• ベストアンサー

先に進むタイミングがわからない…

付き合って1ヵ月半ぐらい。 デートの時はほぼ恋人繋ぎをしていて、たまに髪や肩を触る程度です。 ちょっと前まではハグしようとすると逃げられていたのですが、昨日不意打ちで軽く抱き寄せる事が出来ました(キスはしてません) 一応謝ったら彼女は「ううん大丈夫、かなりビックリしたけど意外と悪くなかったかも…」と言ってきました。 「めっちゃ恥ずかしいから、やるなら暗い所がいいかな…(笑)」みたいな事を言われたのですが、これはそろそろ手繋ぎ以上に進んでも問題ない…と言う感じでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • p_takahat
  • ベストアンサー率7% (30/423)
回答No.1

>これはそろそろ手繋ぎ以上に進んでも問題ない…と言う感じでしょうか? そうかもしれません。 彼女の要望からして、往来のある街中などではなくて、ちょっと人気のないところでお互いの気持ちを確かめてもいいのかもしれません。

noname#212762
質問者

お礼

少し暗い公園などで再挑戦してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

女性は基本的に『待ち』です。 嫌がることは辞めるべきですが、嫌がらないなら進むべきです。 『抱き寄せた時にキスまですれば良かったのに…。』と思います。 今度は暗い所に連れ込んで(?)キスして下さい。 がんばれ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

「抱き寄せ」をもう少し繰り返しながら、彼女の要望などもききつつ、彼女こばまないところまで少しづつ進展していくのがいいんじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスのタイミング

    男、学生です 付き合って三ヶ月です お互い忙しくデートがほとんどできてません 雰囲気が良ければ次のデートでファーストキスをしたいです まだハグまででキスすらできてません 彼女からずっと手を握ったり、体を寄せてきたり、肩にもたれかかるなどしてきます ただ彼女は人前で腕を組むのが恥ずかしい方です 場所やシチュエーションなど色々教えてほしいです

  • キスのタイミング

    こんにちは。僕は高校一年の男子です。自分には付き合って1ヶ月が経った彼女がいます。先日嬉しくも初デートをすることができました。それで、僕が帰りに思い切って手を繋ごうと言ったら恥ずかしがり屋の彼女なのですが、いきなり恋人つなぎをしてきました。とても嬉しかったです。今度遊んだ時はキスをしたいと思っています。しかしタイミング等が全く分かりません。 抱いてからキスするのか、キスしてから抱くのか等です。 ちなみに僕らは公園で座って話しています。 なので座ったまましたいです。 長くてすみません。よろしくお願いします。

  • キスするタイミング…

    僕は中学3年生の♂です。 今僕には付き合って2ヶ月になる彼女がいます。 受験生なんで連絡もあまり取れなくて、結構寂しかったりするんですが、たまに電話したり、デートしたりで、少ない時間だけど逆に連絡取れないことが多いので会えたりするときはものすごく嬉しいです!笑 それで一つ質問なんですが…!2ヶ月経ってるんで、手繋いだり、ハグしたりはしたんですけど…まだキスしてなくて。。どのタイミングでしたらいいかよかったら教えてください!お願いします!

  • 閲覧注意かもです。

    閲覧注意かもです。 女子校あるあるですか?? 女子ってやっぱ触るもんなんですかね?? 胸とかお尻とか笑 前からハグするのは普通ですし肩組みも普通にしますけど、、バックハグも普通にするもんなんですかね?? あと、恋人繋ぎみたいにしたり、 何か女子校が特殊なんですかね??

  • 好きな子とは何をしたくなりますか?

    以下の行為を、どんな相手にしたいと思いますか? (1)膝枕 (2)キス (3)手を繋ぐ(恋人繋ぎ) (4)ハグ (5)えっち また、好きな子とは一番何をしたいですか? 回答お待ちしてます。

  • 下ネタ注意。どうすればいいのか…(´・ω・`)

    当方アラサー男、付き合って2週間の彼女がいます。 1週間すぎたあたりからぎこちないながらも少しずつ手を繋げるようになってきたのですが、彼女と手を繋ぐとどうしても股間が反応してしまいます…。 彼女は私が初めての彼氏らしく、明るい所ではまだ手を繋がせてくれません。 ちょっと暗くて人気のない所なら何とか応じてくれるのですが、恥ずかしがりながらも手を差し出してくる仕草や微妙に震えてる手がたまりません。 昨日のデートで夜の公園を散歩してる途中に初めて彼女から手を絡めてきたのですが、真っ赤になって照れ笑いしてる顔を見た瞬間に股間がギンギンになってしまいました…。 手繋ぎぐらいでこんな初心な反応示す彼女は初めてなので、その仕草を見てる愛おしくて仕方ありません。 ただ、その姿を見るだけでいちいち反応する股間が悔しい…(笑) 手を繋ぐぐらいでいちいち反応する股間はどう処理したらいいでしょうか? ちなみに、ハグもキスもエッチもまだです(彼女自身は「今は手繋ぎが限界…」と言ってるので)

