galaxy5954zのプロフィール

@galaxy5954z galaxy5954z
ありがとう数312
質問数22
回答数198
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
8%
お礼率
37%

  • 登録日2015/12/15
  • 性別男性
  • 都道府県北海道
  • うがいの時に、声を出しますか?

    風邪が流行る季節ですね。 そういう季節に、外から帰った時のうがいは有効な予防法ですね。 さてそこで、皆さんはうがいの時に声を出しますか? “あー”ですか? “おー”ですか? 何で、声を出すのですか? それとも、声を出しませんか?

  • 皆様はバレンタインデーが嫌いと思う事がありますか?

    今年は2月14日が日曜日ですね。 本命チョコだけ渡す女性が増えるのかなと思います。 職場での義理チョコはどうなるのでしょうね? モテない男です。 職場で義理チョコを貰う事があります。 ありがたい気持ちはあります。 でもお返しが面倒ですね。 だって「センス」が問われますよね。 女性が喜ぶ物を選ぶセンスが無いと自覚しています。 スーパーマーケットやコンビニで売っているホワイトデー用のチョコを返すぐらいしか出来ません。 男性の方、女性の方でも私のようにバレンタインデーが面倒と思う事があるのか教えてください。 ホワイトデーでの義理チョコのお返しはどのようにしていますか? 女性はお返しとして何が嬉しいのか教えてください。 中学校や高校でのバレンタインデーも甘酸っぱい思い出なんかありますか? 友達にチョコレートを渡してくれと頼まれたら引き受けましたか?

  • 今年の節分は恵方巻きを食べる予定ですか?

    自分は長らく節分に恵方巻きを食べてませんでしたけど、今年は食べようかなっておもってます。元々巻物って好きなほうですし。 みなさんも恵方巻きを食べる予定ですか?毎年食べてますでしょうか?

  • 今年の節分は恵方巻きを食べる予定ですか?

    自分は長らく節分に恵方巻きを食べてませんでしたけど、今年は食べようかなっておもってます。元々巻物って好きなほうですし。 みなさんも恵方巻きを食べる予定ですか?毎年食べてますでしょうか?

  • 軽自動車の最高速は120キロで十分ですよね。

    自分が乗ってる軽自動車のメーターは140キロまで目盛が有りますが そんなにスピード出したことなんてありません。 たまに高速道路を走ったとしても100キロまでしか出しません。 高速道路の登り坂のことを考えたとしても軽自動車なんて最高速は120キロも出れば 十分なのではないでしょうか。 もっとスピード出して走りたい理由って何かありますか。