• ベストアンサー

目の前に私の子どもと名乗る19歳~25歳の白いカワイイわたしが持ってる

目の前に私の子どもと名乗る19歳~25歳の白いカワイイわたしが持ってるの同じ服を着た女の人が、“大丈夫。絶対ものすごく幸せになれる。お父さんともう少しで出会う。でもお母さんはあることをきっかけに急にお父さん以外のある男性からも寵愛されてお母さんの取り合いになる。その時は私そっくりのお父さんを選んでね”と私の未来について言われた夢でした。 ちなみに彼氏いますが独身です これは予見夢でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sion99
  • ベストアンサー率27% (85/310)
回答No.1

私はスピリチュアルな能力がないので真実はわかりませんが、スピリチュアル的に考えると、これは天界にいるあなたと親子になる契約をしている魂が、夢を通じてメッセージを送ってきたのではないかなと思います。 あなたには今、彼氏がいますが、天界のお子さんが「お母さんはもうすぐお父さんと出会うよ」と言っているので、あなたの旦那さんになる人は、今、好きで付き合っている彼氏じゃないってことです。 つまり・・・今付き合っている彼氏とは別れることになる可能性が高いのではないかと思います。 で、未来の旦那さんである男性と出会って、また別のあなたのことをとても愛してくれるもう一人の男性とも出会って、その二人の男性があなたを取り合うけれど、天界で待っているあなたのお子さんの魂のお父さん(あなたの旦那さんになる人)は、夢に出てきたあなたのお子さんと似た顔をしているので、その似た顔のほうの人を選んでねとお子さんが言っているわけです。 この世のすべての人は、生まれてくる前に、父親と母親を自分で選びます。性別も容姿も血液型なども決めます。どんな人生を歩むかの計画(人生の青写真)を決めて、その計画が神様からのOKをいただけると、生まれてきます。 あなたも、生まれてくる前に、彼氏になる人や将来の旦那さんになる人と約束して生まれてきている可能性があり、その彼氏とは今付き合っているけれど、結婚する相手とはこれから出会うのだと思います。 一応、スピリチュアルな視点から考えるあなたの見た夢は天界で待つお子さんからのメッセージであるとなるのですが、ただの夢の可能性もあるので、なんとも言えません。 とりあえず、この夢のことは心にとめておけばいいと思います。 どうしても真実か知りたいとなると、スピリチュアルカウンセラーさんに視てもらうといいのですが、スピリチュアルカウンセラーの能力が本物ならいいのですが、嘘をついてお金を稼いでいる人なのかわからないので、この夢のことは未来の楽しみとして心にとめておくのがいいのではないでしょうか。

noname#127334
質問者

お礼

ありがとうございます。 会えたらいいです。 心に留めておきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 子供の前で恥を掻かされました

    小学6年と4年の子供二人、36歳の旦那を持つ39歳会社員主婦です。 先日、旦那と子供に恥を掻かされました。 私が帰宅したときに子供たちが 「お母さん、口が臭い!」と言い、 そこで旦那が「お母さんは他人を寄せ付けない強い女だ!、寄せ付けるのは俺だけ」 「娘にはそうになってもらいたくない、会社でも男に嫌われてるんじゃないか?」と言われました。 私は「子供の前で変なこと言わないで!、きちんと歯磨きしてるから」と言い返しました。 ~実は帰りの新幹線の中でビールを飲んできたんです~ いくら何でも旦那はそういうべきではないですよね? そして旦那は子供に「そうだ、こんなこと言ってるくらいならもっと勉強しろ、いい大学に行って いい会社に入って高給取りになったほうが幸せ」 これは私に対する嫌味でもあります。 旦那は大卒で私は高卒だからです。 しかし子供たちは言ってくれたのです。 「お父さん、お母さんのほうが給料多いんでしょ」 そしたら旦那は急に顔つきが変わって苛立ちました。 子供が知ってたとは思っていなかったらしく、私が子供に言ってたのです。 子供は純粋だと思いませんか?

  • 死ぬ恐怖がくるのはなぜ?

    【夜中一人で部屋の下に降りていくとお父さんとお母さんが寝てました。そしたら急にフと死ぬ恐怖が身体を駆け巡りました。お父さんもお母さんも私もいずれ死ぬ。それが恐くなりました。死んだら人はどうなるんだろう?何もなくなるんだよ、と私の心が言いました。つらいことも嫌なことも楽しいことも幸せも愛もなくなって「無」になる。それが恐い。夢も希望も私にはないの?】 時々こういった恐怖が私に訪れます。 これは何なんでしょうか? 誰かわかりますか 何か趣味とかやってないせいでしょうか? 今の自分の生活が間違ってるせいでしょうか? 単に寂しいせいでしょうか? 誰か教えてください・・

