• ベストアンサー

MS Accessのフォームでについて

お世話になっております。 添付画像の、赤枠部分を非表示にしたいのですが方法がわかりません。 また、赤枠部分の統一された名前があれば教えていただきたく思います。 帳票・単票フォームで操作が異なる場合は、両方知りたいです。 以上、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamu1129
回答No.1

レコードセレクタと言います 表示させないようにする方法は、フォームのデザイン画面に切り替えて、書式の中のレコードセレクタの部分を「いいえ」にしてやれば良いです https://www.feedsoft.net/access/guide-form/guidef17.html

RYO-88
質問者

お礼

ありがとうございました。 名前がわからず、どう調べればよいかもわからなかったので、非常に助かりました。