• 締切済み

焼肉屋さんのせいで困ってます

僕今週お誕生日だったので今日ママがお休みだったのでママと焼き肉食べ放題を食べに行きました そこでステーキ5枚ほど食べてアイス5つに焼肉山ほどいろいろ食べました 2時間食べ放題だったので2時間ずっと食べてました そしたら食べている途中から吐き気がしてきてお腹も痛いです その店のお肉は腐ってたんでしょうか そうなら食品偽装で問題にしたほうがいいでしょうか とりあえず明日元気になったら焼肉屋さんに電話で怒鳴りつけます 前にも施設の新年会で神社に初もうでに行ってお昼は食べ放題ということがあったのですがその時に食べきれないほど持ってきてお腹いっぱいでも無理して食べようとしてぐわい悪くなってはいたときに食べ放題のお店が悪いのにスタッフの人が謝ってました なんでお腹壊すような料理を出してスタッフが謝ってのですか 本とはお店の人に怒鳴りつけたかったんですがその時はぐわい悪くて怒鳴る元気がなかったです 新年会は1か月以上前だからいいですが今日焼肉屋さんのせいで迷惑しました 焼き肉食べてぐわい悪くなったから迷惑料とかとれますか

みんなの回答

回答No.8

お肉食べ過ぎるとお腹痛くなるよ。知らなかったのかな?他のお客さんはそんなに食べてないから大丈夫だったの。

  • yunark
  • ベストアンサー率60% (54/90)
回答No.7

大変な思いをされましたね。 まだ腹痛や吐き気は残っていますか? でしたら病院に行かれてください。 もし食中毒が出ていれば、保健所に通告して原因を調査してもらいましょう。 因果関係が認められれば治療費くらいのお金は取れることはあります。 素人判断ですが、単なる食べ過ぎとアイスを沢山食べたことによる腹痛ではないでしょうか。

  • sukotinx
  • ベストアンサー率24% (56/232)
回答No.6

NO3です。 なんで焼肉食べてお腹痛くなったのに僕が悪いんですか 焼肉食べてからグぐわい悪くなりましたよ >>食いすぎで訴えられたら外食産業全部つぶれるよ 良くニュースで食品関係のニュースなってますよね あれとは違うんですか >>ニュースと同じ店?違うならその焼肉屋の違法行為を証明してからどうぞ。 お腹痛くて明日仕事お休みするかもしれませんよ >>ご自由にどうぞ。食いすぎで休むお子様を雇う会社あるんだね。アベノミクス効果かな。あなたが休んでも俺は困らない。

  • bonboy
  • ベストアンサー率30% (150/494)
回答No.5

店にせいにする前に、ちゃんと調査してから店のせいにしないとさ その食べ物が悪い証拠は? そこで食べていた全員が腹痛おこしてたらニュースになるし、病院に担ぎこれる人で救急車も頻繁にくるはずですよね。 あなただけしかおこらなかったのなら、貴方の体の問題でしょ。 変な言いがかりは単なるクレーマーにしかなりませんよ。

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1848/8853)
回答No.4

それは、単純に『食べ過ぎ』でしょ。 食べ過ぎたら、誰でも気分が悪くなります。 胃が必要以上に膨らんで、他の器官を圧迫しますので、それが原因でしょう。 また、『食べ放題』でのみ、起こる現象ならば、あなたの食事量を制限すべきです。

  • sukotinx
  • ベストアンサー率24% (56/232)
回答No.3

同じ時間帯に、食事をした他のお客さんがなんともなければ、100%あなたが悪いですよ。 恐らく威力業務妨害で逆に訴えられます。ひどいと脅迫罪にもなります。 ヤクザが車にわざとぶつかって慰謝料取ろうとするのと同じですよ。 文面から察するにお子様のようですが、そういう行為は責任が取れる大人になってからにしましょう。 あなたのママが警察から怒られて迷惑料取られます。

20060r030
質問者

お礼

なんで焼肉食べてお腹痛くなったのに僕が悪いんですか 焼肉食べてからグぐわい悪くなりましたよ 良くニュースで食品関係のニュースなってますよね あれとは違うんですか お腹痛くて明日仕事お休みするかもしれませんよ

