• 締切済み

4ヶ月前にsexしたら(ハード)

6月29日に初体験(ハード) 中1です(ハード) 彼氏も中1です(ハード) ↓  ↓   ↓ 長文になるけどヨロシク(ハード)↓ 約4ヶ月前に彼氏と初体験しました(ハード) 先輩から【生理中は絶対に妊娠しないから やってみたら】って言われました。 先輩のこと信じながら生でやってしまって本当は 中では出すんじゃなかったけど彼氏が出してしまった。 今は4ヶ月も生理来ません>< 中学校は女子中学校(私立)です。 2ヶ月くらい前から気持ち悪いし時々だるさ、学校では、ほとんど食べていない。 1日5回は絶対はいちゃう>< お母さんとお父さんはトラックの運転しさんで、大体2日に一回2時間戻ってくる感じです。 そのため掃除のおばさんと2人きりでまだ何にも築かれていません。 彼氏とはまだ付き合ってます^^ だけど、相手は子供嫌い、結婚は絶対したくない もしも、本当に私が妊娠してたら、おろしたくはない(中絶×) まだ中学校で命の大切さとかぜんぜんしらないけど、お母さんは私に出会うために この世にうまれてきた。私も妊娠しているかわわからないけど、もししてたら お母さんみたいに私はこのおなかにいる子(わからないけどw)に出会うためにこの世にうまれたんじゃないでしょうか?(←私が違っていたらごめんなさい) 本気で悩んでます。誰かお願いします。 助けてください。

みんなの回答

  • aok5277
  • ベストアンサー率18% (42/228)
回答No.2

生理中は妊娠確率低いとは思うけど、0じゃないじゃない? 早く検査薬してください。 6がつ29日ので、できてたら もう5か月入るかはいらないか位だから、 多少お腹がでると思うけど。 私もハードの意味知りたい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#229586
noname#229586
回答No.1

おいおい! 本気で書いているのかね?釣りかもと思いつつ回答するけど、まず妊娠検査薬をしないのかね? 産みたいとか結婚とか軽々しく出来る年齢じゃない事くらいは分かるよね? 親が仕事で不在で気付かれてないから、言わないのではなく帰ってきた時に話そうよ。手遅れになる前に。 それと、子供を育てるのはとても大変な事なの。子供が子供を育てるなんて無理な話なんだから、早く検査薬で判定して病院に行くべき。 それからどうするかを、親と話し合って。 あと、ハードって何がハードなのか分からないんだけど?

kaka-kaori
質問者

お礼

ごめんなさい(ハード) 【はーと】って書こうとして(w) 妊娠検薬買いました(w) 妊娠っていう風になりました・・・。 彼氏とは連絡取り合っています。 まだ病院には行ってません いくべきでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠したかも 助けて

    4ヶ月前にsexしたら 6月29日に初体験 中1です 彼氏も中1です 長文になるけどヨロシク↓ 約4ヶ月前に彼氏と初体験しました 先輩から【生理中は絶対に妊娠しないからやってみたら】って言われました。 先輩のこと信じながら生でやってしまって本当は 中では出すんじゃなかったけど彼氏が出してしまった。 今は4ヶ月も生理来ません>< 中学校は女子中学校(私立)です。 2ヶ月くらい前から気持ち悪いし時々だるさ、学校では、ほとんど食べていない。 1日5回は絶対はいちゃう>< お母さんとお父さんはトラックの運転しさんで、大体2日に一回2時間戻ってくる感じです。 そのため掃除のおばさんと2人きりでまだ何にも築かれていません。 彼氏とはまだ付き合ってます^^ だけど、相手は子供嫌い、結婚は絶対したくない もしも、本当に私が妊娠してたら、おろしたくはない(中絶×) まだ中学校で命の大切さとかぜんぜんしらないけど、お母さんは私に出会うために この世にうまれてきた。私も妊娠しているかわわからないけど、もししてたら お母さんみたいに私はこのおなかにいる子(わからないけどw)に出会うためにこの世にうまれたんじゃないでしょうか?(←私が違っていたらごめんなさい) 本気で悩んでます。誰かお願いします。 助けてください。

  • sex

    変な話ですみません。 今度彼氏と初体験するんですがいろいろと不安です そこでいくつか教えて欲しいことがあります ・生理終わって一週間以内にやるのは危ない? ・初エッチでも妊娠する可能性はある? ・ゴムをつけてても妊娠する可能性はある? ・ガマン汁でも妊娠する可能性はある? なかなか人に聞けなくて。。 お願いします

  • SEXについて

    友人2人の話です。 友人Aは20代ですが、持病の影響(と聞きましたが詳しいことは不明です)でまだ生理が来ていません。ちなみに処女です。 その友人Aは最近、彼氏ができ、今度彼氏の家に行く(泊まりかどうかは未定)ことになったそうです。 友人Aは彼氏のことが好きなので、彼氏が初体験の相手でもいいと言っていますが、生理が一度も来ていなくてSEXをしても妊娠する可能性はあるのでしょうか? 友人Aは彼氏にもしSEXをするならコンドームを付けてもらうとは言っていましたが、以前に絶対に妊娠しないSEXはないとネットでみたことはあるのですが、生理が来ていないなら妊娠は無理なんじゃないかなぁと思うのですが、実際のところはどうなのでしょうか? 友人Bは彼氏と会う度にSEXをしていました。 友人Bは最初の頃はネットでSEXのことを色々調べていて、それを見るだけでアソコが濡れ、下着がグッショリと言うこともあったようなのですが、それは感じやすいということなのでしょうか?

