• ベストアンサー

先に進むタイミングがわからない…

付き合って1ヵ月半ぐらい。 デートの時はほぼ恋人繋ぎをしていて、たまに髪や肩を触る程度です。 ちょっと前まではハグしようとすると逃げられていたのですが、昨日不意打ちで軽く抱き寄せる事が出来ました(キスはしてません) 一応謝ったら彼女は「ううん大丈夫、かなりビックリしたけど意外と悪くなかったかも…」と言ってきました。 「めっちゃ恥ずかしいから、やるなら暗い所がいいかな…(笑)」みたいな事を言われたのですが、これはそろそろ手繋ぎ以上に進んでも問題ない…と言う感じでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p_takahat
回答No.1

>これはそろそろ手繋ぎ以上に進んでも問題ない…と言う感じでしょうか? そうかもしれません。 彼女の要望からして、往来のある街中などではなくて、ちょっと人気のないところでお互いの気持ちを確かめてもいいのかもしれません。

noname#212762
質問者

お礼

少し暗い公園などで再挑戦してみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

女性は基本的に『待ち』です。 嫌がることは辞めるべきですが、嫌がらないなら進むべきです。 『抱き寄せた時にキスまですれば良かったのに…。』と思います。 今度は暗い所に連れ込んで(?)キスして下さい。 がんばれ!

回答No.2

「抱き寄せ」をもう少し繰り返しながら、彼女の要望などもききつつ、彼女こばまないところまで少しづつ進展していくのがいいんじゃないですか。