• ベストアンサー

好きな男子に言われたこと

中学3年女子です。 最近教室で好きな人と2人で話していたときに、突然 顔がエロい 可愛い と言われました。同時に言われたわけではないです。可愛いは嬉しかったんですがエロいは複雑です。 彼は私のことをどう思っているんでしょうか?男子は誰にでも可愛いとか言うんですか?

noname#241818
noname#241818

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

これは断言出来ますが、男性(男の子)にとって、「エロい女性」は褒め言葉です。まんま「性的魅力を感じる」ということです。性的魅力というのは、つまり男性にとって「女性の魅力」の1つ、そのものです。 多くの男性は「女性のエロさ」をとても良いものとして受け取っています。ただ、男性の中には、それを複雑に受け取る女の子がいるというのがわからなくて、caaapiさんのお話のように正直に言ってしまうようなケースがたまにあるようですね。まぁ彼もまだ中3ですから、女性慣れしていないということで、大目に見てください。 「惚れられている」とまでは言いませんが、少なくとも彼に女の子として魅力的には思われているようですよ。  >男子は誰にでも可愛いとか言うんですか? 人によりますね。恋愛対象かどうかは関係なく「可愛い」と本気で思ったら正直にそう言う人もいますし、本命の相手にすら「可愛い」なんて言えない人もいます。 あまり「男性はこう」という答えは期待しない方がいいですよ。失敗のもとです。

関連するQ&A

  • 年下の男子について・・・

    年下の男子について・・・ 私(中学三年女子)には、年下に好きな人がいます。 前からその人には遠まわしに好きということを 伝えてきたんですが、五か月前くらいに告白しようと 思い、呼び出したんですが来てくれませんでした。 それからは諦めようと頑張ったんですが、やっぱり 廊下ですれ違う時などにちらちらと見ちゃうことがありました。 そしてこの間、私が放課後あるクラスの男子と二人で教室にいるのを その人とその友達に見られ、「付きあっとたんだ」とかいって はやし立てられました。その時、その人はすごくびっくりした顔をしていました。 そして最近、その人が私とすれ違う時などに、「うぇ!」とか「気持悪」とか 言うようになりました。また、五か月前に私に呼び出されたことや、 私の悪口を私の友達に言うようになりました。 その人の心の中がさっぱりわかりません。 なぜ今頃になってそんなことを言われるようになったのかも わかりません。 だれかわかる方いたら教えてください<(_ _)>

  • 中学生男子のモテる秘訣を教えてください。

    中学生男子のモテる秘訣を教えてください。 僕は中学一年生の男子です。僕の学校は私立の学校で、かなり遠いところから通っている人もいる学校です。 最近僕は女子に興味を持ち始めて、モテたいなーと思うようになりました。 友達とかにも彼女がいたり両想いがいたり(僕のクラスにはいませんが)などという人がいたりして、はっきりいうと羨ましいです。 女子とは結構話すほうで、メルアドも結構持っているのですがなんかモテている感じがしません。 そこで、皆さんに中学一年の男子が女子にモテる方法を教えてほしいです。 友達から言われることをまとめると、僕は、第一印象はモテそうな雰囲気で、顔は上の中(本当かな…?)らしいです。身長は低い方です。 あと、結構いじられるキャラなので、時々女子にもいじられたりします。 こんな僕ですが、何かモテるために出来ることはないでしょうか? 努力できるところがあれば教えてほしいです。

  • とある男子に嫌われてます。

    今、私は高校生です。 クラスでは無口でおとなしい クラスに一人か二人かはいる性格です。 友達はそこそこいて、特に問題なくすごしています。 でも、なぜかほとんど 話したこともない男子に嫌われています。 以前傘を教室に忘れたのに気づき 取りに行ったら、数人の女子とその男子がいました。 私はその間を通り過ぎ傘をとって またその間を通って行きました。 そしたら、 「アイツってやたらウザくね?あの○○←私の名前です。」 私はその男子に何かをした訳でも された訳でもありません。 なぜ、そんな風に思われたのでしょうか・・・ その男子は見た感じヤンキーぶってる感じの 人です。

  • 女子の言う「かわいい」人は男子にモテますか?

