• 締切済み

sex

変な話ですみません。 今度彼氏と初体験するんですがいろいろと不安です そこでいくつか教えて欲しいことがあります ・生理終わって一週間以内にやるのは危ない? ・初エッチでも妊娠する可能性はある? ・ゴムをつけてても妊娠する可能性はある? ・ガマン汁でも妊娠する可能性はある? なかなか人に聞けなくて。。 お願いします

みんなの回答

回答No.4

想像してみて下さい。  性周期のどのタイミングであろうとゴム無しでしたらその後すごく心配になると思いませんか。  間違って妊娠してしまった時に辛い思いをするのは彼氏ではなくあなただけです。  ゴムをつけても妊娠するケースは結構あって入れるときに最初から着けていないとかなり危険です。つまりガマン汁でも妊娠するわけです。    エッチは二人でするものですから彼氏とよく話し合ってください。  もし最初からゴムをつけるのを嫌がるようならあなたを大事に思っていないということですからエッチ自体を拒否すべきです。  彼氏は結婚相手ではないので責任を取ってはくれません。  それを心に刻んで自分を守ってください。    安心できればエッチも楽しめます。

回答No.3

生理の周期はどうでしょうか。 完全なる避妊はありませんがきちんと正しく避妊すれば妊娠はほとんどしません。 排卵は次回生理予定日の前の12~19日とおおよそ考えられています(オギノ式) その頃は危ないと言えますね。 生理周期が乱れていると正確ではなくなります。 卵子の寿命は1~2日弱ですが、精子は約3日生きるということです、またそれよりも生きることもあります。 初Hでももちろん妊娠しますよ。 ゴムをつけて妊娠するのは途中で破けるとか、外れてしまうことが多いようです。 最初から空気が入らないようにきちんとつけることです。 精液以外では妊娠はそれほど心配ないと思います。 精液でもあまり薄いと妊娠しにくくなるものなのです。 初体験ということは若いのですね。 10代から20代が一番妊娠しやすい体ですので注意してください。 男性も若いと精子が元気なので妊娠させる力は強いです。 あと男性の経験がまだ浅いとですね、大丈夫つもりがうっかり出してしまうこともあると思いますよ、なので最初から避妊具をつけましょうね。

• ninkinoki
回答No.2

うんうん。 心配ですよね。 ゴムはつけた方がよいですね。 我慢汁でも妊娠する可能性はありますよ。 がんばってください!

noname#211102
noname#211102
回答No.1

ありますよ。 基礎体温はかって排卵日予測出来たらいいと思いますよ。 生理週期は安定してますか?なら、生理予定日1日前とかのほうが安全ですよ! 我慢汁で妊娠は確率的には低いですけど0ではないかなぁ するなら生理予定日前五日間ぐらいが妊娠の確率的には低いです