• ベストアンサー

男子と二人きりで遊んだとき

中学三年生です。 このまえ男子と二人きりで部屋で遊びました。 そしたら、急にほっぺたつまんでいい?と言われました。 理由は、どんな顔になるか見てみたいって感じ?でした。 なんでわざわざこんな事してきたんですかね?(笑) 顔に自信もなく、カップルみたいで、された時は恥ずかしかったです。 つまむというか、横にむにーって伸ばされました。(笑) 普段はすごく慎重で、女子には遠慮ぎみな人なんですけど...

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20080/39799)
回答No.2

貴方の言葉をそのまま信じるなら・・・ 貴方はあまり顔に自信が無い。 おそらく彼は、 貴方に異性的なドキドキはしていない。 もし貴方がドキドキするタイプなら・・・ 気安くほっぺを触ったり、摘まんだり。 そんな事出来ないんだよ。 ドキドキする人に対しては、 自分がどう思われているのか? それを強く意識するから。 (好かれたい⇔嫌われたくない) ⇒慎重で、遠慮気味の自分を選ぶ。 その代わり、 ドキドキする異性の前では自分が上手く出せない。 貴方は、 彼からすれば全然ドキドキしないタイプ。 その代わりに、 貴方の前でも自然な自分が出しやすい。 他の異性より関わりやすさがあるんだよ。 たとえ顔に自信が無くなって、 ドキドキが他の異性よりも少なくたって、 貴方も異性である事には変わりない。 いつもは出来ない事が、 貴方の前では出来るんだよ。 ドキドキする異性にはやれない行動も、 貴方には出来るんだよ。 そんな肩の力が抜けた自分(彼)が凄く新鮮。 彼はそう感じている。 それを楽しんでいる。 貴方は、 たとえどんな風に思われていても、 男子からスキンシップモドキのような事をされた・・・ その「近さ」にドキドキしたんだと思う。 それも、 普段から異性の扱いが上手い、 普段も異性にちょっかいを出す彼なら分かるけれど。 普段はどちらかというと遠慮気味の彼が、 貴方にはいつもと違う自分で向き合ってきた。 その「差」にも少しドキドキしている。 貴方は(笑)で誤魔化しているけれど、 それ以来少し彼を気になっているんだと思う。 別に良いじゃない? 貴方は、 彼から見て入り口でドキドキしない異性。 それが「長所」なんだよ。 ドキドキしない分、 他の異性にはやれない事が出来る。 他の異性には躊躇する距離感も選べる。 それを貴方自身が素直に喜べるなら、 これからも彼と仲良くやっていけるんじゃない? 中途半端に触られて意識して、 彼の思い探し(どんな思いで?)を始めてしまうと・・・ 今度は貴方が、 対彼に慎重で、遠慮気味になってしまう。 嚙み合わなくなる。 もし彼ともっと仲良くなりたいなら。 ドキドキされていない事を「活かして」、 彼とのコミュニケーションを貴方も楽しんでいく事。 大切にしてみて☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

質問者さんと性行為や性交がしたいのです でもそれはヤらせてもらえないだろうから、代わりにテキトーな理由で肌に触れたかっただけです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学生女子が男子が寝てるときにその男子のほっぺたつ

    中学生女子が男子が寝てるときにその男子のほっぺたつんってするのはさすがにきもいですか? ある程度仲良いです。

  • あの男子は、私のことを好きでやっているの?

    中学3年生の女子です。 私にはきになる男子がいます。 その男子とは結構仲が良くて、塾も一緒で、 メールもしてて、学校でもよく言い合いしてます(笑) 昨日、塾でその男子と自習室で会いました★ いつもの感じで話しながら、勉強してたら 「俺、もう帰るわ!」って言ってきたので、私が「じゃね~」って言いました。 それで帰るしたくして帰ると思ったら・・・ 私の方を数秒見てきたので、なんだろうと思いながら私も見てたら 少し顔が熱くなってきたんです(><)恥ずかしくて・・・ で、その男子が 「お前、顔赤いで(笑)」といってきたので 「うそ~!!何でだろう!」っていいながら私・・・顔を隠してうつむいてしまいました! (ほんとその時は見つめられたのでドキドキしてしまって) そしたらいきなり、近寄ってきて私の髪の毛を触ってきました。 「お前の髪の毛、意外とさらさらやん。」 って言ってきました(><)めっちゃドキドキして、何も言えなくなりました! それで、数秒後に少し顔を見上げたら・・・その男子が・・ ほほえんで、なでてきました。 私は、「ちょ、いきなり何~><(恥)」って言ってしまいました・・。 そしたら何も言わずになでたあと、頭を「ぽんぽん」ってしてくれました。 私はぽかーんってなって・・その時は何も考えられなかったんだけど、 今になればすごくドキドキして、今も眠れない状態ので質問させてもらいました。 その男子は、私のことが好きで全部(頭撫でるなど)やってくれたのでしょうか? もしくは、私の考えすぎでしょうか??教えて下さい* ※その男子は、今年の夏にも、 かってきてくれた飲み物を後ろから私のほっぺにあてたりなど・・してきます(><) 回答よろしくお願いします!

