• ベストアンサー

ハゲ男はほとんどの女性が恋愛対象外

あるサイトでハゲ男は恋愛対象になるかどうかとあり、ハゲ男はほとんどが無理だってさ。 (T-T) やっぱハゲ男が彼氏なんて嫌だよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2142/10862)
回答No.2

友人のはげ男は、別れてもすぐに彼女ができます。 女も、声をかけてくれる男性を待っています。 イケメンの無口な人よりも、はげのこまめに声をかける人の方が、もてます。

noname#213313
質問者

お礼

ハゲが声をかければ女性は不快な顔して嫌がりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yuji0930
  • ベストアンサー率19% (12/63)
回答No.1

それはあくまでも外見だけのお話かと思います。 見た感じだけで判断される女性もいらっしゃいますし 性格で判断される女性もいます。 この世の中まだ外見で判断される女性が多いようです。

noname#213313
質問者

お礼

そうよね。まさに。容姿外見しか見ない女性ばっかりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハゲを恋愛対象外とする理由……………

    ハゲを恋愛対象外とする理由……… (-""-;) 詳しく論じて! へ(x_x;)へ

  • 恋愛にハゲは関係無い。

    恋愛にハゲは関係無い。 超綺麗事ですよね?ハゲ男は女性に好かれないし付き合うなんて無理でしょ?

  • ハゲは絶対に恋愛対象外とする女の子の気持ちが変化し

    ハゲは絶対に恋愛対象外とする女の子の気持ちが変化しいつのまにかハゲ男の彼女になってしまうようなステキな流れを作り出す方法。 ありますか?? (゜-゜;)(゜-゜;(゜-゜;)

  • ハゲは恋愛対象外の女性に質問です。

    ハゲている男性が嫌いな女性に質問です。 ハゲ男性のどんなところが嫌ですか? 私的にはやっぱり見た目が滑稽で寒々しいくらいにカッコ悪いところです。 何をやっていてもカッコ良く見えないし、ファッションもカッコ良く決まらない。 恋愛出来ない、恋愛話するとハゲてて彼女なんかいないくせに何語ってるの?みたいな雰囲気になります。 ハゲはモテない究極の要因と思います。 だから男性はハゲを怖れるんです。 もしもハゲ男性が女の子を連れて歩いていたら『えっ?!?!ハゲているのに何で女の子と一緒にいるの?』って不思議に思いますよね? もしもハゲ男性に『俺、彼女いるよ』って言われたらやっぱり嘘でしょ?!?!ウッソーーー!!ってな感じになりますよね? ハゲには本当に恋愛は似合わないと思います。

  • デブ・禿の男は恋愛対象外でしょうか。

    こんにちは。彼女いない歴=年齢の男です。 27歳の社会人です。 努力しても努力しても彼女ができず、 彼女がいる男を憎んで、ねたんでいます。 情けない話だと思います。 また、もう27歳です。 結局、これから頑張っても相手はセックスもキスも 経験している女性、僕は素人童貞。 どうあがいても相手の女性には経験面で勝てません。 でも彼女がほしいです。 (素人の女性と)キスもセックスもたくさんたくさんしたいです。 とにかく相手に認めてほしい、愛してほしいのです。 誰からも愛されず、相手にされず孤独で寂しい人生をおくっています。 そこで本題ですが、僕はデブで禿です。 171CMで75KGあります。また、髪もはげています。 ワックスでかくしていますが、おそらく隠しきれていません。 こんな男は恋愛対象外でしょうか。 一応最近ジムに通っています。ただ、10年以上運動から 離れており、運動がつらいです。なかなかすぐには痩せません。 でも彼女がほしいのです。できれば処女で綺麗な女性が。 みなさまお力をお貸しください。

  • 薄毛・ハゲを恋愛対象について

    女性の方にお聞きしたいのですが。 薄毛・ハゲを恋愛対象としてどうのように見ていますか? まだ若いのに頭きちゃってるですが。。自分の友達にはそんなもん気にするなよ!恋愛は外見じゃなく中身が大事だ!って言い励ましてくれありがたいのですが。でも・・・頭を気にしてしまう自分がいます。 街中でカップルみかけると「あ~いいなぁ~俺もあんな風にしたいなぁ~」ってでも、俺には無理やな・・・ってブルーになってしまう時もあります。 でも、この夏には恋人を作りいい思い出を作りたい!と燃えてる自分もいるのですが(笑) もし、こんな髪型なら許せる!っていう髪型ってあります?最近思ったのですが、ダパ○プのメインボーカールの方凄いっすよね!ビックリしました。 また、失礼な事かもしれませんが、男性の方で俺ハゲだけど全然モテるぜぇ~という方いたらどのように女性を口説くっていうかアプローチしてます? 最後に変な文になっちゃってすいません。

  • ハゲ男性は絶対に恋愛対象外!

    ハゲ男性は絶対に恋愛対象外! 理由を挙げてください。正直本音で。

  • 女性にとってハゲは絶対恋愛対象外。

    ハゲでどうしても自信がでないです。ご回答者様のいろいろな貴重なご意見をいただいてもほんとうにハゲでも恋愛出来るとは思えないのです。自分のまわりにハゲで彼女がいるとか、結婚出来たとか実際この目で見たわけではないから。ハゲチビの自分の姿を見て「こんなハゲチビオヤジが女性を連れて歩いたら絶対笑われる」って痛感します。って言うかむしろ女性は付いてこないと思います。おしゃれに気を使うとか、堂々と振る舞うとか、自信を持って行動するとかしても結局ハゲというマイナスインパクトには負けてしまうような気がします。それくらいハゲって恋愛においてハンデとなる気がします。ハゲでも彼女が出来るのはタレントや芸能人並みの魅力、プラスαがある人のみで一般の普通の男性ではありえないと感じます。すでに頭が薄くなっている男性の方のご意見を聞きたいと思います。

  • 若ハゲを恋愛対象として見れない女性へ

    私は二十歳の大学生にして若ハゲです どれ程かというと、特ダネの「あまたつキャスター」のような感じです 今回は若ハゲを恋愛対象として見れない女性の方々(10代~30代)に質問があります その質問は「どうして若ハゲを恋愛対象として見れないのか?」ということです こういった質問サイトではできる限り質問者を励ますような投稿が目立ち、強く否定すれば非難されることもあるので、あまり思い切ったことを書き込めないかもしれません しかし、この質問は皆様の人間性を見るようなものではないので、どんなに強い言葉で書かれても結構です(例:キモイ、近づきたくない、友達にすらなりたくない等) 私でも、あまり太りすぎた女性は恋愛対象外、などと生意気にも思っていますので(友人関係なら一切問題ないですが)、ハゲがどう思われていようが女性を責める気などは全くありません また「ハゲ散らかしてるのはダメだけど、坊主やスキンヘッドなら大丈夫」や「性格がよければ」といった条件つきの方はできればその旨もご記載下さい どうか回答のほどをよろしくお願いいたします

  • 嫌われる男. 恋愛対象外の男

    高3男です! こんな男は嫌われる、恋愛対象に入らない、というのを教えてください! よくこういう質問の答えでよく見る、 不潔 とか アキバ系  みたいな、わかりきった答えはいいです。ご遠慮ください。 逆にこんな人が好かれる、恋愛対象に入る というのもできれば教えてください! 暇なときでいいです。ヨロシクおねがいしますm(__)m