• ベストアンサー

彼女いない歴=年齢50歳を達成したら

彼女いない歴=年齢40代の半ばにもなるハゲていてチビな不細工系独身男性です。 女性友達はひとりも出来たこと無し! 彼女いない歴=年齢50年超えを達成することによる達成感は何かに役立つことはありますか? ( ̄♂ ̄;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.1

グレイさん、3度目のこんばんは。kfkf62です。 今度は彼女いない歴=50歳を達成するんですか。 達成したくないけど達成しそうですね。 >彼女いない歴=年齢40代の半ばにもなる >ハゲていてチビな不細工系独身男性です。 >女性友達はひとりも出来たこと無し! 彼女いない歴=年齢 と 彼女いない歴=享年 前者が恋愛を一度も経験、体験したことがないけど、 わずかながら考えと行動次第で恋愛出来る可能性がある。 しかし、後者は恋愛も結婚も一度も経験、体験することなく 人生が終わった結果になるのかもしれませんね。 >彼女いない歴=年齢50年超えを達成することによる >達成感は何かに役立つことはありますか?( ̄♂ ̄;) それを達成する前に達成することを意識しない方が 良いと思いますけど。 彼女いない歴=年齢50歳を達成する意識をしない 代わりに、その年齢に達するまでに何か恋愛に関する 目標や目的、考え方や行動など、モチベーションに なるような動機を見つけ出した方が良いと 私は思いますけどね。

noname#212669
質問者

お礼

達成しないに越したことはないね!(^^ゞ ご回答ありがとうございました(*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性は女性の年齢を気にしますよね?

    男性は女性の年齢を気にしますよね? 4ヶ月後に35歳になる独身女です。 同年代の友人は子育てに忙しくて、ここ最近ご飯に行ける友達もいなくずっと1人でいました。 習い事のイベントに参加し、男の人と知り合いになりました。その場で盛り上がったので、一緒に映画行きましょう!と行くことになりました。 お互い年齢を知りません。男の人は絶対に自分より若そうです(;_;) ご飯や映画に行ける友達がいなく、行ける人が出来て嬉しくて、この男性とも習い事通した友達になりたいです! 私は初対面の人から毎回20代半ば~後半に間違えられ、 30代と言うと信じられない!と言われてしまいます。 この男性も、私が20代だと思って誘った可能性があります。 お互い彼、彼女はいません。 男性に会って実年齢を言ったら引きますか? 会う前に、メールで自分の実年齢を伝えてあげた方がいいでしょうか??

  • いい歳して彼女がいないとか、いい歳して独身とか、こ

    いい歳して彼女がいないとか、いい歳して独身とか、こういった男性たちは何故見た目が不細工(ハゲ チビ ブサイク 奇形容姿等)なんですか?? (*`・ω・)b 不細工だから彼女無し独身という回答以外で。 (゜∀゜*)b

  • 初めて彼氏ができた年齢がかなり遅めの女性を知ってたら教えてください

    1.かなり遅咲きの年齢で生まれて初めて彼氏ができた女性のそのときの年齢は? 2.なぜその年齢まで彼氏ができなかったと思われますか? 3.では、なぜその年齢から彼氏ができたんでしょうか?(そのきっかけを教えてください) ※よくある雑誌の調査だと、20代も半ばの女性で、「今まで彼氏いたことある率」は80パーセント超えだそうですが、どうなのでしょうか・・・

  • 年齢による男性の恋愛観の変化は

    20代の独身男性と30代の独身男性だったら、30代の独身男性のほうが一人の女性と真面目に真剣にお付き合いする(自分が結婚を意識する年齢だから)可能性が高いと 思いますか?

  • 男性の方に質問です。「見た目年齢」と「実年齢」について

    質問なのですが 「見た目とても若く見える」けど「実際の年齢はそれより上」と 「実際の年齢は若い」けど「見た目は年齢より上に見える」のとどちらがいいですか? 若いといっても10代とかではなく 本当は40歳だけど30代前半にしか見えない女性と 32、3歳だけど30代後半に見える女性とどちらがいいでしょう? たとえば。。 年齢を知らなくてあとで実年齢を知って驚いてひいたりしますか? (どちらの場合でも、、か、あるいは。。) 職場に40代の女性がいて、でも30代前半にしか見えません。 若作りをされているわけじゃなくてどちらかといえば生活感がなく(独身です)年齢不詳といった感じなんです。 さっぱりしていい感じの人なのでわりと男性に人気があるのですがみんな年齢をきいてびっくり。「詐欺ですよね~」とか「若いですよね~」とか。。 ほんとのところこういうとき男性はどんなふうに思ってるんでしょう。

  • こう言う40代半ば独身男性

    「俺の言うこと聞かない女は嫌いだよ。」と言う、40代半ばで独身で不細工で友達も少ない男性、どう思いますか?

  • 彼女いない歴=年齢のアラフォー世代、派遣社員の低所得かつ将来性無し、ル

    彼女いない歴=年齢のアラフォー世代、派遣社員の低所得かつ将来性無し、ルックスはチビ、不細工、ハゲ、周りは女の子がいなくて友達もみんな独身モテない連中だらけ!!恋愛って一体どこにあるんですか??この世のカップル達は一体どうやって付き合うことになったのか不思議です。自分の環境をまず変えようとしても難しいし、女の子のいる会社等に転職もこの不景気求人なんてありません。この年齢でこんな環境にいる場合、もう恋愛や結婚は諦めるしかないのでしょうか??

  • 私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で女性友達すらひとりも出来たことが無い中年無能おっさんです! ヾ(*ゝω・*)b まったく寂しいったりゃありゃしないわよ! ( ´Д`)=3ハァ 涼しくなってくると寂しさが倍増よね! ┐(´~`;)┌ 秋から冬、恋愛不可能容姿には厳しい季節の到来ね! o(><;)(;><)o 容姿外見が悪いと女性は恋愛対象外にすぐ認定するからね! 生涯未婚独身不細工系男性の存在意義とは? (; ̄Д ̄)b

  • 実年齢より若く見える

    職場の男性に実年齢より若く見えるとよく言われます。 去年に今の職に就き、その男性(34才独身)に仕事を教わっていて年齢を聞かれて35才(独身)です。と答えると、20代後半かと思ってたとビックリされました。 年が明けて仕事始めの時にも、『俺より年下かと思ってた』と言われたので嬉しくて頭をなでようとしたら『うわ、うざっ(笑)』と言われました…。、 つい最近も、『明日、誕生日なんですよ~』って言ったら『ジュースをおごってくれました。 この時に 『30才ぐらいに見える』とまた言われました。 今のところ、若く見えるって言われるのは、この男性ぐらいなんですか、好意的なんでしょうか? 男性が女性に若く見えるって言うのは社交辞令なんでしょうか?

  • 女性そのものを年齢問わず受け付けない男性

    あたしの知人にすごく女性そのものを拒否したりする男性がいます。 要は女性とは付き合いたくないと。 エッチ画像もかなり嫌いで興味はないそうです。(オナニーもしない) 年齢は30代半ばです。 かなり小綺麗で清潔感があります。 奥手ですか?