• ベストアンサー

女友達について

高校1年生の男です。 ある女友達について質問です。 ●その子が部活のために着替えた後の格好が シャツと指定ジャージの重ね着だった。 しかし若干ムネポチがありノーブラのようでした。 この状態で普通に一時間ぐらい話してました。 (一度だけ) ●暑いときは、制服のカーディガン着ずに 白ワイシャツとブラのみで透け透けです。 (他にもそういう人はたくさんいますが…) ●また、スカートのまま普通にしゃがんだり、 ジャージのときは普通に腰チラしてます。 一応見えないようには気を使っているようですが丸見えです。 (何回か) ●普通にエロネタを話します。 (二人きりでなく、何人か集まった時のみ) 女子のパンツのこととか冗談で話したりしますが、 それにも何の嫌悪感も持たないようです。 (何回か) 並べるとすごく無防備そうですが、まじめで、 男関係もしっかりした人です。 その子は自分にとって大切な友達です。 気兼ねなく話すことができ、恋愛感情はないのですが、 (お互いに彼氏彼女がいる)、この子と二人きりのときも多く、 目のやり場に困る時がしょっちゅうです。 見てはいけないと思いつつ、ついつい見てしまいます。 気付かれないようにチラ見していることを気付かれている と思いますが、やっぱり見てしまいます。 (あからさまに見ているときもあります…) 見ていたときに目が合うこともしょっちゅうです。 チラ見やガン見していることに気付いていると思いますが、 何も言われず、嫌われることも無く普通に話しかけてくれます。 相手はこの僕の行動をどう思っているのでしょうか? 文章がまとまっていなくてすいませんがご回答御願いします。 ※この子は僕の彼女とも仲がよく、この子と二人きりでいても 彼女は全く気にしていません。 また、相手の彼氏も気にしていないようです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • black12e
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.1

恐らく…何とも思っていないのではないでしょうか。 あくまで憶測なのですが、 その方は、sho5296さんの事を純粋に「友人」という風に考えているのではないかと思われます。男とか女とか関係なく。 だからこそ、全く警戒していない無防備な行動を取るのではないでしょうか。 sho5296さんの行動に気付いていても、問題なく普通に話しかけるという事は、それだけsho5296さんに対して安心して接しているのでしょうね。 確かに、あからさまに見るのは良くないと思いますが、 余り意識せず、普通に接するのが良いのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • heeroo44
  • ベストアンサー率6% (14/210)
回答No.2

貴方の年頃では・・・ 貴方も、彼女も全く正常な状況です そのままで問題有りません 悩む必要はありません もう数年すれば、行動や感想が変わってきます

sho5296
質問者

補足

「数年すれば、行動や感想が変わってきます」 というのは、具体的にどう変わってくるのでしょうか? これからの参考にしたいので教えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 下ネタを言う女について

    私の友達に可愛い系の顔なのですが、前にその子と私を含め、男女4人でよく遊んでいたのですが、その子はその4人組で仲良くしているうちの1人の男の人が好きだったのですが、温泉に行った際に、ノーブラノーパンで館内着を身につけたり、 違う日には、突然生理になってしまい、好きな相手がいるにもかかわらずナプキンを普通にみせてトイレへ向かったりする子がいます。 そんなある日、その子は好きな人と2人きりで遊ぶことも多くなり、(もともと仲が良かったです)その子は告白をしたところ、自分の感情が恋愛感情なのかわからない、気になる人ではあると言われていました。 しかし、結果友達としてしかみれないと振られてしまいました。 ここで質問ですが、やはりこの子みたいに可愛い系であっても、ノーブラノーパンや、ナプキンを普通に出してトイレに向かったり、平気で好きな人にオナニーについて聞いたりすると友達止まりになってしまいますか? 想像でもいいのでお聞きしたいです。 長々とすみません。

  • ブラを見て勃起

    女の子のブラを見たり見えたりした時にすぐ勃起してしまいます。 生地がうすい学校のジャージ(半袖)などだとブラがスケスケで大変です。 こないだはピンクの派手なブラをしている子がいてカッチカチに勃起してしまいました。 着替えてるところが一緒なのでたまに丸見えのときもあります。 ノーブラの子もいるようです。 たまにたまらなくなってトイレでぬく時もあります。 前の晩にぬいてもだめです。

  • なぜかモテない女友達。

    背は160センチで美脚。 清楚系の服装。 黒髪で色白で透明感があって目はぱっちりしてて垂れててふわふわしてる感じです。 癒し系、これこそ女の子ってかんじです。 性格も天然ですが悪くないです。 悪口やいじめなど人を傷付けることはしないし、仕事でミスしても前向きに責任を持って頑張っている。 いつもうふふ~(連桁付き16分音符)ニコニコしています。 フレンドリーだし優しい子です。 恋愛でもかなりの一途です。 浮気などは絶対にしなくて、関係を持っている人もいないし一夜限りの関係なども一度もないようです。 なのになぜか彼氏ができないです。 私は不思議でたまりません。 もちろん、その子は同性愛者などではないし普通にイケメンがいればかっこいい~と見ています。 男友達と2人で食事などいって奢られたり、楽しく遊んでも普通にお持ち帰りされずにいます。 変なことは一切されないみたいです。 なんでなのでしょうか? 男性から見てこういう子は友達以上には見えてないのでしょうか? 男性の気持ちをお聞かせ下さい。

  • 女友達に

    女友達に 無理やりキスされた って相談されました 当たり前ですが深く悲しんでました その子は18で彼氏もいます キスしてきたやつは彼氏じゃないやつだそうです 彼氏さんとは遠距離恋愛をしています 彼氏に相談は?と言いましたが、凄く悲しむから相談できない と言っています 僕はこんな相談されたの初めてだし、男だし、その子の気持ちを察しようにも限界があるだろうし かけていい言葉といけない言葉も気の利いた言葉もわからないんです ほんと自分でも情けないと思います でも、その子の気持ちをちょっとでも楽にさせてあげたいです なんて励ましたらいいんでしょうか?

