• 締切済み

下ネタを言う女について

私の友達に可愛い系の顔なのですが、前にその子と私を含め、男女4人でよく遊んでいたのですが、その子はその4人組で仲良くしているうちの1人の男の人が好きだったのですが、温泉に行った際に、ノーブラノーパンで館内着を身につけたり、 違う日には、突然生理になってしまい、好きな相手がいるにもかかわらずナプキンを普通にみせてトイレへ向かったりする子がいます。 そんなある日、その子は好きな人と2人きりで遊ぶことも多くなり、(もともと仲が良かったです)その子は告白をしたところ、自分の感情が恋愛感情なのかわからない、気になる人ではあると言われていました。 しかし、結果友達としてしかみれないと振られてしまいました。 ここで質問ですが、やはりこの子みたいに可愛い系であっても、ノーブラノーパンや、ナプキンを普通に出してトイレに向かったり、平気で好きな人にオナニーについて聞いたりすると友達止まりになってしまいますか? 想像でもいいのでお聞きしたいです。 長々とすみません。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32975)
回答No.9

品がないってのが大きな理由だということに異論はありませんが、可愛くても、その子の顔立ちが彼にとっては好みのタイプではなかったというのもあると思います。もし好みの顔立ちなら、品がなくてもやることはやったと思いますからね。

adgjmptz
質問者

お礼

ありがとうございました!

noname#227633
noname#227633
回答No.8

質問者様は女性の方ですよね? ん~ こんな話をするとドン引きされちゃうかもしれませんが・・・ とあるサイトで 堂々と顔出ししていろんな動画に出ているある風俗嬢に とても人間的に興味を持ちましたので そのお話をします。 彼女は服装、髪型とにかくド派手!! 身体には数か所にタトゥーあり AV出演歴あり もちろん下ネタ全開! 「ん~ 男1000人切りはいってると思うなぁ 私クソビッチだしww」 なぁんてあっけらかんと言うような人です でも彼女 予約が取れないほどの人気嬢なんですよね 普通、人気嬢というものは 普通の世界でも男性が好む女性像 可愛くて清楚で・・・ なんて女性が上位にくるものなんですが 彼女はその対極に位置しています 一部のマニアックなひとが好むはずの女性像なんです でも彼女の動画を何本か見ましたが 意外と常識的なところがあったり わざとらしくないさりげない優しさや気遣いがあったり 笑顔がとてもチャーミングだったりと この人、本当は人間的にとても深さを持った人物なんじゃ? なんて言動が多々見られます とても魅力を感じてしまうんですよね いわゆる「ギャップ萌え」というヤツなのかもしれません 女の子は慎ましく恥じらいを持って・・・ なんて世間の男ウケする常識は その子も知ってはいると思います でも自由奔放な自分を隠すことなく見せている・・・ 何かその子に 人間的に深い部分を感じてしまうのは 僕がひねくれ者だからなんでしょうか・・・(笑)

adgjmptz
質問者

お礼

ありがとうございました!

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.7

 好みの問題でしょう。  下ネタ全開って性経験がないからできるのであって、ある程度経験があると恥ずかしくて話題にできません。近所の中学生が“ま●こ”がどうのこうのと話しているのを聞くとこいつら童貞だから仕方ないなと思います、自分もそうでしたし(笑)  生理に関してはナプキンを見せるのはどうかと思いますけど、申告してもらった方が体調を気にしてあげられるので安心できます。  自分(50代おじさん)は巨乳なら付き合いますよ、もちろん年齢が合っていればの前提ですけど。まぁ、30過ぎて下ネタ全開女って滅多にいませんし、いたとしたら話題が、体位、性感帯、変態プレイ、アダルトグッズやらのもっとひどい話題になりますけど(笑)

adgjmptz
質問者

お礼

ありがとうございました!

