• ベストアンサー

何という意味でしょうか?

ここにプリントされている意味が知りたいので、訳していただきたいです。 お願いします。 (できたら、丸の中にプリントされている英語も、教えていただけたらと。(^^ゞ)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2

上   MEASURING 計測・図っている 丸の中   This idea is getting overwhelming popularity この考えは圧倒的人気を得つつある 下  I FEEL LIGHTHEARTED 私は気楽だ

ok8787
質問者

お礼

こちらにも回答、ありがとうございました!(≧▽≦) スペルまで、ありがとうございました!(^_-)-☆

その他の回答 (1)

回答No.1

測定 この考えは,圧倒的な人気を得つつある 私は軽くなった気がする

ok8787
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 (_ _)