• ベストアンサー

男子と二人きりで遊んだとき

中学三年生です。 このまえ男子と二人きりで部屋で遊びました。 そしたら、急にほっぺたつまんでいい?と言われました。 理由は、どんな顔になるか見てみたいって感じ?でした。 なんでわざわざこんな事してきたんですかね?(笑) 顔に自信もなく、カップルみたいで、された時は恥ずかしかったです。 つまむというか、横にむにーって伸ばされました。(笑) 普段はすごく慎重で、女子には遠慮ぎみな人なんですけど...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

貴方の言葉をそのまま信じるなら・・・ 貴方はあまり顔に自信が無い。 おそらく彼は、 貴方に異性的なドキドキはしていない。 もし貴方がドキドキするタイプなら・・・ 気安くほっぺを触ったり、摘まんだり。 そんな事出来ないんだよ。 ドキドキする人に対しては、 自分がどう思われているのか? それを強く意識するから。 (好かれたい⇔嫌われたくない) ⇒慎重で、遠慮気味の自分を選ぶ。 その代わり、 ドキドキする異性の前では自分が上手く出せない。 貴方は、 彼からすれば全然ドキドキしないタイプ。 その代わりに、 貴方の前でも自然な自分が出しやすい。 他の異性より関わりやすさがあるんだよ。 たとえ顔に自信が無くなって、 ドキドキが他の異性よりも少なくたって、 貴方も異性である事には変わりない。 いつもは出来ない事が、 貴方の前では出来るんだよ。 ドキドキする異性にはやれない行動も、 貴方には出来るんだよ。 そんな肩の力が抜けた自分(彼)が凄く新鮮。 彼はそう感じている。 それを楽しんでいる。 貴方は、 たとえどんな風に思われていても、 男子からスキンシップモドキのような事をされた・・・ その「近さ」にドキドキしたんだと思う。 それも、 普段から異性の扱いが上手い、 普段も異性にちょっかいを出す彼なら分かるけれど。 普段はどちらかというと遠慮気味の彼が、 貴方にはいつもと違う自分で向き合ってきた。 その「差」にも少しドキドキしている。 貴方は(笑)で誤魔化しているけれど、 それ以来少し彼を気になっているんだと思う。 別に良いじゃない? 貴方は、 彼から見て入り口でドキドキしない異性。 それが「長所」なんだよ。 ドキドキしない分、 他の異性にはやれない事が出来る。 他の異性には躊躇する距離感も選べる。 それを貴方自身が素直に喜べるなら、 これからも彼と仲良くやっていけるんじゃない? 中途半端に触られて意識して、 彼の思い探し(どんな思いで?)を始めてしまうと・・・ 今度は貴方が、 対彼に慎重で、遠慮気味になってしまう。 嚙み合わなくなる。 もし彼ともっと仲良くなりたいなら。 ドキドキされていない事を「活かして」、 彼とのコミュニケーションを貴方も楽しんでいく事。 大切にしてみて☆

その他の回答 (1)

回答No.1

質問者さんと性行為や性交がしたいのです でもそれはヤらせてもらえないだろうから、代わりにテキトーな理由で肌に触れたかっただけです