k_itoのプロフィール

@k_ito k_ito
ありがとう数132
質問数0
回答数150
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
7%
お礼率
0%

  • 登録日2015/07/06
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • 使命は?

    一人一人に命を使ってでも果たしたい任務というか重責はあると思うんです。 あなたの使命はなんでしょうか? 私は産まれた町の議院や長になり町を発展させたいです。

  • ライブで自前のハイハットを使う

    ライブハウスでのライブで自前のハイハットを持ち込もうと計画しています。 ツーバスを使うことが多いため、TAMAのドロップクラッチを購入しました。 http://www.amazon.co.jp/dp/B000RVYV4I 現在、ハイハット1組と、ドロップクラッチだけを所持している状態です。 これを会場に持参し、転換の時に会場のハイハットをスタンドから外し、自分が持参したハイハットに付け替える…というのを目論んでいるのですが、他の出演者を見ていても、スネアや増設シンバルはともかく、ハイハットを持ち込む人はあまり見かけません。 1人だけいたのですが、その方はハイハットスタンドごと持ち込んでおられました。 自分が考えているようなセッティング方法は、あまりすべきではないのでしょうか。 荷物をできるだけ減らしたいと考えており、会場のハイハットスタンドに特に不満を感じたことはないので、わざわざ自前でスタンドを持ち込もうとは思っていないのですが… 御教示お願いいたします。

  • 「数字」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に数字が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Al Kooper,One https://www.youtube.com/watch?v=O23TZDgK1MY

  • 会社のぬけてる女性

    こんな女性が会社にいたらどう思いますか? 天然と言われ、まったりしており周りに流されないマイペース。大人しく真面目でいい子ではあるが、気は利かず、仕事でもケアレスミスが多い。悪気はなくとも失言もあり。 しかし、怒る人は怒るが、まわりのひとが優しいために周囲に助けられ優しくされています。そして逆にそのできなさがキャラとなっています。 彼女はそのままでもいいと思いますか? それとも仕事で迷惑をかけないように是が非でもしっかりとするべきか。 どう思いますか?

  • 恋愛ってさー

    恋愛ってさー 自分の理想の見た目、思考、な相手と一緒になる。 それか 見た目なんて後、 裕福になりたい、エリート企業マン 玉の輿に乗る、 どちらが幸せなわけ?