• 締切済み

デブ・禿の男は恋愛対象外でしょうか。

こんにちは。彼女いない歴=年齢の男です。 27歳の社会人です。 努力しても努力しても彼女ができず、 彼女がいる男を憎んで、ねたんでいます。 情けない話だと思います。 また、もう27歳です。 結局、これから頑張っても相手はセックスもキスも 経験している女性、僕は素人童貞。 どうあがいても相手の女性には経験面で勝てません。 でも彼女がほしいです。 (素人の女性と)キスもセックスもたくさんたくさんしたいです。 とにかく相手に認めてほしい、愛してほしいのです。 誰からも愛されず、相手にされず孤独で寂しい人生をおくっています。 そこで本題ですが、僕はデブで禿です。 171CMで75KGあります。また、髪もはげています。 ワックスでかくしていますが、おそらく隠しきれていません。 こんな男は恋愛対象外でしょうか。 一応最近ジムに通っています。ただ、10年以上運動から 離れており、運動がつらいです。なかなかすぐには痩せません。 でも彼女がほしいのです。できれば処女で綺麗な女性が。 みなさまお力をお貸しください。

みんなの回答

回答No.15

私は前はデブ専でした。貴方のサイズでは自分的にはそんなデブではありません。でもおデブさん達とお付き合いしてみてデブは大嫌いになりました。 太った見かけでなく太る人の生活習慣や性格が嫌いなんです。やはり太るには原因があります。 辛口の意見になりますので具体的に示すのはやめておきます。 大抵のデブは女性が嫌がる習性が染みついており、いくら指摘しても治そうとしても逆切れして無理でっした。 あえてジムとかに行かずに体を動かしたほうが良いです。痩せれば間違いなく運命変わります。 あとイケメンの男性でも女性のハードルは意外と低かったりしますよ。言わんとしてる事お分かりですね?

noname#205960
noname#205960
回答No.14

別にブスでもデブでも 結婚してる人いるんだけど 彼女だっている イケメンなのに不細工な彼女連れてる人もいる 外見ばかりを気にしてるから誰もよってこないんだよ で なんでダイエットしてるのに痩せないんだ?

  • IDOKWave1
  • ベストアンサー率45% (10/22)
回答No.13

あなたの性格、容姿、姿勢、歩き方などに問題はありませんか? ハゲならいっそスキンヘッドにしてみてはいかがですか? 中途半端に毛が生えているよりカッコイイかもしれません。 清潔感のある身だしなみになっていますか? 不潔な感じに見られる要素があると、まず無理でしょう。 デブはそれでなくても大汗かきで汚いとか汗臭いといったイメージを持たれやすいですから。 口臭も、絶対ダメです。 あとはお金の力でなんとかする方法もあります。

回答No.12

甘い ! 甘すぎる !! デブ・ハゲ男が恋愛対象外ではない。 今の君が恋愛対象外なんだ。そこを間違えるな。 努力しても努力しても・・・何を努力した? 今でもデブなんだろ? 仕事頑張って偉くなったか?給料はどうだ? 憎んで妬んで・・・人を呪わば穴二つ、結局自分に返ってくる。 他人から見ると卑屈さ丸出しに見えるはずだ。それではモテない。 経験面で勝てません・・・何に勝ちたいの? 普通の女性はそんなことで馬鹿にしたりはしません。 運動がつらいです・・・何を言ってるか ! 俺は54歳だが運動してるぞ。 体重は俺と同じくらいだな。190cmあるが・・・。 頭だって、なんて言ったっけかなあ・・「医学博士が作った発毛剤」とか あったよな? できれば処女で綺麗な女性が・・・無理だ !! まず鏡を見よ。 相手だって選ぶ権利があるぞ。まずカッコ良くなれ。 ハゲ・チビ・不細工だとかいろいろな人に回答してるけど、みんな大した 努力をしていないんだ。顔だって自信に満ちた行動をずっとしている男は いい顔になる。目が特に違う。女性はそこを見る。 イケメンが何の努力もしていないのにモテると思っているのかい? 彼らの努力はすごいよ。外見も劣化させず、内面も磨き、能力も高める。 だから年を取ってもモテる。仕事も頑張って同期の出世頭だったら女性が 放ってはおかない。 こんなところで愚痴ってないでやらなければならないこと沢山あるんじゃないか。 若者よ。