  • 男子について

    高校生 男子との接し方についてです。 私は高校1年生ですが、男子と自然に話すことが出来ません。 私は特別派手な女子というわけではありませんが、そんなに地味でもない女子という感じです笑 私の学校には偏差値の関係などであまり派手な女子がいません。中学までは男子と話さなくてもそれなりに楽しい学校生活を送れるような環境にいました。(気の合う子が何人かいて) しかし、高校に入ってからは気の合う子がそんなにいなくて話す人も少なくなっていきました。 自分は入学当初から、『これはもう男子と仲良くなるしかない、ある意味絶好のチャンスかもしれない…!』と意気込んではいましたが中々うまくいかず今に至っています。 男子との接し方が本当にわからないんです。私は女友達といても、貶し合って楽しむというより共通の趣味や普通の会話を楽しみたい人なので よくいるイチャイチャカップルみたいな男子との貶し合いが出来ないんです笑 でも実際男子の言動とかを見てると面白いなーって思います笑 話せはしないんですけど、ここの会話に自然に混ざれたら楽しいんだろうなっていうのはよくあります。 でも、勇気が出ないんです。自分が’’男女’’ということを意識しすぎているのかもしれませんが。 もっと女友達のように気さくに話せるようになりたいです。 これはもう経験を積むしかないでしょうか?? でも男子と話す機会を作る事が難しいです_| ̄|○ でも自分の学校は本当につまらないので広い友人関係がないとやっていけません。(このジレンマに陥っています、、) だから、できるだけ多くの男子と話したいんです!!! 人生に一度しかない高校3年間を無駄にしたくはないんです。それに、いまここで解決できないと一生できないような気がするので。(笑) まとめると、 ・男子との接し方がわからない ・慣れるまで経験を積むべきなのか 又どうやって男子と話す機会を作り出すか 長文になってしまいましたが、ここまで読んでいただき本当にありがとうございます。 自分の中で1番といっていいぐらい大きな悩みなので回答していただけたら嬉しいです(;_;)

  • 男子苦手を克服したい!

    中学生の女子です。 全然話せないわけじゃないけど、男子がすごく苦手です>< (兄がいるにもかかわらず・・・) 男子苦手を克服する方法ありませんか??!

  • 男子ってやっぱり変態なんですか?

    私の学校は私立で結構偏差値が高い共学で、クラスメイツは草食男子ばかりで男子達が女子をどんな風に観ているのかよくわかりません。 私のクラスは女子のほうが人数が多く、帰国子女が半数のクラスということもあり女子はみんな男子がいようがいまいが誰が巨乳だとかそんな話ばっかりしています。 ですが男子は、そんな話をしていても乗ったりもせず、無反応です。 そういうことに乗りやすい男子などは普通に変態的な話を女子といっしょにしているんですが、とくに帰国子女じゃない男子達は男だけであってもそういう話をしているのをみたことがありません。 また、私には年子で中3の兄がいるんですが、兄がそういうことをしている気配すら感じたことがなくて、正直中学生男子ってどういうことをしているんだろうと思います。 これは偏見かもしれませんが、男子って普通もっと変態じゃないですか? 私の小学校と大違いで、吃驚です。 また、こんな私たちのクラスメイツは実は家でそういうことをやったりしているんでしょうか?? 女子達をエロい目で見たりしているんでしょうか? 正直うちのクラスのあんなマザコンっぽいひ弱なガイズがそんなことをしているとは思えないんですが... 中学生男子の本音を教えてくださると嬉しいです。 ちなみに、普段女子達は大声で誰々は何カップ!とか言ってるので、男子は免疫が少ない訳ではないと思います。

  • 可愛い男子ってどう思いますか?

