• ベストアンサー

女友達について

高校1年生の男です。 ある女友達について質問です。 ●その子が部活のために着替えた後の格好が シャツと指定ジャージの重ね着だった。 しかし若干ムネポチがありノーブラのようでした。 この状態で普通に一時間ぐらい話してました。 (一度だけ) ●暑いときは、制服のカーディガン着ずに 白ワイシャツとブラのみで透け透けです。 (他にもそういう人はたくさんいますが…) ●また、スカートのまま普通にしゃがんだり、 ジャージのときは普通に腰チラしてます。 一応見えないようには気を使っているようですが丸見えです。 (何回か) ●普通にエロネタを話します。 (二人きりでなく、何人か集まった時のみ) 女子のパンツのこととか冗談で話したりしますが、 それにも何の嫌悪感も持たないようです。 (何回か) 並べるとすごく無防備そうですが、まじめで、 男関係もしっかりした人です。 その子は自分にとって大切な友達です。 気兼ねなく話すことができ、恋愛感情はないのですが、 (お互いに彼氏彼女がいる)、この子と二人きりのときも多く、 目のやり場に困る時がしょっちゅうです。 見てはいけないと思いつつ、ついつい見てしまいます。 気付かれないようにチラ見していることを気付かれている と思いますが、やっぱり見てしまいます。 (あからさまに見ているときもあります…) 見ていたときに目が合うこともしょっちゅうです。 チラ見やガン見していることに気付いていると思いますが、 何も言われず、嫌われることも無く普通に話しかけてくれます。 相手はこの僕の行動をどう思っているのでしょうか? 文章がまとまっていなくてすいませんがご回答御願いします。 ※この子は僕の彼女とも仲がよく、この子と二人きりでいても 彼女は全く気にしていません。 また、相手の彼氏も気にしていないようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black12e
回答No.1

恐らく…何とも思っていないのではないでしょうか。 あくまで憶測なのですが、 その方は、sho5296さんの事を純粋に「友人」という風に考えているのではないかと思われます。男とか女とか関係なく。 だからこそ、全く警戒していない無防備な行動を取るのではないでしょうか。 sho5296さんの行動に気付いていても、問題なく普通に話しかけるという事は、それだけsho5296さんに対して安心して接しているのでしょうね。 確かに、あからさまに見るのは良くないと思いますが、 余り意識せず、普通に接するのが良いのではないでしょうか。

その他の回答 (1)

• heeroo44
回答No.2

貴方の年頃では・・・ 貴方も、彼女も全く正常な状況です そのままで問題有りません 悩む必要はありません もう数年すれば、行動や感想が変わってきます

sho5296
質問者

補足

「数年すれば、行動や感想が変わってきます」 というのは、具体的にどう変わってくるのでしょうか? これからの参考にしたいので教えてください。