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.11

確かに、髪の毛がはげている、太っているというのは悪いハンデになるかもしれません。 しかし、質問者さんはそれ以上に自信がない、弱気、臆病になっているという精神的な部分が良くないのではないかと思います。 これが顔や雰囲気に出てしまうと思いますので、気を付けてください。 27年生きてきて、彼女がいないというのも気にする必要はありません。 質問者さんが頑張らないといけないのは、内面の方ではないでしょうか? トークが上手い・面白い、頼りがいがある、誠実さがある、優しい、精神的支柱など、どれでもいいので、どれか一つ二つ身につければ、彼女できる確率も上がる可能性はあります。 外見と補えるような長所を身につければ、ひょっとしたらというのはあると思いますので、頑張って下さい。 恋愛は正解と言う正解がないので、 後、女性との出会いです。出会わないと始まらないですので、出会って下さい。 質問者さんの思い描く女性でいいので、

回答No.10

性格が良かったら、対象外ではないです。

  • yonesan
  • ベストアンサー率25% (347/1368)
回答No.9

気持ち悪いほどデブではないと思いますので、外見以外に問題は無いですか? 例えば ・好みの女性しか見ていない ・体目当てと感じさせる行動を取っている ・人を馬鹿にしたり妬んだりするマイナスの発言が多い などです。 処女で綺麗で彼氏のいない女性は絶対数が非常に少ないので、相手にされない以前に出会うことが出来ません。 そんな夢は捨てて、女性はみんな可愛いくらいの気持ちで周りを見れば、気の合う人と出会う機会も増えるはずです。 貞操観念の強い女性が好みなら、体を見たり触ったりは慎重に。 セックスは結婚するまでしない覚悟が必要でしょう。 胸や足をチラチラ見たり、数回しか会っていないのに手を握ったり、告白前にキスを迫るのは避けるべきでしょう。

  • sakuta55
  • ベストアンサー率12% (3/24)
回答No.8

処女とかいっている時点で痛いかもしれない。読んでるだけで自分に自信がありませんって書いてるよね。そんなんじゃカラダ鍛えてももてんよ。もてたいなら体を鍛えると共に自己意識も変えないと だめだよ。おれもあなたと同じように30歳の時172センチ78キロだったよ。頭もちょっと薄く、おまけに×1w。で色々考えた。 まずは清潔感、次に一緒にいて楽しくさせてあげることを意識した 清潔感をアピールする為にジムへ行ったよ。筋トレ2日、水泳で有酸素3日。 半年で10キロ痩せてかなりしまった。(最終的は60キロまで減らした) 体力にも自信がついてきたのでトレッキングとかするようになった。 また、減量で自信がついたから、話術についても本を読んで勉強したよ。相手がこちらに興味をもってもらうにはどうしたらよいかとかね。ちなみにこの手の本はビジネス書籍で沢山あるし、ビジネスの幅も広がってよいぞ。趣味がひろがった分話のネタも増えたしおかげさまで結構モテモテ君にはなったよ (絶対に二股はしなかったけどな) とりあえず処女とか言ってないでまず自分の意識を見直しなさい。そしてロボットのようにジムに通い自信がついたらなにかネイチャーな趣味をみつけなさい。それでもだめならまた相談しなさい

回答No.7

自分の立場で考えてみて。 運動などまったくしない デブな女 彼氏がいる女を憎む毎日 毛がボーボー(禿のかわり) イケメンの彼氏が欲しい 何故ならセックスしたい (自分は努力しないけど)相手から愛されたい こんな女どうよ?積極的に欲しいと思うか? なかには物好きもいるだろうし、「喋ってみたら気があった」とかもあるだろうけどさ。 誰しも、第一印象は、見た目、容姿、清潔感、とかでしょ。 自分は「できない」「つらい」ばっかいってて高望みしてりゃあ、出来るもんも出来ねえよ

回答No.6

こんにちは。女性です。 私は外見から入るので、多分無理ですね。 …でも、実は、私は、それよりも、 歯がきれいな人が好きです。 私は、歯フェチ。 そういう好みもあるから、 デブ、禿以外のところを磨いたら? あとさ、すごく気になるけど、 処女で綺麗な人とか言っている時点で、おかしいよね。 自分の外見は劣勢だと知りながら、その要求どうかと思うけど? 思いやりとか、謙虚さがないというか…直観だけど。 あなたの場合、外見以外に問題があるような気がします。 もう少し、謙虚さとか、女性への配慮があった方がいい。 女性への暖かい思いやりね。 あえて、厳しく書いときました。

関連するQ&A

  • 恋愛列車に乗り遅れました…もう追いつけないのでしょうか?

