• 締切済み

sex

変な話ですみません。 今度彼氏と初体験するんですがいろいろと不安です そこでいくつか教えて欲しいことがあります ・生理終わって一週間以内にやるのは危ない? ・初エッチでも妊娠する可能性はある? ・ゴムをつけてても妊娠する可能性はある? ・ガマン汁でも妊娠する可能性はある? なかなか人に聞けなくて。。 お願いします

みんなの回答

回答No.4

 想像してみて下さい。  性周期のどのタイミングであろうとゴム無しでしたらその後すごく心配になると思いませんか。  間違って妊娠してしまった時に辛い思いをするのは彼氏ではなくあなただけです。  ゴムをつけても妊娠するケースは結構あって入れるときに最初から着けていないとかなり危険です。つまりガマン汁でも妊娠するわけです。    エッチは二人でするものですから彼氏とよく話し合ってください。  もし最初からゴムをつけるのを嫌がるようならあなたを大事に思っていないということですからエッチ自体を拒否すべきです。  彼氏は結婚相手ではないので責任を取ってはくれません。  それを心に刻んで自分を守ってください。    安心できればエッチも楽しめます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

生理の周期はどうでしょうか。 完全なる避妊はありませんがきちんと正しく避妊すれば妊娠はほとんどしません。 排卵は次回生理予定日の前の12~19日とおおよそ考えられています(オギノ式) その頃は危ないと言えますね。 生理周期が乱れていると正確ではなくなります。 卵子の寿命は1~2日弱ですが、精子は約3日生きるということです、またそれよりも生きることもあります。 初Hでももちろん妊娠しますよ。 ゴムをつけて妊娠するのは途中で破けるとか、外れてしまうことが多いようです。 最初から空気が入らないようにきちんとつけることです。 精液以外では妊娠はそれほど心配ないと思います。 精液でもあまり薄いと妊娠しにくくなるものなのです。 初体験ということは若いのですね。 10代から20代が一番妊娠しやすい体ですので注意してください。 男性も若いと精子が元気なので妊娠させる力は強いです。 あと男性の経験がまだ浅いとですね、大丈夫つもりがうっかり出してしまうこともあると思いますよ、なので最初から避妊具をつけましょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.2

うんうん。 心配ですよね。 ゴムはつけた方がよいですね。 我慢汁でも妊娠する可能性はありますよ。 がんばってください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211102
noname#211102
回答No.1

ありますよ。 基礎体温はかって排卵日予測出来たらいいと思いますよ。 生理週期は安定してますか?なら、生理予定日1日前とかのほうが安全ですよ! 我慢汁で妊娠は確率的には低いですけど0ではないかなぁ するなら生理予定日前五日間ぐらいが妊娠の確率的には低いです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠しているか怖いです。

    私は高校一年生です。 付き合っている彼と2月25日に初体験(セックス)をしました。ゴムをしてやるって言うのが約束だったのですが、彼はゴムを付けないでやったそうです。私も初めてセックスをしたのでゴムつけてるつけてないは分かりませんでした。 彼からあとからLINEで、実はゴムをしてなかったと言われました。でも中出ししてないから大丈夫と言われました。 私は友達に我慢汁でも妊娠すると聞いていたりしてたので色々不安が込み上げてきました。 でも3月7日に生理が来て普通に今も生理中です。 これって妊娠してますか? 生理が来ても妊娠してる可能性があるとネットで 書いてありすごく不安なので、誰か教えてくれると嬉しいです。

  • 妊娠したかもしれないのですが プエラリアは・・・

    こんにちは。 20歳の女です。 いつもは28日周期で来る生理が42日経った今でも来ません。 わたしは生理は定期的にきちんとくるほうです。 前回の生理が終わって3,4日後に生で初エッチをしました。 でも痛くて奥まで入らず、ほとんど動くこともなく彼も最後までいかずに終わりました。 彼はいわゆる我慢汁?というのはほとんど出ない人です。 その一週間後くらいにもう一度今度はゴムをつけてしましたが また最後まではいかずに同じように終わりました。 そして現在なのですが、不安で調べてみたのですが妊娠の兆候のようなものは何もありません。 ただ私は今月DHCのバストアップサプリのプエラリアミリフィカを飲んでいたので もしかしてその影響もあるのかもしれないと思っています。 上記のようなエッチでも妊娠はしますか? またプエラリアを飲んで生理不順になった方がいらっしゃいましたら どのくらいずれたか教えてください。 お願いします。

  • 生理中のセックスで妊娠することってあるんですか?

