• ベストアンサー

女性そのものを年齢問わず受け付けない男性

あたしの知人にすごく女性そのものを拒否したりする男性がいます。 要は女性とは付き合いたくないと。 エッチ画像もかなり嫌いで興味はないそうです。(オナニーもしない) 年齢は30代半ばです。 かなり小綺麗で清潔感があります。 奥手ですか?

noname#255818

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

奥手と言うか、恋愛に興味がなくて恋愛を卒業された方かもしれません。 なので、もうちょっと若いころは女性に興味あったかもしれませんけどね。

その他の回答 (2)

回答No.3

今いろいろ話題に出ている男性が好きな方か 機能的に女性と関係を持てない(いわゆる出来ない)人かもしれません。 そのような人は女性を拒否したりしますよ。 そしてそのことを絶対他人に知られたくない為に 煙に巻くような事を言う また女性をイライラさせます。 奥手というのとはちょっと違いますね。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

書いてる通りであれば、奥手とかそういう次元じゃない。 恋愛の目もない。

質問者

補足

彼は万葉集や源氏物語といった書籍が好きなようですけど、彼曰く『日本古典は恋愛じゃなくてそれらはみんな哲学だよ、男女の恋愛という薄っぺらいものじゃなくてもっと上の感情だね』と言ってました。 そうなんですか?