• ベストアンサー

OKwaveの中のCMでこんな表示出てます?

いつもお世話になります。 ログインし、質問を開くと、添付図のようなCMが出るのですが、皆さんは出ていますか? 赤枠をクリックすると、アンケートが出てきて、感想が書き込めるようになっていたので、苦情を書き込みました。 皆さんの場合はどうでした?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goncici
回答No.1

出ますよ。 その広告はこのサイトが直接出しているのじゃなくて、 あなたの閲覧した記録から関連して出てくるのです。 楽天のストアとかヤフオク等が出てきます。

mimazoku_2
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。 そうですか、他の方も出るのですね。 具体的な住所が表示されるので、『嫌だなぁ~』と感じていました。 しかも、リンク先では『内容』しかないので、怪しすぎたりします。(汗)

その他の回答 (6)

• ithi
回答No.7

mimazoku_2 さん、こんばんは。 そうですね。3か月くらい前から出てますね。今も放っておいています。

mimazoku_2
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 そうですか、あなたも出てくるのですね。{出る:3件} 今のところは、{出ない:3件}、{出る:3件}、私は出るので、3:4か・・・結構面倒ですよね。

回答No.6

でてきます!気になってたんです! 苦情書き込めばいいんですかね?

mimazoku_2
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 はい、『Abs by Yahoo!JAPAN』の文字をクリックすると、アンケートが表示され、一番下にフリーワードで書き込めます。 私は『まるで、お前の住所知ってるぞ!と言われているみたいで、超絶に非常~~~~~~~~~に不愉快』と記載しました。 {出る:2件}

回答No.5

よく出ますね。 引っ越しとか検討してたので物件情報色々みてたので、 渡しの場合は出たのかなって思います。

mimazoku_2
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 「引っ越し」、なるほど、検索掛けると餌食に・・・じゃなく、マークされ・・じゃなく、対象になるのですね。{出る:1件}

回答No.4

出てきません それらしきサイトを閲覧したからではないですか? 私はYahoo!ショッピングを利用したばかりなので、そっち系がやたらと多いです

mimazoku_2
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 確かにya*oo系統には行っていますからね。 出ない方もいらっしゃるのですね。{出ない:3件}

回答No.3

自分も出てこないです。

mimazoku_2
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 そうですか、出ない方もいらっしゃるのですね。 {出ない:2件}

• k_ito
回答No.2

私は出てこないです。

mimazoku_2
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 そうですか、出ない方もいらっしゃるのですね。 {出ない:1件}