noname#235784
noname#235784
回答No.6

下ネタというかデリカシー無いなぁと感じました。 友達止まりになると思います。

  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (227/906)
回答No.5

友達同士とか近しい関係で「下ネタとか最悪です・・」みたいなのも堅すぎるし、街コンや婚活。職場から始まるような恋愛で下ネタ全開も問題ですよね。ありきたりですけど、TPOで使い分け出来るかが大事だと思います。 さすがに質問者様の友人ほどになると、付き合った時のリスクを考えます。「あれ早いんだよね。あんまH上手くないw」と女子会でいわれるかも・・と思うと複雑です。「前の彼がコスプレ大好きだったんだ~」とかいうネタを聞いた後に付き合ったとして、部屋にコスプレグッズがあったら、微妙に悲しい気持ちになります。 可愛い子の下ネタとか楽しい下ネタが好きな男性でも、好きな女性の下ネタは聞きたくない人の方が多いでしょうね。質問者様の友人の場合はスパイシ-過ぎるので、もう少しマイルドにするか、タイプの男性の前では言わせないようにすることをオススメします

noname#212724
noname#212724
回答No.4

 還暦過ぎのオジサンです。  『ノーブラノーパンや、ナプキンを普通に出してトイレに向かったり、平気で好きな人にオナニーについて聞いたりする』って『下ネタを言う』ってより酷いですね。女性として知っているべき『恥じらい』が無い。『下品』というか、『育ちが分かる』って類です。どんな男だって『引きます』よ。『友達止まり』ったって、そのような女性と『友達』と見られること自体、マトモな男なら避けるでしょう。

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.3

下ネタと言うより、マナーや恥じらい、品が無い女性だと思います。 育ちが悪いと思うので、ちゃんとした家庭で育った男性には嫌悪感を抱かれるでしょうね。 奔放であることと、下品であることは違いますからね。

noname#212916
noname#212916
回答No.2

逆に、好きな人もいると思いますけどね。 ヤリマン・ビッチ系なのかなって思われるかも。 でも、かわいい顔でおおっぴらな性格ってすごい魅力が増していいと思いますけどね

回答No.1

そんな女、やるだけやったらいいじゃないですか。 近くにいたらヤリまくりますよ。 彼女にしないように気をつけるだけです。

関連するQ&A

  • 女だけど、女を好きになった

    中2の女子です。 最近、同じクラスの女の子を好きになってしまいました。 中2で初めて同じクラスになり、初めは特に意識せずに接していましたが、気付くとその子の事ばかり考えたり、目で追うようになっていました。 「友達として」好きだと思っていましたが、(というよりも、認めたくない気持ちがあったのかもしれませんが、、)日に日に気持ちが強くなってきて、そうではないと思い始めました。 その子は男子のような見た目で、バスケが上手く、「かっこいい系」なのですが、実際には、天然でのんびりした性格です。 少し不器用な所が「かわいいな」と思ったりします。 今は、その子の事しか目に入りません。 今までは男子しか好きにならなかったので、戸惑っています。 自分の気持ちがよく分からないし、その気持ちを誰かに言う事もできないし、辛いです。 一応、「好きになってしまった」と書いていますが、そうだとしたら、とてもショックでもあります。 もう、どうすればいいのか分かりません。 私はレズでしょうか? それとも、普通の人でも、同性を好きになることがあるんでしょうか? 文章まとまってなくてすいません(+o+)

