• ベストアンサー

ハゲ男性は絶対に恋愛対象外!

ハゲ男性は絶対に恋愛対象外! 理由を挙げてください。正直本音で。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

ポジティブハゲは大歓迎ですが、ネガティブハゲは子汚いだけなので、断じて許せません!!

noname#219025
質問者

お礼

ケロリンさん、ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (8)

noname#218819
回答No.9
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.8

自分の父親が禿げているから。 生物学・遺伝子学的に自分の遺伝子に似ているものには嫌悪感を覚えるそうです。 親近交配を避ける為ですね。 なので父親譲りのハゲ遺伝子を持つ私はハゲは恋愛及び結婚対象外です。

質問者

お礼

三口さん、ご回答ありがとうございました。

回答No.7

年齢よりも年寄りに感じるから? それに、見た目がやっぱり、あるとないとでは印象がだいぶ違いますよね。 でも、ただのハゲよりも、ハゲを安いカツラでごまかしてる(ごまかせてない) 偽装ハゲのほうが対象外です。 潔く坊主とかにしてるほうが清潔感も男気も感じます。

質問者

お礼

96メガ茶色さん、ご回答ありがとうございました。

回答No.5

あるべきところにあるべきものがないから。

質問者

お礼

文春さん、ご回答ありがとうございました。

回答No.4

とにかくしつこいからです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#229263
noname#229263
回答No.3

〉理由を挙げてください。 禿げているから対象外「禿げているから」それが理由。それだけです。 ホームレスに禿はいません、貧乏人は禿げないそうです。 禿が絶対にいやであれば、お金に困っている人を探せば将来も禿げないそうです。 。

質問者

お礼

禿嫌代さん、ご回答ありがとうございました。

• sayu1098
回答No.2

AV監督の溜池ゴローさん お会いしたこともありますが、凄く素敵な方ですよ ハゲは全く関係ありません

質問者

お礼

白湯さん、ご回答ありがとうございました。

回答No.1

私20代、女ですけど彼氏もBFもその他友人、知人も同年代なのでハゲた人は一人も居ません。レアな存在と思います。少し髪の毛が薄い?人は若干居ますが(笑)。だから分かりませんが、恋愛対象として年相応な髪の毛の量なら許容できると思います。その歳になってそんな相手に巡りあえないと分かりませんが・・

質問者

お礼

虎馬さん、ご回答ありがとうございました。