    オレは高一の男子です 女子の集まってるところに行くと、よく可愛いとかカッコ可愛いっていわれます たまに男子からも…(゜Д゜)笑 カッコイイとはあんまり言われません(*´∀`) ただ顔が可愛いだけなら自分でも許せるのですが、身長が160しかないんです 自分より背が高い彼女だと、なんか自分がみじめになるので自分と同じか背が低い女子しか受けつけないのですが、女子から見て男子が同じくらいの身長だった場合、普通は恋愛対象になりますか?(性格は考慮しないってことでお願いします) わかりにくい文章ですいません

  • 男子ってやっぱり変態なんですか?

    私の学校は私立で結構偏差値が高い共学で、クラスメイツは草食男子ばかりで男子達が女子をどんな風に観ているのかよくわかりません。 私のクラスは女子のほうが人数が多く、帰国子女が半数のクラスということもあり女子はみんな男子がいようがいまいが誰が巨乳だとかそんな話ばっかりしています。 ですが男子は、そんな話をしていても乗ったりもせず、無反応です。 そういうことに乗りやすい男子などは普通に変態的な話を女子といっしょにしているんですが、とくに帰国子女じゃない男子達は男だけであってもそういう話をしているのをみたことがありません。 また、私には年子で中3の兄がいるんですが、兄がそういうことをしている気配すら感じたことがなくて、正直中学生男子ってどういうことをしているんだろうと思います。 これは偏見かもしれませんが、男子って普通もっと変態じゃないですか? 私の小学校と大違いで、吃驚です。 また、こんな私たちのクラスメイツは実は家でそういうことをやったりしているんでしょうか?? 女子達をエロい目で見たりしているんでしょうか? 正直うちのクラスのあんなマザコンっぽいひ弱なガイズがそんなことをしているとは思えないんですが... 中学生男子の本音を教えてくださると嬉しいです。 ちなみに、普段女子達は大声で誰々は何カップ!とか言ってるので、男子は免疫が少ない訳ではないと思います。

  • 男子と仲良くなりたい>_<

    中3女子です。 とにかく男子と仲良くなりたいです。喋りたいです。 男子にいじられたりしているのをみるととても羨ましいです。 できたら喋りかけられたり、いじられたりする側になりたいですあせ 6年の頃は男子ととても仲が良かったんですが、中学生になってから急に話せなくなりました(泣) 話そうと思うと声がでなかったりオドオドしたりしてしまいます。 できたら喋りかけられたり、いじられたりする側になりたいです。汗 どういう子が話しかけやすいんでしょうか??

  • 好きな男子に言われたこと

    中学3年女子です。 最近教室で好きな人と2人で話していたときに、突然 顔がエロい 可愛い と言われました。同時に言われたわけではないです。可愛いは嬉しかったんですがエロいは複雑です。 彼は私のことをどう思っているんでしょうか?男子は誰にでも可愛いとか言うんですか?

  • 男子が怖いです。

    私は現在、高校2年生の女子です。 男性恐怖症とまではいきませんが、中学生の頃から男子が苦手で何と無く怖いです。 それ故、男子と上手くコミュニケーションがとれません。 LINEとかの間接的に話すのは平気ですが、直接話すとなると話しかけられなければ話せません。 それでも、女友達と話すときとは全く違う感じで、盛り上がらないし、どんな感じで話をすればいいのか分かりません。 業務的な事は、ちゃんと伝えないといけないので、緊張するけどそれは何とかやっていけてます。 ただ、伝えるまでに時間がかかりますが…笑 あと、男子に対するコミュニケーション力は凄く低いのですが、自分でこんなこと言うのも気が引けますが、みんなからかわいいとよく言われるので容姿には自信があり、それ故、男子から告白されることが多いです。 大して話したこともないくせに、好きと言ってくることに対して、顔だけで好かれているような感じがして嫌です。 それに、ちゃんと付き合えるか不安で、断ることによって相手を傷つけてしまうことに大きな罪悪感を感じながらも、毎回お断りさせていただきました。 人伝いや自分の勘で相手から好意を持たれていると分かると、その相手を避けたり、話しかけられても逃げたくなったり、怖いんです。 中学生の時には、そういう状況で怖くて焦って、過呼吸になった過去もあります。 私だって周りと同じくらい男子の目は気にするし、付き合いたい気持ちはあります。 それ以前に、普通に何気無い話をして仲良くなったりしたいです。 同じ場にいるのに私の友達は目の前の男子と話してるのに、私だけ黙って聞いていて話出せず、なんとも言えない気持ちになるのはもう終わりにしたいです。 高校入学と同時にこんな自分を変えようと最初は努力したけど、やっぱり変えられなくて、今の自分は中学の時と全然変わっていません。 今すぐにというのは、厳しいと思いますが、将来の為にも徐々に改善していきたいです。 どのように、改善すれば良いのでしょうか?