  • 女友達について

    高校1年生の男です。 ある女友達について質問です。 ●その子が部活のために着替えた後の格好が シャツと指定ジャージの重ね着だった。 しかし若干ムネポチがありノーブラのようでした。 この状態で普通に一時間ぐらい話してました。 (一度だけ) ●暑いときは、制服のカーディガン着ずに 白ワイシャツとブラのみで透け透けです。 (他にもそういう人はたくさんいますが…) ●また、スカートのまま普通にしゃがんだり、 ジャージのときは普通に腰チラしてます。 一応見えないようには気を使っているようですが丸見えです。 (何回か) ●普通にエロネタを話します。 (二人きりでなく、何人か集まった時のみ) 女子のパンツのこととか冗談で話したりしますが、 それにも何の嫌悪感も持たないようです。 (何回か) 並べるとすごく無防備そうですが、まじめで、 男関係もしっかりした人です。 その子は自分にとって大切な友達です。 気兼ねなく話すことができ、恋愛感情はないのですが、 (お互いに彼氏彼女がいる)、この子と二人きりのときも多く、 目のやり場に困る時がしょっちゅうです。 見てはいけないと思いつつ、ついつい見てしまいます。 気付かれないようにチラ見していることを気付かれている と思いますが、やっぱり見てしまいます。 (あからさまに見ているときもあります…) 見ていたときに目が合うこともしょっちゅうです。 チラ見やガン見していることに気付いていると思いますが、 何も言われず、嫌われることも無く普通に話しかけてくれます。 相手はこの僕の行動をどう思っているのでしょうか? 文章がまとまっていなくてすいませんがご回答御願いします。 ※この子は僕の彼女とも仲がよく、この子と二人きりでいても 彼女は全く気にしていません。 また、相手の彼氏も気にしていないようです。

  • 女友達

    大学生です。高校の時振られた女友達がいます、その子には 何度も助けられて彼女のことを好きになりましたが。 今は友人として付き合っています。 恋愛感情は全くないのですが。その子は胸が大きくて可愛い顔をしてます 二人で遊ぶことが多いのですが、インドア派でおもに家で遊ぶことが多く、遊ぶ度に理性と戦っています。正直彼女に触れたくて仕方がありません。彼女のことを考えてオナニーもしてしまいます。 いつか押し倒してしまいそうで怖いです。 彼女とこれからも友人として付き合いたいのですがどうすればいいのでしょうか?

  • 女の子からの下ネタって・・・・

    女の人が下ネタを言うときって、相手のことどう思っているのでしょうか? 気になる女友達(数年来の友達で、僕の好意は知っています)と、ドライブデートをしたんですが、ドライブ中、軽い下ネタを彼女のほうから言ってきたんですけど、女性の人が下ネタ言うときって、僕のこと友達としか思ってないんですよね・・・・? 内容は、「○○ラブホテルって温泉ついてるらしいよ」とか「ラジオであのラブホテルのCMあるんだよ」とかを平気な顔でいってるんです。脈ありな相手にはふつう恥らってそんなこと言わないですよね? まぁ、女性の性格によるのかもしれませんが。確かに彼女はさばさばしてます

  • ノーパンでもドキドキしませんでした

    先日の彼とのデート中の事です。 話の流れで、なんとレストランの化粧室から 私が服の下をノーパンノーブラになり帰る事になりました。 その日は膝丈のスカートにGジャンを羽織っていましたので 周りの人に気づかれる事はなかったのじゃないかと思います。 彼は「なんて大胆なんだ。興奮するだろう?」 みたいな感じで、私がエキサイトすることを望んだようなのですが してみた私本人は「あれっ??」と思うほど なんでもありませんでした…。 全然ドキドキも興奮もしなかったのです。 (当然体の反応もなし) 普段から近所のスーパーやコンビニへ行くだけなら ノーブラや(ただし絶対わかられないような羽織物がある季節のみ) すっぴんで出かけられるような精神の持ち主で もしかして私ってだらしないの?? と悩んでいます。 さすがにノーパンで外出した事などないのに、 平気でお茶して帰ってきちゃいました。 彼はちょっとがっかりしたみたいです。 外で服の下をノーパンになったことがある女性のみなさんは みんなドキドキするものなのでしょうか。 ドキドキしない女性を、男性はどう思うのでしょうか。。。

