• 締切済み

中出しSEXしてそのあとに生理がくると?

1月12日に彼氏と中出しSEXをしました 私はまだ中1なのでもちろんできたら困ります なのですぐにamazonでピルを買ったんですけど。。。 届くのが17日なので72時間以内に間に合いません そして、色々なサイトを見たんですけど、、、 やったあとに生理が来ると妊娠しにくいとか。。。を聞きました それって本当なんですか? 私は今日14日から生理がきました あと、ピルとかって薬局では売ってないんですか?

みんなの回答

• ma-jang
回答No.3

貴方は母親になる覚悟があるのでしょうか? 無いのであれば、軽々な行為には及ばない事です。 ピルがどうとか、そういう問題ではないかと思います。 彼氏さんにもきちんと避妊をしてもらいましょう。 自分も他人も養えない、情けない方の子供を身ごもりたいのですか? ただヤリたいだけの行為しかできないのであれば、 それは盛りのついたサルと同じですよ?

回答No.2

なのですぐにamazonでピルを買ったんですけど。。。 届くのが17日なので72時間以内に間に合いません> あと、ピルとかって薬局では売ってないんですか?> ↑ アマゾンで買えるのなら薬局で売っているかどうかは問題ではないのでは・・・・? そして、色々なサイトを見たんですけど、、、 やったあとに生理が来ると妊娠しにくいとか。。。を聞きました>> ↑ 一体何のサイトをみたのですか・・・? あいまいな知識だと後で恐ろしいことになりかねません ですが少なからずここで質問をしたことはいい思い付きかもしれません 排卵が終わっているのなら妊娠は100%しません 例外では (1)生理と勘違いをして妊娠してた場合 (2)生理が早めに終わりかなりまれに精子が永く生きて受精した場合(かなりマレらしい) てか中1ってことは子宮ガンの注射まだじゃないか・・・? 病気になっても知らんぞ 気をつけましょう 子宮ガンの注射はおおよそ中2くらいでやってるみたいなので終わっていればいいですが・・・・ それと妊娠は若ければ若いほどなりやすいので気をつけましょう

• fuefue12
回答No.1

なんか色々な情報が混じってますね… どれも合ってないですけれど… とりあえず生理が来たと言う事ですので 妊娠はしていないでしょう。 ただ個人的に未成年の性交渉に完全に否定するつもりはありませんが するなら「妊娠するものと思え」と言う覚悟と 「避妊や生理周期に対して正しい知識を持つこと」をお勧めします まずamazonで買ったピルですが(買えるの?って思いましたが売ってるんですね) それは「性交渉の前に飲む」もので性交渉後に飲んだところで避妊にはなりません。 質問主さんが言ってるのは 「アフターピル」の事でしょう。緊急避妊薬です。 ピルもアフターピルも基本的に婦人科で処方してもらいます。 >やったあとに生理が来ると妊娠しにくいとか。。。 「妊娠しにくい」では無く「妊娠していない」と言えます。 ちなみに生理が終わって避妊具無しの性交渉を行っても妊娠の確率は変わりません。 とは言え身体の調子もありますから 来月の生理まできっちり様子見た方が良いとは思いますが… 基本的に「避妊具・ピルを用いてない」場合いつしても妊娠するものと思いましょう。 性交渉するな とは言いません ただ知識も無く性交渉して傷つくのは女性なのでそこら辺は肝に銘じておきましょう