  • 奥手な彼にキスしたいのですが・・・

    私には4つ年上の気になる男性(27歳)がいます。 もう何度もデートをしています。まだ付き合ってはいません。 出会って約一カ月ほどです。 彼は非常に奥手で、私から腕を組むくらいしかしていません。 彼から手をつないだりハグしたりすることは一切なく、 私に触れようとしません。 たまに、見つめ合う時があるのですが、その時に ものすごくキスしたくなります。 けれど、彼は非常に奥手でシャイなので、そんなことを したらびっくりして引いてしまうかも知れません。 車の中で、デートの別れ際にほっぺたに素早くキスしようと思いましたが、 止めときました。びっくりして避けられたらショックだし・・・。 以前、少し酔って彼の肩にもたれたりしたことがあったのですが、 その時は何の反応もしていませんでしたが、嫌がってもいませんでした。 私は家族同士でもキスするくらいなので、自分が愛している人に対する ほっぺにチューくらいなら全く抵抗ないのですが。 奥手な男性はいきなりキスされたら引きますか? 驚いて、振りはらったりしますか? アドバイスお願い致しましす。

  • 彼女とのキスのタイミング

     私は31歳男性です、少し遠距離ですが、6年ぶりに彼女が出来ました。年上(33歳)の彼女なのですが、一緒にいるだけでリラックスできます。ただ、やはり、私も男なので早く先に進みたい気持です。しかし、ここが問題です。私は、以前の彼女に浮気を繰り返されて挙句、暴力(殴る、蹴る)を受け、分かれた経緯もあり、しばらく女性不信状態でした。そのことも有り、彼女も出来て嬉しい反面、その先に進む一歩がなかなか踏み出せません。普通(所謂恋人つなぎ)に手を繋いで歩く事は出来ますが・・・30歳過ぎた大人が何を言っている!?と思われても仕方がないと思います。今度の土曜日にもデートをします。ちょっとは進展(キス)したいと思っていますが、タイミングがなかなか掴めません。彼女の性格としては「固い」「真面目」「受身」が適当かと思われます。こんな彼女とキスするタイミング、シュチュエーションはどのようなものが考えられるか教えてください。

  • 初めてふたりで遊んだ時に、手をつないだ方に質問です

    手をつなぐ意味についての投稿は色々あったのですが、 初デートで恋人つなぎ、というのは見受けられなかったので 質問しました。 初デート(付き合う前・はじめて二人で遊ぶとき)で恋人つなぎをした ことのある方に質問です。 付き合いたいからつなぐのでしょうか? それともその場の雰囲気でなんとなくなのでしょうか?? 昨日初デートをしてきたのですが、手をつなぎました。 それも恋人つなぎだったので・・・びっくりしてしまいました。 私は、手をつなぐこと自体が告白して付き合ってから・・のものだと 思っているし、初デートはとりあえず彼がどんな人なのか 見てみたくて・・・って気持ちで出かけたので、 「なんで手をつなぐんだろう??」という疑問でいっぱいです。 私自身、彼氏がいたことがないので、どうしたらいいのかわからなくて とりあえずつないでいました。(振りほどく理由もなかったので・・・) 今の心境としては「好き!!まではいかないけど気になる?」といった 状態です。 私は24歳、彼は年上です。 補足が必要でしたら補足いたしますので、よろしくお願いします。

  • 気に入ってなくても男性はスキンシップしますか?

    以下、2回目のデートまでにされた事です。 髪を触らせてと言われる。 断ったが、不意打ちに勝手に髪を触られ、匂いをかがれ、いい香り、大好き と言われた。 キスされそうになるが、私が恥ずかしがったので、頭にキスされた。 寒いといったら、手をとって彼の手の中に包んで暖めてくれた。 腕をとられ、彼と腕を組むように言われた。  目をじっと見つめてきて、そらさない。。 寒い? 僕のジャケットかそうか と言ってくる。 こういう事、気に入ってない(可愛くないと思っている、付き合いたくないと思っている)女性にしますか?  この男性は女性をからかってるんでしょうか?