• 締切済み

妊娠したかもしれないのですが プエラリアは・・・

こんにちは。 20歳の女です。 いつもは28日周期で来る生理が42日経った今でも来ません。 わたしは生理は定期的にきちんとくるほうです。 前回の生理が終わって3,4日後に生で初エッチをしました。 でも痛くて奥まで入らず、ほとんど動くこともなく彼も最後までいかずに終わりました。 彼はいわゆる我慢汁?というのはほとんど出ない人です。 その一週間後くらいにもう一度今度はゴムをつけてしましたが また最後まではいかずに同じように終わりました。 そして現在なのですが、不安で調べてみたのですが妊娠の兆候のようなものは何もありません。 ただ私は今月DHCのバストアップサプリのプエラリアミリフィカを飲んでいたので もしかしてその影響もあるのかもしれないと思っています。 上記のようなエッチでも妊娠はしますか? またプエラリアを飲んで生理不順になった方がいらっしゃいましたら どのくらいずれたか教えてください。 お願いします。

みんなの回答

  • koki0210
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.2

こんばんは。 私の経験からでアドバイスにはならないと思いますが、我慢汁がでないかたはいないと思います。 約一ヶ月ちょっと生理がきていないなら妊娠検査薬をすべきです!私は 息子が一人いますが、(今は25歳です)一人目は17歳で妊娠。中絶しました。旦那の子ではありません。 結婚してから一年目くらいに待望の妊娠。しかし流産。 二人目は元気に二歳になりました。昨年の五月に待望の二人目妊娠だったが、子宮外妊娠。手術をしました。そして又 今年の9月に子宮外妊娠。今は体外受精をススメられています。 もし妊娠を希望してない又はまだいらないと思っているのであれば避妊してください。 それが貴女の為でもありますから! まだ若いんだから! まずは妊娠検査薬をおすすめします。

qpwqp
質問者

お礼

ようやく時間ができたので検査薬試しました。 大丈夫でした!安心したのか同日生理も来ました! 私も避妊してといったのですがはじめてはつけないほうがいいとか(今思えば)わけのわからないことを言われて経験がないのでそうかなぁと思ってしまいました…。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hytohi
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

いま、性交渉からの不安で精神的な作用から生理不順に陥っているのか(一種の想像妊娠みたいな感じ?) そのプエラリアというものの影響かはわかりませんが、 どちらにしろ一度病院に行かれた方がよいかと思います。 前回の生理が終わって3,4日後に生で初エッチ ↑ 前回の生理が仮に5日とします。28日周期とのことですので、普通どおりであれば 排卵予定日の少し前に性交渉されたということになります。 なので、精子が長く生きていればご妊娠されている可能性はあります。 妊娠検査薬はされましたか?それが一番手っ取り早いですね。 前の生理から42日ということですので、妊娠されていればほぼ確実に「陽性」反応が出るでしょう。 そこで「陰性」であれば、妊娠の可能性はないでしょう。 >妊娠の兆候のようなものは・・・ 私も妊娠したときは特になにも兆候ありませんでしたよ。つわりは妊娠の超初期では出ないひともおおいです。

qpwqp
質問者

お礼

今日は仕事が忙しく検査薬は買いにいけなかったのですが明日買ってみます。 プエラリアの口コミで生理不順になった方がいくらかいらしたのと、微熱などの症状もないのでそっちかなと思い始めました。 万が一でも彼が一緒に病院に行ってくれるそうなので安心しました。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プエラリアミリフィカは危険?

    こんにちは。 生理の周期が遅いことが気になり友人に相談したところ、 女性ホルモンの分泌をあげるためにプエラリアミリフィカを服用を勧められました。 友人は服用により生理不順の悩みが解決された様なので私も試してみようと思っていたのですが、 調べてみたところプエラリアミリフィカの服用は癌になりやすい体をつくるという情報を目にしました。 DHCなどでサプリメントが販売されていたので購入してみたのですが服用するか迷っています。 服用する量をきちんとまもれば大丈夫だ、という意見を沢山目にしましたが、どうなのでしょうか。 産婦人科に行くのが一番なのかもしれませんが、私情であまり行きたくないんです。 どなたか詳しい方いましたら教えて下さい。

  • バストアップ

    私はバストアップをしたくていろいろ調べています。 私の今の考えはDHCの濃縮プエラリアミリフィカが一番バストアップに近道だと思うのです。 沢山の人が私と同じ悩みを持っておられますが、私もどうかバストアップ成功者になりたいのです。DHCの濃縮プエラリアミリフィカよりいい物があれば教えてください。 また、実際に濃縮プエラリアミリフィカを飲まれた方の効果を知りたいのでどうか私に教えてください。 同じ悩みを持たれている皆さん私と一緒にバストアップ成功者へとなりましょう。

