あの男子は私のことを好き?恥ずかしいエピソードから考察

このQ&Aのポイント
  • 中学3年生の女子が気になる男子との交流について質問。塾でのエピソードを通じて、男子の態度や行動から好意を感じているのかを考察。
  • 女子が男子との会話中に顔が赤くなり、ドキドキしてしまったエピソードを共有。男子の言動や髪の毛を触る様子から、好意を持って接している可能性を示唆。
  • 女子が男子とのエピソードについて質問。男子の頭を撫でたりぽんぽんとしたりする行動について、好意があるのか疑問を持っており、アドバイスを求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

あの男子は、私のことを好きでやっているの?

中学3年生の女子です。 私にはきになる男子がいます。 その男子とは結構仲が良くて、塾も一緒で、 メールもしてて、学校でもよく言い合いしてます(笑) 昨日、塾でその男子と自習室で会いました★ いつもの感じで話しながら、勉強してたら 「俺、もう帰るわ!」って言ってきたので、私が「じゃね~」って言いました。 それで帰るしたくして帰ると思ったら・・・ 私の方を数秒見てきたので、なんだろうと思いながら私も見てたら 少し顔が熱くなってきたんです(><)恥ずかしくて・・・ で、その男子が 「お前、顔赤いで(笑)」といってきたので 「うそ~!!何でだろう!」っていいながら私・・・顔を隠してうつむいてしまいました! (ほんとその時は見つめられたのでドキドキしてしまって) そしたらいきなり、近寄ってきて私の髪の毛を触ってきました。 「お前の髪の毛、意外とさらさらやん。」 って言ってきました(><)めっちゃドキドキして、何も言えなくなりました! それで、数秒後に少し顔を見上げたら・・・その男子が・・ ほほえんで、なでてきました。 私は、「ちょ、いきなり何~><(恥)」って言ってしまいました・・。 そしたら何も言わずになでたあと、頭を「ぽんぽん」ってしてくれました。 私はぽかーんってなって・・その時は何も考えられなかったんだけど、 今になればすごくドキドキして、今も眠れない状態ので質問させてもらいました。 その男子は、私のことが好きで全部(頭撫でるなど)やってくれたのでしょうか? もしくは、私の考えすぎでしょうか??教えて下さい* ※その男子は、今年の夏にも、 かってきてくれた飲み物を後ろから私のほっぺにあてたりなど・・してきます(><) 回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まあ好きなんでしょう。 ただし、そういうタッチが平気でできる男の子は 他の女の子にも同じことをやってる可能性があります。 あなたもあんまり気軽にそのように身体触らすの許していると そのうち赤ちゃんできちゃいます。

Sayaka3987
質問者

お礼

huntergogoさん* 回答ありがとうございますm( _ _ )m はい!気をつけます。

その他の回答 (2)

• 00000136
回答No.3

好きだから何か、きっかけを作るのです 嫌いな相手には相手しません

Sayaka3987
質問者

お礼

00000136さん* 回答ありがとうございますm( _ _ )m ほんとうに好きでいてくれたらうれしいです(><) このことがおこってから、メールが1通もないんです・・・

回答No.2

こんにちわ    私も中3です。  No.1のhuntergogoさんと同じく彼は貴方のことを可愛い、好きだと思っていると思いますよ(●´ω`●)しかし、No.1huntergogoさんの>あんまり身体……  べつに、今すぐ出来るとは思いませんし質問者様が嬉しいと思っているのですからいいと思います!!  そろそろ告白されるのではないでしょうか。    でぁでぁ(ヽ´ω`)

Sayaka3987
質問者

お礼

lemonyellowbearさん* 回答ありがとうございますm( _ _ )m 好きだと思ってくれてたら嬉しいです(><)