    20代の男です。自分は今まで彼女が居たことがなく、恋愛に乗り遅れました。なので、もし彼女が出来たとしても恋愛経験の無さが露呈してしまうのが怖く、女性に積極的になれません…。これが中学生とかだったらいいのでしょうが、20代ともなるとそれなりのふるまい方を相手も求めますよね?年相応に成長していかなくてはならない… こういう当たり前のことに今まで気づけなかったことが悔しいです。  そして、セックスをするような段階になったときも自分は童貞なのでどう攻めればいいかもわからないですし、かといって女性にリードしてもらうのも恥ずかしいし、もうどうしようもありません…。  自分が女性ならばまだ救いがあったのですが、男で経験が乏しいのはもうほんとにクズだなと。自分が思うに女性は経験が乏しくても社会的に許される余地があると思うんですよ。処女は男に喜ばれることも多くありますが童貞なのを喜ぶ女性なんて稀有ですよね?処女には価値があり童貞には価値は無いのです。だから男である自分は、とりあえず誰でもいいから付き合ってみるべきでした。(告白されたことは何度かありますが、自分の好きな感じの人ではなかったのでその時は断ってしまいました…)男は女性みたいに「本当に好きな人と付き合いたい」なんて悠長なことを言っている暇は無いのです。その辺を女性にもわかってもらいたいですね。もしこれを見ている中学生、高校生くらいの男の子がいたらとりあえず選り好みせず、たくさん経験を積みなさいと言いたいですね。純粋な恋愛に憧れていると死しか待っていないよと。  何か話が脱線してしまいましたが、こんな僕はこれからどうやって挽回したらいいのでしょうか。女性に慣れる為に風俗とかソープに行くしかないんでしょうか?お金で解決するしかないのでしょうか?想像すると特にセックスする段階になったときがプレッシャーです。どなたか知恵をお貸しください。

  • デブは恋愛対象外でしょうか。

    こんにちは。27歳の社会人男性です。 もともと肥満気味でしたが、ストレス等の暴飲暴食で 171CMの体重72KGのデブになってしまいました。 女性と遊んだりしたことはあり、告白の経験もありますが 彼女はできたことがなく、恋愛経験がありません。 職場では出会いがないため、お見合いパーティ等の婚活に足を 運ぼうと思います。 そこで、質問なのですが今の容姿(体重)等では参加しても 無駄でしょうか。 足が太く,おなかが出ていて醜いです。 家族にもこの年でそんなと嘆かれます。 夏で、薄着ですので、正直より体型は目立つと思います。 運動等して痩せてからのほうがよいでしょうか。 アドバイスいただければと思います。

  • 会話中に黙れブス(ハゲ、デブ)とか、うるせぇグズ殺すぞとかの感情がわい

    会話中に黙れブス(ハゲ、デブ)とか、うるせぇグズ殺すぞとかの感情がわいてきて相手に伝わってしまいます。傷つきますか?また、自分が一番よく見られたいということしか頭にないです(それによって人に害を与えませんが)。だからあまり輪に入りません。そんな人と仲良くしたいですか?どんな気持ちになりますか? そして、その人があまりに頭が悪く孤独で、集団生活で足をひっぱり、人の世話が必要な存在のときどう思いますか?

  • 会話中に黙れブス(ハゲ、デブ)とか、うるせぇグズ殺すぞとかの感情がわい

    会話中に黙れブス(ハゲ、デブ)とか、うるせぇグズ殺すぞとかの感情がわいてきて相手に伝わってしまいます。傷つきますか?また、王様だから自分が一番偉いのだということしか頭にないです(それによって人に害を与えませんが)。だからあまり輪に入りません。そんな人と仲良くしたいですか?どんな気持ちになりますか? そして、その人があまりに頭が悪く孤独で、集団生活で足をひっぱり、人の世話が必要な存在のときどう思いますか?

  • 結婚するなら処女が良いって男が多いらしいが

    結婚するなら処女が良いって男が多いらしいが おまえら本気で言ってんの? やり方によってはセックス恐怖症になるから、処女の相手は責任重大だって分かってる? 満足させることできるテクニックを持った上で言ってるんだろうな? それとも女と付き合ったこともない童貞の潔癖症が多いってことなのか?

  • 処女・非処女、童貞・非童貞議論について!

