• ベストアンサー

ハゲ男はほとんどの女性が恋愛対象外

あるサイトでハゲ男は恋愛対象になるかどうかとあり、ハゲ男はほとんどが無理だってさ。 (T-T) やっぱハゲ男が彼氏なんて嫌だよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.2

友人のはげ男は、別れてもすぐに彼女ができます。 女も、声をかけてくれる男性を待っています。 イケメンの無口な人よりも、はげのこまめに声をかける人の方が、もてます。

noname#213313
質問者

お礼

ハゲが声をかければ女性は不快な顔して嫌がりますよ。

その他の回答 (1)

• yuji0930
回答No.1

それはあくまでも外見だけのお話かと思います。 見た感じだけで判断される女性もいらっしゃいますし 性格で判断される女性もいます。 この世の中まだ外見で判断される女性が多いようです。

noname#213313
質問者

お礼

そうよね。まさに。容姿外見しか見ない女性ばっかりです。