• ベストアンサー

彼女いない歴=年齢50歳を達成したら

彼女いない歴=年齢40代の半ばにもなるハゲていてチビな不細工系独身男性です。 女性友達はひとりも出来たこと無し! 彼女いない歴=年齢50年超えを達成することによる達成感は何かに役立つことはありますか? ( ̄♂ ̄;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.1

グレイさん、3度目のこんばんは。kfkf62です。 今度は彼女いない歴=50歳を達成するんですか。 達成したくないけど達成しそうですね。 >彼女いない歴=年齢40代の半ばにもなる >ハゲていてチビな不細工系独身男性です。 >女性友達はひとりも出来たこと無し! 彼女いない歴=年齢 と 彼女いない歴=享年 前者が恋愛を一度も経験、体験したことがないけど、 わずかながら考えと行動次第で恋愛出来る可能性がある。 しかし、後者は恋愛も結婚も一度も経験、体験することなく 人生が終わった結果になるのかもしれませんね。 >彼女いない歴=年齢50年超えを達成することによる >達成感は何かに役立つことはありますか?( ̄♂ ̄;) それを達成する前に達成することを意識しない方が 良いと思いますけど。 彼女いない歴=年齢50歳を達成する意識をしない 代わりに、その年齢に達するまでに何か恋愛に関する 目標や目的、考え方や行動など、モチベーションに なるような動機を見つけ出した方が良いと 私は思いますけどね。

noname#212669
質問者

お礼

達成しないに越したことはないね!(^^ゞ ご回答ありがとうございました(*^^*)