  • 鬱にプエラリアミリフィカ

    ここ最近、プエラリアミリフィカを服用し始めたものです。現在19歳です。 家庭のいざこざが幼い頃から絶えず、大学受験を発端に数年前から鬱のような状態になり、28日という一般的だった生理周期がどんどん遅くなって行き、最近ではデパスを服用すれば副作用なのか40日程度になってしまいます。数年このような状態なので、きちんと排卵されているのかもそろそろ心配です。 肌荒れも酷いですし、ホルモンバランスの乱れかなぁと気になりだし、ネットで調べて出てきた、「プエラリアミリフィカ」を飲んでみることにしました。 プエラリアミリフィカには副作用もあるとのことですが、私のような動機が他の人と違う人でも飲んで大丈夫でしょうか…? ネットでは、一般的にバストアップや女性らしくなりたい方が服用すると書いてありました。 プエラリアミリフィカを飲んでからの、初めての生理をこの間経験しましたが、いつもより生理痛が強くなかったように感じました。 肌荒れもなくなってきたように感じます。 1番嬉しかったのは少しポジティブになったことです。暗い気持ちになることが少なくなりました。 また、納豆や豆腐などの大豆も出来るだけ食べるようにしております。 ちなみに、Amazonで購入したものです。ogalandというところのもので、そこまで成分は強くないようで、寝る前に1錠服用しています。 補足:いつもの症状 ・夜眠れなかったりする ・動悸がする ・怒りっぽい ・何もなくても一日中暗い気分の日がある ・胃腸も悪く、金銭的な理由で病院に行かなくなるまではネキシウムカプセルやガスモチンを服用していた。今は市販の漢方を服用したり、偏食や食生活を見直して改善に向けてどうにかしている。 ・デパスは通院していたときのあまりを服用しているだけで、あまり効かない。内科通院時にはコンスタンを飲んでいた。 一応、内科にしか通った経験はないのですが、自律神経失調症や逆流性食道炎、過敏性腸症候群と言われていました。(こんなの当て付けの名前だと思いますが) 生理不順に関してはストレスや、今まで服用していた胃腸薬の副作用など色々なことが関連していると思うのですが、 以上のことを踏まえてプエラリアミリフィカを服用しても大丈夫でしょうか…

  • 妊娠の兆候

    妊娠の兆候は行為をした次の日に出たりするものなのでしょうか 生理が近いというのもあるかもしれませんが 胸の張りがいつもより痛いので心配で・・・・ それともう一つ質問なのですが ゴムをつけるのを嫌がる彼につけてもらうには どうすればいいのでしょうか ゴムを付けてほしいと頼むと つけるならえっちしない それにがまん汁で子どもなんかできないし イきそうなる10秒ぐらい前に 出して外で出すから大丈夫やって と断固として譲らないので しかたなく生でしてしまう・・・・という状況です セガミのゴムが良いと聞いたのですが どうなんでしょうか ピルやiduなどのこともよろしければお聞かせください

  • 今話題のプエラリアについて…

    バストアップ、美肌、生理不順などに効果的な女性ホルモンを多く含むプエラリアが、今話題になっています。 もしこれが本当なら是非試してみたいのですが、値段が値段ですので買おうか買わないべきか悩んでいます。 もし、試した事がある方がいらっしゃったら回答お願いします♪ -参考- http://www.tamesite.com/pueraria/

  • 妊娠の可能性は?

    これって妊娠の可能性はありますか? 状況… 今月7日~13日が生理 15日と22日にエッチしました。 生で挿入して…最後はゴム付けて出したんですが しばらく生でうごいたりしました。 …どうでしょう?

  • 妊娠について。

    妊娠について。 あまりよく分からないので詳しく教えて頂きたいのですが、10月1日に主人とゴム無しで エッチをしました。 私は生理不順なのですが予定日から10日程遅れて10月13日から一週間生理がありました。 そして10月25日に茶色の(生理が始まる時に出る)おりものの様な物が少量でました。 これは妊娠の兆候なのでしょうか? 教えて下さい。

  • 妊娠でしょうか?

    妊娠でしょうか? こんにちは。24歳の女性です。 今月4日に来るはずの生理が来ません。基礎体温はつけておりませんが、ルナルナに登録しており毎月ルナルナに表示される生理予定日ぴったりに来ていました。先月は7日から始まり、今月は4日に来る予定でしたが遅れており下腹部痛だけがあります。いつもは胸のはりも本当に少しだけなのですが今回はなんだか大きくなってきている気がします。(ただ、先月の半ばからプエラリアミリフィカを飲み始めたのでそのせいでもあるのかと思ってます) そして今日トイレにいくと下着に少し茶色のおりものがあり生理がきたのかなと思ってティッシュで確認しても出血はありませんでした。妊娠初期に茶色のおりものがつくことがあるともネットで書かれていたりするのですが常にエッチの最初から最後までゴムをつけているので不思議です。 妊娠の可能性はあるんでしょうか。 また遅れて3日で妊娠検査薬は反応しますか? ご回答お願いします!

  • プエラリア・ハーバルジェルって・・

    色々な質問を見ていて、プエラリア・ハーバルジェル(ラブコスメティックというところの)というのを知りました。ムダ毛にも効いて、しかもバストアップもするという私にとっては夢のようなモノです! しかしプエラリアで少し調べてみると、沢山のメーカー?から出ていたり、サプリメントについては、あうあわないがあるようです(湿疹がでたり・・)。 ということはこういうジェルも色々なところから出ていて、その良し悪しや、これを使うことによって、生理不順やなにかなるのかなぁと考えたわけです。 またこれを試してみて効果があった方などがいれば教えていただきたいです。 すぐにでも買ってみようと思っていましたが・・よろしくお願いします。

  • 不正出血について教えてください。

    不正出血について教えてください。 生理が5月23日~28日までありました。6月1日に茶色いオリモノ?茶色い血?みたいなのがでました。 これは不正出血でしょうか?それとも生理の残りの血みたいなものでしょうか? こういうことが起ったのは初めてなので教えてください。 生理が終わってからバストアップサプリのプエラリア・ミリフィカを飲んでました。関係ありますか?

このQ&Aのポイント
  • PCのBluetoothがONで検出可能になっている状態でマウスのペアリングボタンを3秒以上押してもPC上に検知結果としてマウスが表示されない。
  • 検知されていない。何が問題なのでしょうか?ドライバーは最新の状態と確認しています。
  • 困っています。
回答を見る

専門家に質問してみよう