• 締切済み

4ヶ月前にsexしたら(ハード)

6月29日に初体験(ハード) 中1です(ハード) 彼氏も中1です(ハード) ↓  ↓   ↓ 長文になるけどヨロシク(ハード)↓ 約4ヶ月前に彼氏と初体験しました(ハード) 先輩から【生理中は絶対に妊娠しないから やってみたら】って言われました。 先輩のこと信じながら生でやってしまって本当は 中では出すんじゃなかったけど彼氏が出してしまった。 今は4ヶ月も生理来ません>< 中学校は女子中学校(私立)です。 2ヶ月くらい前から気持ち悪いし時々だるさ、学校では、ほとんど食べていない。 1日5回は絶対はいちゃう>< お母さんとお父さんはトラックの運転しさんで、大体2日に一回2時間戻ってくる感じです。 そのため掃除のおばさんと2人きりでまだ何にも築かれていません。 彼氏とはまだ付き合ってます^^ だけど、相手は子供嫌い、結婚は絶対したくない もしも、本当に私が妊娠してたら、おろしたくはない(中絶×) まだ中学校で命の大切さとかぜんぜんしらないけど、お母さんは私に出会うために この世にうまれてきた。私も妊娠しているかわわからないけど、もししてたら お母さんみたいに私はこのおなかにいる子(わからないけどw)に出会うためにこの世にうまれたんじゃないでしょうか?(←私が違っていたらごめんなさい) 本気で悩んでます。誰かお願いします。 助けてください。

みんなの回答

• aok5277
回答No.2

生理中は妊娠確率低いとは思うけど、0じゃないじゃない? 早く検査薬してください。 6がつ29日ので、できてたら もう5か月入るかはいらないか位だから、 多少お腹がでると思うけど。 私もハードの意味知りたい

noname#229586
noname#229586
回答No.1

おいおい! 本気で書いているのかね?釣りかもと思いつつ回答するけど、まず妊娠検査薬をしないのかね? 産みたいとか結婚とか軽々しく出来る年齢じゃない事くらいは分かるよね? 親が仕事で不在で気付かれてないから、言わないのではなく帰ってきた時に話そうよ。手遅れになる前に。 それと、子供を育てるのはとても大変な事なの。子供が子供を育てるなんて無理な話なんだから、早く検査薬で判定して病院に行くべき。 それからどうするかを、親と話し合って。 あと、ハードって何がハードなのか分からないんだけど?

kaka-kaori
質問者

お礼

ごめんなさい(ハード) 【はーと】って書こうとして(w) 妊娠検薬買いました(w) 妊娠っていう風になりました・・・。 彼氏とは連絡取り合っています。 まだ病院には行ってません いくべきでしょうか?