    女子の言う「かわいい」人は男子にモテますか? 私は今中高女子校に通っている高2です。 自分でいうのも何なのですが、小学校のときから基本的に女子によく「かわいい」と言われてきました。 中学に入ってからひどい(?)時には毎日毎日「かわいい」と言われ、ようやく高校に入って関係が熟成して、いちいち言われなくなりました。でもまだたまに言われるし、まだ友達になったばかりの子の中には「かわいい」と言ってくる子もいます。 色んな人に言われるというよりは、特に一部の人にとてもウケるらしいです。 私はほんっとに普通の顔で、むしろ自分では田舎くさいと思っています。 聞いてみると「雰囲気がかわいい」らしいです。 自分ではまったく分からないのですが。 こういう人は男子にモテるのでしょうか? 最近気になる男子がいるのですが 男子はやっぱり顔が何より大事なのでしょうか。 中高女子校で男子ともう何年も話していないので、自分が男子にどう見られるのかまったく分かりません。 私の知り合いで顔はかわいいけど性格があまり良くない子に彼氏がいるのを見ていると 「女子からいくらかわいいと言われても結局男子に気に入られるには顔なのかな…」 と思ってしまいます。

  • 女子からみた理想の男子

    最近気になってきた事があるので質問させていただきます。 僕はまだ中学一年の男子ですが、同じくらいの年の女子から見ると、どういう男子、彼が理想的なのでしょうか?(性格・顔など・・・) ご回答お願いします。

  • 中学生男子の性欲

    中学3年になる女子です。 この前、同じクラスの気になる男子に、お前エロい顔してる。と言われました。 私は恥ずかしいやらなんやらで顔を真っ赤にして、そんなこと初めて言われた、と返しました。 するとその男子が、AV見たことある?と聞いてきたので、私はあると答えました。(意図的に見たわけじゃなく、事故で少しだけ見てしまったことならあったので) こういうやりとりをしていたんですが、中学生の男子ってエロいことに興味あるのが普通なんですか? また、女友達にこのことを話したら、それ絶対オカズにされてるよ!と言われたんですが、このぐらいの内容でオカズにできるものなんですか?

  • 中学男子って、どんだけエロいんですかぁ?

    あたしは、中3の女子です。 女子も、普通にエロいと思うんですけど、 やっぱり、男子の方がエロいもんなんですかね…? なんか、女子はどっちかて言うと、 同姓といるときだけ、そーゆう話しをするんですけど、 男子は、教室で普通に話してるので… 中学男子って、どのくらいエロいんですかぁ?

  • 男子なのに…

    高校3年生の男子です 中学2年生の時から 顔が女の子っぽいって言われ続けています 自分では 女の子っぽく見せようと意識している訳でもなく 普通に人と接しています でも私は 笑うとエクボがでて しかも 男子なのにアヒル口 そして 友達の女子からは アーティストのYUKIにそっくり と言われたりしました なので 行動ひとつひとつを 女々しくないようにしたり 性格をつくったりしましたが逆効果でした そこで質問です なるべく男っぽく見せるには どうすれば良いでしょうか 普段の生活のなかで簡単に改善出来るアイデアがあったら教えてください

  • 男子と二人きりで遊んだとき

    中学三年生です。 このまえ男子と二人きりで部屋で遊びました。 そしたら、急にほっぺたつまんでいい?と言われました。 理由は、どんな顔になるか見てみたいって感じ?でした。 なんでわざわざこんな事してきたんですかね?(笑) 顔に自信もなく、カップルみたいで、された時は恥ずかしかったです。 つまむというか、横にむにーって伸ばされました。(笑) 普段はすごく慎重で、女子には遠慮ぎみな人なんですけど...

  • 男子に嫌がらせをされている。

    こんにちは。私は中2の女子中学生です。 私はクラスで男子から嫌がらせをされています。 嫌がらせっていっても言葉なのですが…。 たとえば今日された嫌がらせを書きます。 私の苗字は「なかがわ」と言うのですが、 今日、教室で「なかがわの”な”は謎めいた顔、”か”は関わりたくない顔…」ってわざと聞こえるようにいってきました。 私が「何でそういうこというの!?」みたいなこと(よく覚えてません)を 言い返したら 「は!!?おまえの話じゃないし、勘違いすんな!」って言われました。 でも、アレは明らかに私のコトです。 あと、もう1つありました。、 私はスカートまぁまぁ短いのですが (短いっていってもみんなと同じくらい) ある男子から「キモイからみじかくしないで」って言われ、笑われました。 苦しいです。何でも良いのでアドバイスお願いします。