  • 続・シモネタ

    以前書き込みしました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1908879 その後、シモネタ話は日に日に発展、ついには『妻子ある人と遊んでる(しかも同じ部署内で)』話に発展してしまっています。どうやら輪の中心の子が課内の男性(複数)と遊んでいるらしいのです。そのうち一人とは一線越えたらしいです。 お互いがお互い様なのですが、どーも自分は拒絶してしまい、その男性もまともに見ることが出来なくなりました。同じ部署内で、しかも近所同士だと耳に入る話もリアルでちょっと眩暈がしました。黙ってたらいいのに、包み隠さず話しています。 どうしても姉的な立場で見てしまうので『ばかっっ』と凄く叱りたくなってしまいます。 悲しいですけど、所詮関係ないので言うことは無いですが、日に日に嫌悪感も募ります。 その上、自慢げに話す態度もあまり理解できず・・・。 席を立って早めに退散してますが、裏でシモな話に加わらないことをバカにされていそうな妄想まで出てきました(その子は裏では自分をよく見せるためにいってはいけないことを他人に言ってしまうタイプの子です。) その場にいて、話を無視して流しているのは私だけです。 シモな話をしていると、その中の一人にはたまに『pritneypritneyにはちょっと刺激が強いかな?』といわれるんです。 分からないわけではないけれど、それで話がはずむのはちょっと・・・。 あとは自分の汚れ具合を結果自慢し合い、『こんなダメ男と付き合ってきた』伝説をお互いに語ったり。 質問というより、愚痴に近いのですが・・・・。 この不快なモヤモヤしている感情はどう処理するのがいいでしょうか。 近づかないが一番ですが・・・。普通の話を楽しくしたいんですよね・・・。そんなの子供のようでしょうか・・・。

  • 23歳女。エッチすぎて…

    23歳女性です。 自分がエッチすぎて、困っています。 出掛けるときはいつもミニスカートとニーハイソックスを履いて出掛けます。 そして電車で、対面に男性が座っている席を選んで、少し脚を開き気味で座ります。すると対面の男性からは私のパンチラが見える形になるので、それが物凄く興奮します。 チラチラと私の脚を見る男性の視線がたまりません…。たまに、少し股関がもっこり膨れ上がってくる男性も居ます。 それがとても嬉しくて、私はアソコがぐっしょりと濡れてしまいます。興奮しすぎて、クリトリスがどんどん勃起してくるような感覚があります。 また、電車だけではなく、階段などでは、「私を下から見上げた人がもしかしたら私のスカートの中を覗き込んでいるかもしれない」と思うとかなり興奮します。 また、通勤ラッシュ時の電車には乗ったことが無いのですが、いつかそういう時間帯を狙って乗り込みたいと思っています。 痴漢に遭いたいんです。もし痴漢にアソコを直に触られたら…クリトリスを擦られたら…絶対にイってしまうと思います。 今、この文章を考えながらもすごくムラムラしています。今すぐにでもオナニーしたい気分です。 こんな私は異常でしょうか?おかしいですよね? ノーパンで出掛けることもあります。(ノーパンのときはさすがに、電車で男性に見せつけるような真似はしませんが…) 今は彼氏がいないから、余計ムラムラしているのかもしれません。 それにしても、普通の女性より性欲は強いですよね? いつか何か怖い目にあうかもしれないと心配な部分もあります。

