• 締切済み

スタミナ太郎途中で追い出されました

ぼくはアスペルガーで施設で仕事しています 昨日新年会があって護国神社にいってスタミナ太郎にいって施設でカラオケがありました スタミナ太郎で肉食べていたらスタッフにまだ赤いとか座って食べなさいとかうるさいことばかり言うからてめえうるせーんだよ黙れって怒鳴り付けました 肉なんて少しくらい赤くても平気ですよね 一応なんとなく肉の色が変わってから食べてるのになぜ赤いとかいろいろ言われないといけないんですか 肉焼けばそれでいいんですよね それにぼくが網のところ全部使うからみんなが焼けなくて困るって言われました あと4人席なのにすごくせまかったのは気のせいですか あれじゃおすもうさんが4人きてもすわれないと思います みんながぼくだけでテーブルのほとんど使うから食べれないとか座れないとか色々言うからスタミナ太郎のやつ取っ捕まえて場所がせまい何とかしろと怒鳴り付けたら予約席増やしてました スタミナ太郎のやつに謝ってたけどなんか悪いことしたんですか 質問なんですがなんでぼくが焼き肉食べてたらスタッフのやつがいろいろ言ってたんですか 立って食べていたのは肉焼けたらすぐにぼくのお皿にいれてまた新しい肉並べないと焼くのが追い付かないからです 焼き肉って焼いたりひっくり返したり忙しくて座ったりしてるよゆうなんかありませんよね あと施設のやつらが怒鳴り付けたり騒いだりして迷惑だと言われたらしいです みんなに迷惑かかるからお金要らないから出ていってくれとも言われたらしいです 90分食べ放題のはずが1時間ほどしたたべれなかったけどそういうのはいいんですか 新年会のお金はみんなに返金して施設のやつらが謝ってました 新年会とってもいやな思いをしました

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

>肉なんて少しくらい赤くても平気ですよね 平気ではありません。 腸管出血性大腸菌やカンピロバクターは、肉の中心部が65度以下の場合、つまり「表面がまだ赤い場合」には死滅しないので、感染症(食中毒)を引き起こす可能性があります。 「よく焼いて食べるように」との注意を無視して、食中毒を発生させた場合、お店に迷惑がかかります。 お店には、食中毒事故の発生を防ぐ責任と義務があるので、貴方のような「注意に従わない客」を、強制的に退店させる事が出来ます。 >新年会とってもいやな思いをしました 貴方のせいで、他の人は、もっと嫌な思いをしています。 ですが、貴方はアスペルガーなので、それに気付く事も出来ませんし、他人が貴方に対して迷惑がっている事を理解する事も出来ません。 病気なのですから、仕方がありません。 この回答に書いてある事が理解できないでしょうけど、それも、アスペルガーという病気の所為なので、仕方がありません。