  • 子供が出来て変わったこと

    結婚や出産で考え方や物の感じ方が変わった事ってありますか? 私は結婚、出産を経て現在子育てをしている中で夫婦というものに対する考え方が独身時代とコロッと変わりました。 独身の時には、いつまでも恋人同士みたいな夫婦でいたい、お父さんお母さんの関係になるなんて所帯じみていて絶対嫌だと思っていました。 ですが、子供が産まれてみると自然にお互いが一番じゃなくなってしまったというか、子供を通して夫を見るようになりました。 大切な事には変わりないし大好きだけど、恋人同士のときのような甘い感じではないというか。 でも今の方が安らぎを感じるし、我が子を夫婦で守っているという連帯感でより絆が強くなっている気がします。 こんな風に物の見方や感じ方が変わったよという方がいらっしゃいましたら、お聞かせ願いたいです。

  • 彼氏のお父さん

    私はMTFです。(性同一性障害です) それでも、彼氏が出来て約半年になります。女としてとても幸せなのですが、困ったことがあります。 彼氏のお父さんから頻繁にメールが来るようになったのです。ここ2カ月余りで・・・ お父さんとは、彼氏にお母さんがいなので、あたしがご飯を作ったり家事をしたりその時に少し話す程度だったのですが、メールでは「付き合って欲しい」とか「嫁にくるのか」「手術するなら出してやる」とか・・・本気で言っているのかいたずらなのかわからないので、彼氏に何て言おうかとも思っています。 お父さんに「本気ですか?」とか「いたずら止めてください」と聞いて「本気だから」と返されたら困るのでそれもできません・・・ 1日に今は20件ほどですが、日に日に増えてきているので不安になってご相談しました。 よろしくお願いします。

  • 夢診断をお願いします

    昨夜、夢を見ました。 私は30代前半独身の女性なのですが、自分が結婚式を挙げる夢でした。 私の父親は昨年病気で急に他界したのですが、 なぜか父が出てきて、(少し若いころの父)式場に一緒にいるのです。 そして私は白いウエディングドレスを着ているのですが、 ドレスには経血がついていました。(下品な話で申し訳ありません) そして、披露宴で、新郎新婦から両親への挨拶をするときに 父を捜してもどこにもいないので、会場の外を見てみると 父が立っていたのです。 私が「お父さん、どうして来ないの?」と聞くと、 「お父さんはもういいよ。お父さんの事はいいから、お前は幸せになりなさい」と言われました。 これはどういった意味があるのでしょうか? どうぞ、よろしくお願い致します。

  • 上手な振られ方

    2年半付き合っている彼に、先日、私たちの未来に結婚はない事を告げられました。私は、結婚願望が強く、将来は子供を産んで、幸せな家庭を作りたいという夢があります。未来に結婚がないとはっきり言われることは、愛されていないのだと思い、とても傷つきました。相手にとって都合がいいだけの女になっても、幸せにはなれないと思い、苦しみながらも、自分から彼に別れを告げました。しかし、彼は「今はまだ別れたくない。」と言い、急に優しくしてくれて、私は彼の事を好きなので、結局、別れられずにいます。一緒に居られる今は幸せでも、いつか必ず来る別れを思うと、とても切なくなります。また、いつ別れを告げられ、自分が傷つけられるのかと思うと、怖くてたまりません。そこで、あらかじめ「私を振る時はこう振ってほしい。」と傷つくのが最小限になるような振り方を、彼に伝えて予防しておきたいのです。 最小限の傷つき方で、振られる方法を教えてください。

  • 4ヶ月前にsexしたら(ハード)

    6月29日に初体験(ハード) 中1です(ハード) 彼氏も中1です(ハード) ↓  ↓   ↓ 長文になるけどヨロシク(ハード)↓ 約4ヶ月前に彼氏と初体験しました(ハード) 先輩から【生理中は絶対に妊娠しないから やってみたら】って言われました。 先輩のこと信じながら生でやってしまって本当は 中では出すんじゃなかったけど彼氏が出してしまった。 今は4ヶ月も生理来ません>< 中学校は女子中学校(私立)です。 2ヶ月くらい前から気持ち悪いし時々だるさ、学校では、ほとんど食べていない。 1日5回は絶対はいちゃう>< お母さんとお父さんはトラックの運転しさんで、大体2日に一回2時間戻ってくる感じです。 そのため掃除のおばさんと2人きりでまだ何にも築かれていません。 彼氏とはまだ付き合ってます^^ だけど、相手は子供嫌い、結婚は絶対したくない もしも、本当に私が妊娠してたら、おろしたくはない(中絶×) まだ中学校で命の大切さとかぜんぜんしらないけど、お母さんは私に出会うために この世にうまれてきた。私も妊娠しているかわわからないけど、もししてたら お母さんみたいに私はこのおなかにいる子(わからないけどw)に出会うためにこの世にうまれたんじゃないでしょうか?(←私が違っていたらごめんなさい) 本気で悩んでます。誰かお願いします。 助けてください。

