• ベストアンサー

ハゲ男性は絶対に恋愛対象外!

ハゲ男性は絶対に恋愛対象外! 理由を挙げてください。正直本音で。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

ポジティブハゲは大歓迎ですが、ネガティブハゲは子汚いだけなので、断じて許せません!!

noname#219025
質問者

お礼

ケロリンさん、ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

noname#218819
noname#218819
回答No.9
noname#219025
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

自分の父親が禿げているから。 生物学・遺伝子学的に自分の遺伝子に似ているものには嫌悪感を覚えるそうです。 親近交配を避ける為ですね。 なので父親譲りのハゲ遺伝子を持つ私はハゲは恋愛及び結婚対象外です。

noname#219025
質問者

お礼

三口さん、ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

年齢よりも年寄りに感じるから? それに、見た目がやっぱり、あるとないとでは印象がだいぶ違いますよね。 でも、ただのハゲよりも、ハゲを安いカツラでごまかしてる(ごまかせてない) 偽装ハゲのほうが対象外です。 潔く坊主とかにしてるほうが清潔感も男気も感じます。

noname#219025
質問者

お礼

96メガ茶色さん、ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

あるべきところにあるべきものがないから。

noname#219025
質問者

お礼

文春さん、ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218819
noname#218819
回答No.4

とにかくしつこいからです。

noname#219025
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#229263
noname#229263
回答No.3

〉理由を挙げてください。 禿げているから対象外「禿げているから」それが理由。それだけです。 ホームレスに禿はいません、貧乏人は禿げないそうです。 禿が絶対にいやであれば、お金に困っている人を探せば将来も禿げないそうです。 。

noname#219025
質問者

お礼

禿嫌代さん、ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayu1098
  • ベストアンサー率13% (46/332)
回答No.2

AV監督の溜池ゴローさん お会いしたこともありますが、凄く素敵な方ですよ ハゲは全く関係ありません

noname#219025
質問者

お礼

白湯さん、ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私20代、女ですけど彼氏もBFもその他友人、知人も同年代なのでハゲた人は一人も居ません。レアな存在と思います。少し髪の毛が薄い?人は若干居ますが(笑)。だから分かりませんが、恋愛対象として年相応な髪の毛の量なら許容できると思います。その歳になってそんな相手に巡りあえないと分かりませんが・・

noname#219025
質問者

お礼

虎馬さん、ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 『ハゲ』ってホント嫌だよね!恋愛不可能になる。

    特に女性に質問です。 『ハゲ』男性は本当に嫌ですよね? 絶対に恋愛対象外ですよね? ハゲ男性と一緒にいるところを友達などに見られたくないですよね? 『どんなに性格良くてもハゲとは付き合いたくない!』これこそが女性の本音ですよね?

  • 女性にとってハゲは絶対恋愛対象外。

    ハゲでどうしても自信がでないです。ご回答者様のいろいろな貴重なご意見をいただいてもほんとうにハゲでも恋愛出来るとは思えないのです。自分のまわりにハゲで彼女がいるとか、結婚出来たとか実際この目で見たわけではないから。ハゲチビの自分の姿を見て「こんなハゲチビオヤジが女性を連れて歩いたら絶対笑われる」って痛感します。って言うかむしろ女性は付いてこないと思います。おしゃれに気を使うとか、堂々と振る舞うとか、自信を持って行動するとかしても結局ハゲというマイナスインパクトには負けてしまうような気がします。それくらいハゲって恋愛においてハンデとなる気がします。ハゲでも彼女が出来るのはタレントや芸能人並みの魅力、プラスαがある人のみで一般の普通の男性ではありえないと感じます。すでに頭が薄くなっている男性の方のご意見を聞きたいと思います。

  • ハゲは絶対に恋愛対象外とする女の子の気持ちが変化し

    ハゲは絶対に恋愛対象外とする女の子の気持ちが変化しいつのまにかハゲ男の彼女になってしまうようなステキな流れを作り出す方法。 ありますか?? (゜-゜;)(゜-゜;(゜-゜;)

  • ハゲを恋愛対象外とする理由……………

    ハゲを恋愛対象外とする理由……… (-""-;) 詳しく論じて! へ(x_x;)へ

  • ハゲは恋愛対象外の女性に質問です。

    ハゲている男性が嫌いな女性に質問です。 ハゲ男性のどんなところが嫌ですか? 私的にはやっぱり見た目が滑稽で寒々しいくらいにカッコ悪いところです。 何をやっていてもカッコ良く見えないし、ファッションもカッコ良く決まらない。 恋愛出来ない、恋愛話するとハゲてて彼女なんかいないくせに何語ってるの?みたいな雰囲気になります。 ハゲはモテない究極の要因と思います。 だから男性はハゲを怖れるんです。 もしもハゲ男性が女の子を連れて歩いていたら『えっ?!?!ハゲているのに何で女の子と一緒にいるの?』って不思議に思いますよね? もしもハゲ男性に『俺、彼女いるよ』って言われたらやっぱり嘘でしょ?!?!ウッソーーー!!ってな感じになりますよね? ハゲには本当に恋愛は似合わないと思います。

  • 男性の『ハゲ』について。

    男性の『ハゲ』について。 『ハゲ』は男性、特に独身男性にとっては非常に脅威で恐ろしいものであることは周知の通りです。 それはやはりとにかく格好悪く女性に嫌われる、彼女が出来ない、女の子と付き合えなくなる等、男性にとってはマイナス以外の何物でもないからです。 しかし、女性から見ると男性の『ハゲ』はそんなに気にならないと言う女性が存在することがとても信じられないのです! 初めて出会った時点でハゲていても恋愛対象になるなんてことが本当にあるのですか? 正直、私は『ハゲ』は心底格好悪いと思います。そんなハゲている男性と付き合える女性って本当に存在するのでしょうか?

  • 可愛い女の子がハゲ男性を好きになることは絶対に無い

    可愛い女の子がハゲ男性を好きになることは絶対に無いですよね? ( ´△`)b

  • 男性にとっての恋愛対象とは?

    男性にとっての恋愛対象って… 自分の好みの子数人ですか? それとも、絶対にあり得ないという人以外のみんなですか? あと、特に好みでもない(恋愛対象でない)女性にアピールされて、その人が恋愛対象になることありますか?

  • 薄毛・ハゲを恋愛対象について

    女性の方にお聞きしたいのですが。 薄毛・ハゲを恋愛対象としてどうのように見ていますか? まだ若いのに頭きちゃってるですが。。自分の友達にはそんなもん気にするなよ!恋愛は外見じゃなく中身が大事だ!って言い励ましてくれありがたいのですが。でも・・・頭を気にしてしまう自分がいます。 街中でカップルみかけると「あ~いいなぁ~俺もあんな風にしたいなぁ~」ってでも、俺には無理やな・・・ってブルーになってしまう時もあります。 でも、この夏には恋人を作りいい思い出を作りたい!と燃えてる自分もいるのですが(笑) もし、こんな髪型なら許せる!っていう髪型ってあります?最近思ったのですが、ダパ○プのメインボーカールの方凄いっすよね!ビックリしました。 また、失礼な事かもしれませんが、男性の方で俺ハゲだけど全然モテるぜぇ~という方いたらどのように女性を口説くっていうかアプローチしてます? 最後に変な文になっちゃってすいません。

  • 女の子に質問です。ハゲ男性とは絶対付き合いたくない。違いますか?

    女の子に質問です。ハゲ男性とは絶対付き合いたくない。違いますか?