• 締切済み

下ネタを言う女について

私の友達に可愛い系の顔なのですが、前にその子と私を含め、男女4人でよく遊んでいたのですが、その子はその4人組で仲良くしているうちの1人の男の人が好きだったのですが、温泉に行った際に、ノーブラノーパンで館内着を身につけたり、 違う日には、突然生理になってしまい、好きな相手がいるにもかかわらずナプキンを普通にみせてトイレへ向かったりする子がいます。 そんなある日、その子は好きな人と2人きりで遊ぶことも多くなり、(もともと仲が良かったです)その子は告白をしたところ、自分の感情が恋愛感情なのかわからない、気になる人ではあると言われていました。 しかし、結果友達としてしかみれないと振られてしまいました。 ここで質問ですが、やはりこの子みたいに可愛い系であっても、ノーブラノーパンや、ナプキンを普通に出してトイレに向かったり、平気で好きな人にオナニーについて聞いたりすると友達止まりになってしまいますか? 想像でもいいのでお聞きしたいです。 長々とすみません。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.9

品がないってのが大きな理由だということに異論はありませんが、可愛くても、その子の顔立ちが彼にとっては好みのタイプではなかったというのもあると思います。もし好みの顔立ちなら、品がなくてもやることはやったと思いますからね。

adgjmptz
質問者

お礼

ありがとうございました!

noname#227633
noname#227633
回答No.8

質問者様は女性の方ですよね? ん~ こんな話をするとドン引きされちゃうかもしれませんが・・・ とあるサイトで 堂々と顔出ししていろんな動画に出ているある風俗嬢に とても人間的に興味を持ちましたので そのお話をします。 彼女は服装、髪型とにかくド派手!! 身体には数か所にタトゥーあり AV出演歴あり もちろん下ネタ全開! 「ん~ 男1000人切りはいってると思うなぁ 私クソビッチだしww」 なぁんてあっけらかんと言うような人です でも彼女 予約が取れないほどの人気嬢なんですよね 普通、人気嬢というものは 普通の世界でも男性が好む女性像 可愛くて清楚で・・・ なんて女性が上位にくるものなんですが 彼女はその対極に位置しています 一部のマニアックなひとが好むはずの女性像なんです でも彼女の動画を何本か見ましたが 意外と常識的なところがあったり わざとらしくないさりげない優しさや気遣いがあったり 笑顔がとてもチャーミングだったりと この人、本当は人間的にとても深さを持った人物なんじゃ? なんて言動が多々見られます とても魅力を感じてしまうんですよね いわゆる「ギャップ萌え」というヤツなのかもしれません 女の子は慎ましく恥じらいを持って・・・ なんて世間の男ウケする常識は その子も知ってはいると思います でも自由奔放な自分を隠すことなく見せている・・・ 何かその子に 人間的に深い部分を感じてしまうのは 僕がひねくれ者だからなんでしょうか・・・(笑)

adgjmptz
質問者

お礼

• hkinntoki7
回答No.7

好みの問題でしょう。  下ネタ全開って性経験がないからできるのであって、ある程度経験があると恥ずかしくて話題にできません。近所の中学生が“ま●こ”がどうのこうのと話しているのを聞くとこいつら童貞だから仕方ないなと思います、自分もそうでしたし(笑)  生理に関してはナプキンを見せるのはどうかと思いますけど、申告してもらった方が体調を気にしてあげられるので安心できます。  自分(50代おじさん)は巨乳なら付き合いますよ、もちろん年齢が合っていればの前提ですけど。まぁ、30過ぎて下ネタ全開女って滅多にいませんし、いたとしたら話題が、体位、性感帯、変態プレイ、アダルトグッズやらのもっとひどい話題になりますけど(笑)

adgjmptz
質問者

お礼

noname#235784
noname#235784
回答No.6

下ネタというかデリカシー無いなぁと感じました。 友達止まりになると思います。

• makaay10
回答No.5

友達同士とか近しい関係で「下ネタとか最悪です・・」みたいなのも堅すぎるし、街コンや婚活。職場から始まるような恋愛で下ネタ全開も問題ですよね。ありきたりですけど、TPOで使い分け出来るかが大事だと思います。 さすがに質問者様の友人ほどになると、付き合った時のリスクを考えます。「あれ早いんだよね。あんまH上手くないw」と女子会でいわれるかも・・と思うと複雑です。「前の彼がコスプレ大好きだったんだ~」とかいうネタを聞いた後に付き合ったとして、部屋にコスプレグッズがあったら、微妙に悲しい気持ちになります。 可愛い子の下ネタとか楽しい下ネタが好きな男性でも、好きな女性の下ネタは聞きたくない人の方が多いでしょうね。質問者様の友人の場合はスパイシ-過ぎるので、もう少しマイルドにするか、タイプの男性の前では言わせないようにすることをオススメします

noname#212724
noname#212724
回答No.4

還暦過ぎのオジサンです。  『ノーブラノーパンや、ナプキンを普通に出してトイレに向かったり、平気で好きな人にオナニーについて聞いたりする』って『下ネタを言う』ってより酷いですね。女性として知っているべき『恥じらい』が無い。『下品』というか、『育ちが分かる』って類です。どんな男だって『引きます』よ。『友達止まり』ったって、そのような女性と『友達』と見られること自体、マトモな男なら避けるでしょう。

• angelo77
回答No.3

下ネタと言うより、マナーや恥じらい、品が無い女性だと思います。 育ちが悪いと思うので、ちゃんとした家庭で育った男性には嫌悪感を抱かれるでしょうね。 奔放であることと、下品であることは違いますからね。

noname#212916
noname#212916
回答No.2

逆に、好きな人もいると思いますけどね。 ヤリマン・ビッチ系なのかなって思われるかも。 でも、かわいい顔でおおっぴらな性格ってすごい魅力が増していいと思いますけどね

回答No.1

そんな女、やるだけやったらいいじゃないですか。 近くにいたらヤリまくりますよ。 彼女にしないように気をつけるだけです。