    非処女叩きというのを見ることがあるが、不愉快ですね。 ただ、俺としては処女が良いという男を一括りに叩くことにも疑問がある。 確かに、処女っていうのは単にセックスしたことがない女性ってだけのことなので、そこにこだわる理由はわかりません。 ただ、もともと異性に対して警戒心が強かったりすると、貞操を守るという慎重さが好ましく見えると思うんです。 処女非処女、童貞非童貞、そんなもの気にしないなんていう人が多いけれど、セックスに対する姿勢を見る一つの基準になるわけだから、俺としてはある意味重要なことだと思う。 女性でも、童貞の方が好ましいというひとがいるみたいだからね。少数派かもしれないが。 多分、過去に嫉妬したくないとか、独り占めしたいとか、初めてを託すなら相手の初めても欲しいとか、いろいろ理由はあると思う。恋愛至上主義で、恋愛にセックスはつきものという考え方をする人の多い今では、なかなか理解されない感覚だとは思うけど。 俺はセックスの経験の有無にこだわるのも正常だと感じたのだが、皆さんはどうですか?

  • 恋愛経験のない男

    自分は現在25歳(今年26歳)の男です。ですが、自分は今まで女性と付き合った経験がありません。別に外見が悪いとか性格が悪いとかではなく、好きな人ができても自分から積極的に押したりとかができないのが一番の原因です。当然童貞です。キスくらいはありますが。以前女の先輩からもし彼女ができても今まで誰とも付き合ったことがないなんて絶対言うなと言われたことがあります。女性からみて20代後半にもなって恋愛経験がない男というのはやっぱりひいてしまうのでしょうか?

  • 現実に処女じゃないと結婚できない類の男性はいますか

    すみません文字数が入りきらなかったので… 「現実に処女じゃないと結婚できないような男性はどれくらいいますか?」 ということが聞きたいです。 私はまさに処女じゃないと無理なんですが、この結婚観や恋愛観は現実で言うと引かれそうで、男性にも女性にも言えません。 でも相手の女性が前の男にキスしてセックスして好きと言って抱きついて…って程度の差こそあれ、誰でも嫌ですよね。実際周りの友人にもそれで結婚を迷っている人がいます。彼にとっては初彼女ではないですが、初体験の相手だった様で、彼女が経験済みだったのが嫌だそうです。他の女性を知りたいらしいです。 その友人の話は周りから賛同を得ていましたが、私の場合は童貞でもありませんし、処女としか結婚しないと言ったら周りは引きますかね?もちろん女友達には喋りません。男同士の会話でです。

  • 童貞じゃない方の処女好きについて。

    童貞じゃない方の処女好きについて。 閲覧ありがとうございます。 くだらない質問ですが、見てもらえると嬉しいです。 まずはじめに言っておきますが私は処女です。キスまでしかしたことがありません。 男性って、処女が好きな方が多いですよね? 処女じゃないやつはビッチ、処女じゃないやつとは結婚できない等。 それは、女性経験のない童貞の方が言うなら納得できるんです。 でも、童貞じゃない方が言うと"お前だって経験あるんだろ!"と言ってしまいたくなります。 既に女の人と経験したことがある人が"ほかの男に抱かれたことがある女なんて本気で愛せない"など言っていますが当の本人は既にほかの女を抱いてるんですよ? それは自分を棚に上げてないか?と。 処女と結婚したいなら、自分も結婚まで貞操を守る、のような考えはないのか。 ネット等で、自分は女とやりまくってたのに結婚は絶対処女がいいから付き合ってた彼女は非処女だったので、セックスはするが結婚は考えられないとか見るとイライラします。 貞操も守れないで女をたくさん抱いたひとは経験のある女性でもいいじゃないですか。自分はしたことあるんだから。なんか我が儘というか自分を棚に上げてるというか… 童貞の方は、いいんです。処女しか嫌って言っても。 それと私は処女なのでそれを喜ぶ?経験ありの方もいますが、正直嫌な気分になります。 私の考えはおかしいですか? 回答よろしくお願いします

  • 女性の方お願いします。

    僕の彼女は処女なんです。 僕は童貞ではないのですが、処女とのSEXの経験がありません。 彼女にはSEXしていいよ。と言われましたが初めての女性は血が出たりとても痛いなどと聞くと可愛そうで何も出来ませんでした。 初めての女性にはどのようにしたらいいか教えていただきたいです。 宜しくお願いします。