• 締切済み

下記の意味を教えて下さい

Buy Print and Art Commission 英語としてあっているのでしょうか? ご教授お願い致します

• 英語

みんなの回答

回答No.1

買え 出版物と版権

komejirushi
質問者

補足

Buy Print and Art Commissionの下に会社名が表記されているのです。 HPとかに良く載っている表現だと思ったのですが、 買え、と明記しているのですか? 会社がどのような事をしているのか、箇条書きにしているような書き方で。 Buy Print and Art Commission ○○○○○○ company と明記してある場合、どのような意味になるのでしょうか。