自宅に来たインターネット業者ともう一度会いたい

このQ&Aのポイント
  • 先週の土曜日に自宅に来たインターネット業者が気になっています。話が合い、癒されたため、プライベートでもう一度会いたいと思っています。
  • 自宅に来たインターネット業者と楽しく話ができ、癒されたため、会いたいと思っています。
  • 自宅に来たインターネット業者と意気投合し、楽しい時間を過ごしたため、再会したいと考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

自宅に来たインターネット業者ともう一度会いたい

自宅に来たインターネット業者が気になっています。 テレビの電波数の計測とインターネットプランの切り替えに家に来た業者の方のことが少し気になっています。 先週の土曜日にテレビの電波数の計測をしに自宅にインターネット業者が来ました。wifiに切り替えたかったのでプランについていろいろ相談をしたのですが、とても誠実で真面目な方でした。 さらに、とても話が合い、話をしている間中笑いが絶えなくて、相手の方も「こんなに楽しい訪問は初めてです。本当にありがとうございます!」と何度も口にしてくれました。 決してカッコイイというわけではないのですが、すごく気があって、話していてとても癒されました。 そのため、出来ればプライベートでもう一度会いたいと思っています。 尚、その日のうちに契約もしているため、どちらかがアクションしない限り彼に会うことは出来ないと思います。 自宅に来る前に何度か会社の携帯から連絡をくれていたので、失礼を承知でその番号にショートメールを送ってみました。 内容は、 先日はありがとうございますということと、良かったら一度飲みに行きましょう!ということ。 月曜の夜に送りましたが返信はなく、木曜日の夕方頃に電話がありました。 私は出れなかったのですが、留守番電話にメッセージが残っていました。内容は、「メッセージありがとうございました。実は夜間と火曜日と水曜日は会社の携帯が使用できなくなるので、こちらの番号にお願いします」 と、プライベートと思われる番号も教えてくれました。 その日のうちにお礼のメールだけしておいたのですが、まだ返信は来てません。 ここで質問です。 電話番号を教えてくれたということは、ご飯に行く気はあるということでしょうか。返信が来るまで、私はメールを送らないほうがいいですよね。是非率直なご意見をいただければ幸いです。 長文失礼しました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

スゴイですね。 留守電がきているところを考えると、もうOKっぽいですね。 焦らないほうが良いと思うけど、大丈夫っぽいですね。 男と女が逆だったらこうは行かないもんね・・・その後どうなったか知りたいです^^;

その他の回答 (1)

noname#215808
noname#215808
回答No.1

まず返信を待つしかないのでは。 ここで返信がないからと言って電話したり催促のメールをすると嫌がられます。