでねとお子さんが言っているわけです。 この世のすべての人は、生まれてくる前に、父親と母親を自分で選びます。性別も容姿も血液型なども決めます。どんな人生を歩むかの計画(人生の青写真)を決めて、その計画が神様からのOKをいただけると、生まれてきます。 あなたも、生まれてくる前に、彼氏になる人や将来の旦那さんになる人と約束して生まれてきている可能性があり、その彼氏とは今付き合っているけれど、結婚する相手とはこれから出会うのだと思います。 一応、スピリチュアルな視点から考えるあなたの見た夢は天界で待つお子さんからのメッセージであるとなるのですが、ただの夢の可能性もあるので、なんとも言えません。 とりあえず、この夢のことは心にとめておけばいいと思います。 どうしても真実か知りたいとなると、スピリチュアルカウンセラーさんに視てもらうといいのですが、スピリチュアルカウンセラーの能力が本物ならいいのですが、嘘をついてお金を稼いでいる人なのかわからないので、この夢のことは未来の楽しみとして心にとめておくのがいいのではないでしょうか。

noname#127334
質問者

お礼

ありがとうございます。 会えたらいいです。 心に留めておきます。