    生理中のセックスで妊娠することってあるんですか? 不倫相手と生理3日目にエッチ(もちろん生で挿入)しました。お互い5年ぶりぐらいのエッチで、いわゆる「ガマン汁」は出まくりでしたが、射精はしていません。 当然妊娠の心配などこれっぽっちもしていなかったのですが、何と彼女の生理が予定日から2週間すぎても来ません!!こんなことってあるのでしょうか?

  • 妊娠させてしまったかも・・・。。

    毎度お世話になっております。 最近初体験をしたのですが、その時はゴムをつけずにやってしまったんです。 途中恐くなり(両者)挿入をやめて射精は外でも中でもしていないんですが、カウパー氏腺(俗に言うガマン汁)で妊娠させてしまったかも・・・・。と不安なのです。彼女も子宮の辺りが極たまに痛いといっています。 ちなみに、初体験をしたのが今月(8月)の27日です。生理が終わった直後(?)にやってしまいました。 ガマン汁で妊娠してしまったのでしょうか。or妊娠はしていないのでしょうか。 16歳・男です。大変困っております。

  • 避妊

    至急、今日初めて彼氏とHしました。 彼はゴムありでいってもいません、要するに入れただけです、理由は私が少し痛いと言ったため心配した彼はその場でやめてくれました。(出てないとは言え、多少は動かされてたと思います。) ですが彼からゴムをつける時に我慢汁が付いた手でゴムに触れたかもしれないと言われとても不安になってます、調べると我慢汁でも妊娠すると書いてあましたので、、 私が痛いと言ったので完璧に奥まで入っては無いと思います。 生理は21に終わりました この場合妊娠する可能性はどのくらいなのでしょうか? 汚い話&長文すみません とても不安なので解答お願いします。

  • 妊娠が不安です。

    初体験でした。 エッチする際生で挿入だけしました。 その後は妊娠が不安になりなにもしてませんが、挿入だけでも我慢汁で妊娠すると知りました。 挿入だけでも妊娠はするのでしょうか。 ピルは服用してません。 安全日にはしました。生理は次の日からでした。確率は低いのでしょうか。 自業自得ですが不安です。

  • 誰かおしえてください。。

    先日の3月4日に彼氏とエッチをしました。彼氏は元カノなどとは一切ゴムなどをつけずに今までエッチをしていて、子どもができなかったのが奇跡みたいな人です。しかし、今回は私の事を真剣に考えていてくれてゴムをつけてやったのですが、2回目の時に少しだけ生で10秒くらい先だけを生で入れてしまいました。私は何が何でも避妊をするタイプだったので、そのたったの数十秒でも我慢汁は出てた訳だし、1回目の精子が付いているのを入れてしまった事に妊娠していないか不安です。 そして極めつけに私は生理が終わった日のことでした。排卵日とかよくわからないのですが、生理が終わった一週間は危険だと言う話を聞いた事が合って不安で仕方ありません。 そして6日にエッチした時にはゴムを外す時に少しずれていた気がしてそれも不安です。 そんな事を考えているとなんか頭も痛いしなんとなく下腹部も痛い気がして。。妊娠初期症状ってやつなのでしょうか??やった2日後でもこのような症状がでるのでしょうか?不安すぎて月曜に病院に行くつもりなのですが1週間もたっていないのに行ってわかるものなのでしょうか? 誰か教えてください。。お願いします。。