  • 女は3ヶ月セックスしないと?

    21歳の女です。 16歳で初体験してからずっと彼氏がいたので週1は必ずエッチしてきました。 今年9月から彼氏がいなく、もう3ヶ月エッチしてません… 聞いた話によると、女は3ヶ月しないと、また処女にもどる? 膣が狭くなる? と聞いたんですが、本当ですか?? こんな長くエッチしないのが初めてだから、体になにか影響あるのかなぁとか考えてます…笑

  • 生理前のSEX

    昨日久しぶりに彼氏とSEXしました。 勢いでこのまま挿れていいか聞かれ、 止めたのですが生でいれてしまいました。 中だしはしていません。 今生理が二週間遅れていて、 (前したのは10月でそれから普通に 生理はきてたので妊娠ではないです) 生理の前兆?(胸が張る、お腹が張る) はあったので、そろそろくるはずでした 妊娠を望んでいないのに生でしてしまったことにすごく 反省しています。生理近くのSEXは 妊娠しやすいですか? ほんとにこれからは勢いでも絶対避妊は しようと思います。 すごく不安です。回答お願いします あとSEXのあと腹筋筋肉痛になる 女性はおられますか? 自分すごくなるので気になってました 笑

  • 生理が遅れることにセックスは関係していますか?

    ついこないだ彼氏と初セックスしました。条件からして妊娠の可能性は低いです。妊娠しないにしても生理が遅れることはありますか?またはあった方いらっしゃいますか?生理がこなくそろそろ3週間になるので心配です。受験やらなんやら精神的に重かったときで1ヶ月というのがありましたが…。やはり刺激があると来ないものなのでしょうか?

  • セックスがいたい!

    今の彼氏がはじめての人なのですが(お互い初体験どうし) 5~6回、セックスをしたのですが、 いつも挿入時奥まで入る直前のところがすごく痛いです! (初体験のときぐらい…の少しだけましなぐらい) ほんとに奥まで入ると痛みがなくなるのですが。 膣内も充分に濡れているのでだから痛いというわけではないみたいなのですが、そのところで痛みが出るので、動かれると痛みが残っていてきもちよいというよりも、半分痛みがあります。 普通は5~6回ぐらいすると痛みもなくなると聞くのでちょっと心配です。。。 挿入してうごくときには我慢できないような痛みではないのですが、 初体験のとき、出血がなかったのでもしかしたら処女膜がやぶれてないのかな?と思ったりもします。 でもこのさきずっと痛いとセックス自体が苦痛で嫌になってしまいそうです。。。 もっと回数を重ねれば痛みはなくなるものなのでしょうか…。 回答よろしくお願いします。

  • 中出しSEXしてそのあとに生理がくると?

    1月12日に彼氏と中出しSEXをしました 私はまだ中1なのでもちろんできたら困ります なのですぐにamazonでピルを買ったんですけど。。。 届くのが17日なので72時間以内に間に合いません そして、色々なサイトを見たんですけど、、、 やったあとに生理が来ると妊娠しにくいとか。。。を聞きました それって本当なんですか? 私は今日14日から生理がきました あと、ピルとかって薬局では売ってないんですか?

  • (ハード)違う学校に転校します。キャラかえしたいのです。みんなにお礼し

    (ハード)違う学校に転校します。キャラかえしたいのです。みんなにお礼します!手伝ってください!SOSお願いします(ハード)(ハード) 中1です!! 2学期から 違う学校に転校します。キャラかえしたいのです。みんなにお礼します!!! 自分のキャラを かえようと思います。 制服以外スカート絶対はかない   を     スカートはく おとこっぽさ           を     おんなのこらしく 学校で 本当に悲しくても がまんしてて 7年間一回も泣いたことない を     泣き虫 7年間 捻挫しても保健室に いったことない            を 捻挫とかしたら絶対いく 自分のこと ウチ って 呼ぶの     を 私にする これってできるとおもいますか?!! これは 無理とかあったらおしえてください みんなに お礼します! ほかにかえた方がいいこととかも いろいろ お願いします。

  • sexの回数についてです。

    sexの回数についてです。 付き合って1ヵ月半の彼氏がいます。 両方22歳です。 私は経験があるのですが彼氏は無い…と思います。 (初キス・Hの仕方など) 1週間に1回会って必ず3回程するのですがsexし過ぎになるのでしょうか。 生理の時は口でします。

専門家に質問してみよう