  • 自分のことだけ守る女たち。

    私には1年半付き合う彼氏がいます。 仲も良く、人として信頼できる人です。 ある日、彼が地元の男女5人で(男3女2)で バーベキューに行くと言いました。 その女2の人達は私も少し友達で、SNSもフォローしてるし、1度何人かいる飲み会で一緒に飲んだこともあります。 しかしその飲み会のとき、その女の子の1人がかなり酔ってて、男にベッタリしたり手を繋いだりするような子でした。 その子がいるバーベキューか、、と気にはなりましたが、私は、地元の友達であるし、友達関係に口を挟むつもりもなかったのと、彼が浮気のようなことは絶対にしないという信頼もあったため、普通に送り出しました。 しかし、遊びに夢中になってた彼が連絡を怠り、晩御飯がいるかもわからない、何時に帰ってくるかも分からない、連絡が取れないのでもはや無事かも分からない。そんな状態になり、結果遅く帰ってきて私とかなり喧嘩しました。喧嘩したことは、遊びに行ってたほかの4人も知っていました。 仲直りはしましたが、しばらくしてまたそのメンバーでスノボに行くと言い出しました。それもその女の子達からの誘いで。彼も女の子たちもお互いに恋愛感情もないことは伝わってたし、疑ってた訳では無いのですが、気持ちはモヤモヤしてました。 当日、女の子たちはSNSを更新してました。しかし、映るのは全部その子たちのツーショットだけ。女二人で来ている風にして男と来てるのを表に出さない彼女らにさらにモヤモヤしてました。 そしてその日は早い時間に帰ってましたが、彼から色んな話を聞いてると、彼女らは最近彼氏ができて、その自分たちの彼氏には男女でスノボに行ってることを隠しているらしいことが分かりました。 私には全くの無関係なので、ほおっとけばいいんでしょうが、「あ、自分たちは隠すんだ。自分を守るんだ。だからSNSにも女だけなのアピってたんだ。でもそれって友達であっても異性と遊びにいくことは恋人が嫌がるかもしれないって分かってるってことじゃないの?なのに彼女持ちの男わざわざ誘ったの?こっち側にはいくことが決定事項になってから聞き分けのよさを求めてくるのに?」と、自分の中に負の感情が溢れだしてしまいます。浮気や男女の関係を不安に思ってると言うより、ずるい彼女らに無関係な立場ですが、腹が立つのです。 この感情はおかしいでしょうか? 今度は旅行に行こうなんて彼女らは誘ってるようで、嫌でたまりません。彼女らが普通なのでしょうか?

  • 軽い女に見られてるのか

    私は、小1の時、男の人にいきなり下着に手を入れられ、下半身を触られました。小6の時には、トイレしているのを覗かれました。トイレは20代になった今でも、覗かれます。トイレから出ようとドアを開けたら、男の人が立っていたこともあります。電車に乗れば痴漢にあいます。中学の時、ストーカーに犯されそうになりました。塾の帰りに、車に乗った若い男性に、拉致られそうになったこともあります。大学時代も、車で拉致られそうになりました。ナンパもよくされます。高校の時、同じクラスの男子に「○○ちゃん、オナニーしてる?」と聞かれ、何でそんなことを聞くのか聞いてみたら、「なんか、ほかの子と違うから」と言われました。とにかく、性的なことを言われたり、されたりすることが多いです。 とても不思議なのですが、私はかわいくもないし、スタイルがいい訳でもありません。ただ、柴咲コウみたいな濃い顔なので、目立つとは言われます。身長は162cmですが、小池栄子みたいな大柄なタイプだと言われます。服装も、シンプルなものが好きで派手ではないとおもいます。好きな人意外とHするのは、考えられません。 私は、軽い女に見えるのでしょうか?

  • 生理と泊まり。

    似たような質問がいくつかあったのですが、少しずつ違ったので改めて質問させて下さい。 友達の家に泊まりに行く日と生理が重なりそうで困って今から気が重いです。 皆さんなら 1、ナプキンは普通に捨てますか? 親しい友人なら「今生理中で~」みたいな話にできるのですが、そこまで親しくない友人の家の汚物入れに多い日の2日分ものナプキンを捨てても良いかどうか、持ち帰ろうと思ったのですが、2日間もバッグに入れておいて大丈夫か心配だし、トイレに袋を持って入る姿を見て不審に思わないか気になります。 2、そしてお風呂は遠慮した方が良いんでしょうか? あくまでも人の家だから、バスマットとか汚したら..と不安なのですが 逆にお風呂に入らないのも汚い子だとか、(生理とか関係なく)遠慮して変な子だとか思われるような気がして悩んでいます。 この二つの事でずっとうじうじ悩んで居たのですが、とても楽しみにしているお泊りなのでできれば行きたいです。 長くなってしまいましたが何か良いアドバイスがありましたら、お願いします。