  • ImprezaSTi
  • ベストアンサー率26% (534/1995)
回答No.2

そりゃ、あんた、「食い過ぎ」と、違うんかいな??? 食い過ぎて、腹壊しただけと思うが・・ それを、あんたは店が原因にしようとしている。筋違い。食い過ぎたら、腹壊す人も居るがな・・・・・ あんたは、自分の体調を管理できていない。 そんなあんたに怒鳴られる店も、可哀想だと思う・・・・・ 何でもかんでも、相手を原因にしないこと。自己管理が出来ていない人に、相手のことをとにかく言う資格は無いと思う。

  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.1

原因がわかりました。 腐ったお肉を2時間 ご自身の胃の限界を超えて 食べ続けたので 体調が発狂したと思います。 「2時間ずっと食べられる肉をおいてください」 というほうがいいですね。 スタッフはあなたのスタッフですか? めいわく料は一円ももらえません。 逆に営業妨害扱いされます。

関連するQ&A

  • 焼き肉

    今日 家で焼肉でしたが 明後日の新年会の店も焼肉店ですが 偶然ですか? 知人は すでに店に予約済みで キャンセルはしないですが

  • 博多で美味しい焼肉屋を探してます。

    こんにちは、新年会に焼肉屋を予定しています。博多周辺で美味しい焼肉屋はどこでしょうか? 8名~10名 ※数名増えるかも⁈ 飲み放題とかコースとか会計しやすい方がいいです。

  • 焼肉食べ放題の店 都内

     失礼致します。 都内で焼肉食べ放題のお店を探しています。 新年明けて、運動部の後輩に奮発して食べ放題招待しようと思っています。 できれば、山手線の半分より上のエリアをご紹介して頂けると助かります。 池袋あたりだと特に助かります>< よろしくお願いいたします。

  • 大久保で美味しい焼肉&韓国料理の店

    はじめまして。 行き掛かり上、大久保(新大久保)で、美味しい焼肉&韓国料理の店での新年会の幹事を頼まれました。 で、大久保へ行ったのですが、店が多すぎて、わかりません。 美味しくて、リーズナブルなお店をご紹介頂けないでしょうか? 良い店は教えたくないなあ、と思われるかもしれませんが、何卒、よろしくお願いします。

  • スタミナ太郎途中で追い出されました

    ぼくはアスペルガーで施設で仕事しています 昨日新年会があって護国神社にいってスタミナ太郎にいって施設でカラオケがありました スタミナ太郎で肉食べていたらスタッフにまだ赤いとか座って食べなさいとかうるさいことばかり言うからてめえうるせーんだよ黙れって怒鳴り付けました 肉なんて少しくらい赤くても平気ですよね 一応なんとなく肉の色が変わってから食べてるのになぜ赤いとかいろいろ言われないといけないんですか 肉焼けばそれでいいんですよね それにぼくが網のところ全部使うからみんなが焼けなくて困るって言われました あと4人席なのにすごくせまかったのは気のせいですか あれじゃおすもうさんが4人きてもすわれないと思います みんながぼくだけでテーブルのほとんど使うから食べれないとか座れないとか色々言うからスタミナ太郎のやつ取っ捕まえて場所がせまい何とかしろと怒鳴り付けたら予約席増やしてました スタミナ太郎のやつに謝ってたけどなんか悪いことしたんですか 質問なんですがなんでぼくが焼き肉食べてたらスタッフのやつがいろいろ言ってたんですか 立って食べていたのは肉焼けたらすぐにぼくのお皿にいれてまた新しい肉並べないと焼くのが追い付かないからです 焼き肉って焼いたりひっくり返したり忙しくて座ったりしてるよゆうなんかありませんよね あと施設のやつらが怒鳴り付けたり騒いだりして迷惑だと言われたらしいです みんなに迷惑かかるからお金要らないから出ていってくれとも言われたらしいです 90分食べ放題のはずが1時間ほどしたたべれなかったけどそういうのはいいんですか 新年会のお金はみんなに返金して施設のやつらが謝ってました 新年会とってもいやな思いをしました

  • 焼肉食べ放題店における最初と、後の肉質について

    食べ放題店で、私が主に行くのは焼肉店なんですが、 例えば 並肉食べ放題2000円と上肉食べ放題3000円、 上肉食べ放題3000円を選択すると 確かに最初に出てくる肉は見るからに上質そうなんですが、二皿目三皿目となると、どう見ても2000円の方のを出しているように見えてなりません。 こっちがおなかいっぱいになってきて味もわからなくなってきてると思って質を下げているんではないでしょうか。 食べ放題店でアルバイトなどをしている方、店のマニュアルなどで正式に、そういう指導は本当にあるんでしょうか?