  • この前 相談したものです。

    夢・結婚・人生について 私は今お付き合いしている(6才年上)人がいます。 私の年齢は今年で19才です。 その相手の人は とても 明るくて 嘘は絶対つかず 束縛が激しい人です。 まだ、付き合って 1ヶ月ちょっとなんです。 そして… 私が、居なくなったら 死んだほうがいいとも言っています。 友達にも… 家族にも…相談できなくて…。 まず、最初にですが… 「私の夢はたくさんの人を笑顔にできるダンサーになることです」 ですが… 前日、彼氏にプロポーズをうけました。 プロポーズをうけた時は、うれしくて仕方ありませんでした。はじめて、彼氏ができた私にとっては、とても 夢のような感覚でした。 その時の私は、迷いもせずに…「はい」と答えました。 だけど… あらためて、考えたときに… やっぱり違うっと思いました。 その人と結婚をして一緒に人生を歩んで行きたいと思ってはいます。 だけど…子供ころからの夢を捨てる事はできません。 「夢は叶わないから夢」でわなく… 「夢は叶えるためにある」と私は思います…。 好きな人だからこそ きちんとケジメをつけて 向き合って行きたいと思います。 その人にも応援してもらいたいと思っています。 だけど…怖いんです… 大切な人の幸せを願っていても、人生を自分が壊してしまいそうで… 一度きりの人生だから…迷ってしまうんです。 どうしたらいいでしょうか? もう…わかりません… やっぱり、夢は叶わないから…夢なのでしょうか? 誰か教えてください。 という内容でしたが… 彼氏が仕事の都合で 話しをする前に大阪に行ってしまいました。 今は仕事が忙しいらしく 会うことができないらしいです…… 私は熊本に住んでいます。 やはり 大切なことなので 会って話したいですが…… こわいです……。 電話やメールでもいいのでしょうか?

  • 私は今高校2年生なんですけど、私には付き合って8ヶ

    私は今高校2年生なんですけど、私には付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 その彼氏は19歳です。 昨日の夜彼のことで色々限界になり別れようとLINEで伝えたら急に私の家にインターホンを押してきました。 私の家族はお母さんは彼氏がいること知っているんですけど、お父さんは知りません。 インターホンに出たのがお父さんだったんですけど、彼は私の友達で携帯が壊れたのでとお父さんに言ったらしいんですけど流石にもうバレましたよね。 私は男友達と遊んだりしないのでどうしたらいいかわからないです。 その彼もお父さんに彼氏いることは知らないと言ったんですけど家にきたので本当に最悪です。 あとなぜか手の甲も傷だらけでした。 もうどうしたらいいですかね?

  • お父さんが過保護すぎます。中1です。

    こんばんわ。中学生です。お父さんが過保護すぎます・・・。 私のお父さんは過保護です。私は中学一年生の13歳でこれでも大切な彼氏がいます。お母さんは私に彼氏がいるのはわかってて応援してくれます。でも問題はお父さんです。お父さんはすごく怒りっぽくて自分に甘いです。今は訳ありで別居してますが、ちょくちょく電話してきます。実は私、初めて彼氏とデートに行ったことがばれてしまって、男子とのメール、付き合ったりする男女関係を禁止されてしまいました。それで約束してたのにもかかわらず彼氏とこっそりメールでのやりとりをしてしまい,それが今日ばれてしまいました。それで私が行くことの多いショッピングモールの出入りも禁止されてしまい、もう好き勝手出来ない状態まで達してしまいました。明日、女友達とそのショッピングモールに行く約束をしていて、お父さんに明日は何してるのと聞かれ私は女友達と遊ぶといいました。結局、疑われました。また男子と行くんではないかと。メールもあった時は必ず送受信覆歴を見せなければならなくて私はそれに毎回毎回疲れます。ただばれたくないので危ないメールは消してます。しかし今回はもう見逃してくれません。なぜかというと、私が使っている携帯ショップに行って、メールなど全般のことをいつ何時にやってるか調べに行くそうです・・・。それを聞いて私は絶望しました。私だって人間です。恋だってします。それを許してくれないお父さんが悪いんです。自分だって小5から女子と付き合ったことあるといってたので。お父さんだってお母さんを好きになって付き合って結婚したんですもの・・・。とにかく・・・もうどうすればいいかわからないんです・・・。下手すれば彼氏に電話したり会って怒ったりするそうで・・・。そんなこと絶対に意地でもさせたくないです。・・・こんな父をどう説得すれば付き合ったり、メールしたりするのを認めてくれるんでしょうか・・・。中学生で彼氏を作るのは早いことだと分かってます。でも私は本気で彼氏のことが好きなんで・・・。中学生は勉強してろなどはやめてください・・・。お願いします・・・。

着床症状、妊娠初期症状は⁉️
このQ&Aのポイント
  • 妊娠した方に質問です!着床時には出血があるのでしょうか?また、おりものの増加や熱、腰痛などの症状はありましたか?
  • 着床痛や症状はなく、生理が来ないまま妊娠が分かることもあるのでしょうか?
  • 着床症状や妊娠初期症状について教えてください。
回答を見る