  • 妊娠していないか心配です。

    18歳の専門学生です。 2週間程前に22歳の彼氏と初めて性行為をしたのですが、次の日に彼から「ゴムしたけどちゃんと避妊できたか心配...」「我慢汁でも妊娠するって言ってたから、したらどうしよう」と言われました。 私としてはゴムを付け終わるところまでしっかり見ていたし、行為が終わった後膣中に液体が出された感じもしないし、ゴムを見せてもらっても漏れているようには見えませんでした。 行為が終わった後、一応お風呂で性器をよく洗ったりもしました。 また、1回も生の状態で当てがったり挿入したりしていないし、我慢汁のついた指で触ったりとかもしていないので我慢汁が原因になることはないと思います。 彼も経験が少なく、性行為自体が2回目と言っており、最初ゴムがなかなかつけられず、苦戦していましたが、挿れるまえにはちゃんと付けれていました。 しかし、行為をしたのが生理が終わって2日後、排卵予定日の1週間前で妊娠する確率もやや高い時だったのと、彼が心配している様子を見てかなり不安になってしまいました。 前回の生理日が6/24~6/30で行為をしたのが7/3日です。 生理周期が29日なので次の予定日が7/23と後1週間程なのですが、毎日不安でたまりません...。基礎体温は測ってなくて...。 服痛だったり、吐き気だったり毎日ではないですがあります。 不安だったり心配だったりするとすぐに服痛や吐き気に襲われるタイプなのですが、それすらも「もしかして妊娠かも...」と思ってしまいます。現に、不安での服痛なのか妊娠での服痛なのか分かりません... ちょうどお臍のあたりがズキズキと痛いんです...。下腹部は痛くありません。 また、最近眠気が凄くて... テストだったりとバイトだったりと色々と忙しくて睡眠不足が原因だと思われますが「妊娠初期は眠くなりやすかったり、すぐに疲れる」とあり心配です... 偏頭痛持ちで気圧とかで頭痛もありますがそれも「もしかして...」と...。 胸が張ったり、生理ではない出血、微熱などはありません。匂いに敏感になったりとかもありません。 なんかストレスだったり寝不足だったり、ちゃんと原因があるものでも「妊娠したのかもしれない」と考えてしまい、夜も眠れず泣いてしまいます。 彼とは相談して「予定日過ぎても生理が来なかったら一緒に産婦人科に行く。」ということになりましたが「もし妊娠していたら、まだ養える財力もないし申し訳ないけど下ろしてほしい」と言われました。 また、彼曰く、とても心配性で前の相手(初体験の人)の時も今回のようなことがあったそう。結局は妊娠していなかったのですが...。 両親には彼氏がいることや性行為をしたことなどは言っていません。 今では、 好き という気持ちだけで行為をする事に同意してしまったことに反省しています。 周りの友達が「会うたびに彼氏とエッチしてる」「気持ちいいんだよ」「嬉しいよ」と言っているのを聞いて、ちゃんとゴムすれば平気なんだと軽く考えてたことや、自分の知識不足に後悔しています。 なんか、初体験ってこんなに不安なものなんだなぁと思いました。 そして、お恥ずかしい質問ですが、この状態だと妊娠している可能性は高いのでしょうか...? また妊娠検査薬を使ってみようと思いますがフライング検査は可能でしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 心配です

    生理予定日(16日)から1週間たっても生理がきません。 11月後半~12月前半にかけて、愚かにもゴムなしで エッチをしてしまいました。 と、いっても、いれてちょっと動いただけで 彼が言うには「絶対中でだしてない」というのです。 調べたところ、我慢じるにも少々精子が含まれている という事のようですが、それで妊娠する可能性は ほとんどないようです。 でも、なかなか不安がとれないので、先日妊娠検査計で 検査しました。結果は陰性でした。 これで少しは安心したのですが、 なにしろ、エッチを体験してからは1度も生理が遅れたことがないので、「万が一…」と思うとやっぱり不安でたまりません。 「気にし過ぎてるからこないんだよ」とみんなに言われるのですが、 気にしないでおこうと思っても 心のどこかで気にして心配してしまいます。 もともと、心配性なので人一倍気にしてしまいます。 どうしたらいいのでしょうか。生理がくる方法とか ないのでしょうか。 ちなみに、今までで最高2週間遅れたことがありますが、 それ以上はありません。どちらかというと生理不順ではありません。

  • 妊娠?

    1週間ぐらい生理が遅れています。 排卵日近くにもえっちをし普段週2ぐらいで彼氏とえっちしてます。いつも中出しはしないのですが生でしています<自分でも反省しています。>。 いつもえっちをする前に彼氏のを触ると我慢汁ついているなのかなんだか濡れているかんじです。 これは我慢汁なのですか? そのままいれたりして妊娠の可能性はやっぱり高いですか? 自分も彼氏もちゃんと決心はついています。 母親にも姉にもそれなりのことはちゃんと伝えました。 これは妊娠の可能性高いですか?伝わりにくい言葉でもうしわけありませんが教えてください。

専門家に質問してみよう