  • 横浜市内で一人で焼肉が出来る所を探しています。

    今日一人で焼肉に行こうと思っています。 理想としては、○分以内に焼肉や他の料理が食べ放題といったプランのあるところがいいです。 女性一人でも入りやすいでしょうか? また、今日は土曜日なので家族連れや友達と来る方も多いと思うのでなるべく空いている時間帯に行こうと思うのですが大体、何時頃が空いている思いますか?店舗によって違うとは思いますが。 お勧めのお店があればお願いします

  • オリンピックのせいで迷惑しています

    ぼくはアスペルガーで施設でお仕事しています オリンピックのせいで迷惑しています ぼくは毎日夜中の2時ぐらいまでゲームとかしていたんですがオリンピックが始まってから夜中の4時5時までゲームしながらオリンピック見るようになって毎日仕事でいねむりしたりかーーってあくびしたりして怒られます 今日ママが早番でぼくより早くお仕事にいきます とっても眠くてママがお仕事いってから2度寝していたらさっきスタッフから電話かかってきました 今日なんでお休みですかとか聞かれて迷惑しています オリンピック見てたから眠いんだよ怒 今日はオリンピック休みにするからって怒鳴り付けたらお昼からでいいからお仕事に来なさいっていわれて迷惑しています 2度ね起こされて迷惑しています 最近眠くて眠くて仕方ないです なんでオリンピックのせいで眠いからお仕事休みにするって言ったら怒られるんですか 前にお仕事さぼったときに次の日に理由聞かれてポケモンXの発売日か土曜日て火曜日まてほとんど寝ないてポケモンしていたから今日までお仕事来れませんでしたって水曜日のお昼頃にお仕事行ったときに理由話したらスタッフに怒られました お昼から来なさいっていわれたけと眠いから今日お仕事休むけと スタッフのせいで迷惑していますなんでお仕事休んだぐらいで電話かかったり怒られたりするんですか オリンピックのせいでスタッフに怒られて迷惑しています

  • 焼肉のお店を紹介してください。

    今、海外在住なのですが、今回娘と二人で東京の実家に遊びに行くことになりました。 それで、娘が日本でおいしい牛肉が食べたいんだそうです。 私も娘も焼肉はとても好きですが、娘はものすごくたくさん食べるわけではありません。もともと食が細いので、おいしく食べて、ある程度食べればお腹がいっぱいになって満足します。 インターネットでも少し調べてみたのですが、食べ放題はお肉をいっぱい食べたりお酒を飲む人にはいいのでしょうが、私はお酒を一切飲まないし、雰囲気も母娘で行くにはどうなのかな、と迷っています。 それで、東京で牛肉をおいしく食べられるいいお店を紹介していただけませんか? 普通のお店でもいいし、食べ放題のお店でもかまいません。 中学生の娘と母娘二人で行きます、お酒は飲みません。(お店側にしたらあまりいい客ではないのかもしれませんが) 地域は東京ならどこでもいいです。 よろしくお願いします。

  • 大阪~神戸間で極上のステーキを食べれるお店を教えてください

     今度、会社のお金!?でゴハンが食べれることになったのですが店のスタッフ全員の意見をまとめると (1)海鮮(鮑や海老)などはなしでステーキのみ (2)予算が一人30,000円ちょうどぐらい といった内容になってしまいまして、ステーキ専門店や焼肉屋でそれぐらいの予算が使えるところ・・・と言うのを欲張って探してみたんですが見つかりませんでした。  どなたかオススメのお店があれば教えてくださいっ!