  • 彼氏の友達が怖いです。

    彼氏の友達が怖いです。 彼氏の女友達に嫌われている気がして怖いです。 2人で話してみると悪い子じゃないのかな?とも思うのですが、目があっても逸らされたりします。 そのわりに私がにらんだとか私の彼氏に言ったりしてます。 またmixiのボイスにももしかして私の悪口?と思うようなことも書かれたことがあります。しかし私のことなのかはわかりません。別のことかもしれません。 しかし2人で話すときは普通にいい子なのです。そこが謎です。 彼氏のことが好きならまだ話がわかるのですがその子には彼氏がいるし、好きじゃないから安心してみたいなことを本人から言われています。 その子はいつも私の彼氏と仲よさげにしているのでただの私の嫉妬から彼女のことを怖く感じてしまっているのでしょうか。 嫌われる理由がわからず怖いです。彼女は私に対してどう思っているのでしょうか?

  • 旦那の女友達

    どうしても悶々としてしまうので相談させて下さい。 旦那には女友達が二人います。 一人は紹介してもらっているし、一緒に飲みに行った事もあるし、良い人なので問題無いのです。この子と遊ぶときは○○さんと遊んでくる!と旦那もちゃんと名前で報告してくれます。 もう一人が問題で…ずっと気になっている人なのですが。 旦那の会社の同期の子で、彼氏もいる子なのですが、旦那と趣味(車)も一緒で私と結婚前からよく一緒に遊んでいました。 結婚後、その子に結婚した事を報告して、前ほど頻繁には会わなくなっているのですが、たまに旦那に会社での仕事の相談とか色んな愚痴とか電話が来ます。 それだけでも心の狭い私は「彼氏に愚痴れば良いのに…」と思ってしまい、はっきりいって嫌です。 旦那は、もう一人の女友達と遊ぶときは○○さんと遊んでくる、と名前で言うのに対し、最近この子と遊ぶときは「同期の奴と遊んでくる」といいます。 ”奴”という言い方が”同期の男友達”みたいな言い方だったので気にしてなかったのですが、以前携帯を見た際にそれらが全部その女の子だった事がわかりました。 結婚前まではその同期の子の事も「○○さん」と言って話していたのに…。 そして、今日その女友達と遊ぶみたいです。多分二人きりです。 旦那は「同期の奴と遊ぶから、多分朝帰りになる」と言っていました。 浮気はしないと信じてはいますが、それでも二人きり、多分二人でドライブかなんかだと思いますが、朝帰り…とにかく嫌です。 多分、女の子と二人だとわかると私が嫌がるから(前々から「二人きりはあまり嬉しくはない」と言ってあったので)、旦那は隠しているのだと思います。 お伺いしたいのは、女性の方は、男友達に配偶者がいても二人きりで遊んだり朝帰りって平気なのでしょうか。 また、彼氏がいるのに他の男性と二人で遊ぶのって…? 私は、昔は男友達もそこそこいましたが、彼氏が出来たり、結婚したり、男友達に彼女が出来たり、結婚したりという度に、皆が嫌な思いをしないよう、連絡を控えるようにしてきたので、この同期の女性の考えがあまり理解できません…。 別に友達関係をやめて欲しいというわけではなく、少し配慮が欲しいなと思ってしまいます。 はじめに話した旦那の女友達(同期では無い方)は、私の旦那と二人きりで会う時、「○○ちゃん、嫌な思いしない?もし嫌だったら一緒においでよ」とか「二人で会ってても、なにもないからね~」とか言ってくれたりします。 私もこの反応が普通かなぁと思うのですが…。 この同期の女の子がどうも前から好きになれません。 (多分、会ったことが無くて想像になってしまうからだとは思いますが…) 現、結婚してしまい、地元からも遠く離れたところに住んでいるので周りに心許せる友達がいません。 そして妊娠後期(臨月手前)なので、ストレスの発散方法が無く(妊娠前は嫌な事があるとドライブだったり買い物だったり色々あったのですが…)、余計悶々としております。 旦那が朝帰るまでの時間、何をして気を紛らわせればせばよいのかわかりません。 浮気をしているわけではないので、旦那を責めるつもりはありませんが、皆様は、旦那が女友達と二人で遊ぶのを快く許しますか? 文が支離滅裂で申し訳ないです。 何かしらアドバイスがあればお願いします。

  • 僕は彼女(女友達)にどう写っているのでしょうか??

    気になっていた女友達(彼氏あり)とたまたま会って2時間程お茶したときのことです。 僕が気になっていた人だったからかもしれませんが、 彼女との会話で時々ドキッとさせられてしまったのですが、彼女に僕はどう写っていただろうか、意見をお願いします! (彼女自身の答えではなく、もし回答してくださる皆様が彼女の立場だったら・・・でも結構です。) ・「○くんと話していると、○くんのことをついつい彼氏の名前で呼んじゃいそう(ちなみに名前は全く似てもいません…)」 ・「○くんといると凄くまったりできる」 ・彼氏のグチや半ノロケ話を聞かされて「この先彼氏と続くのか心配」 ・「○くんならなんでも聞いてくれるから…聞き上手なんだね、安心するし。」「○くんなら甘えられる」 ・お茶していたので、「一口食べてみる?」と勧められた ・過去たった一度彼女と2人で遊びに行ったことあったのですが、「2人で遊びに行ったよね~、楽しかったね」と思い出してくれた ・「○くんのこと、知りたいんだけど…」と僕のことを知りたがる(将来のこととか、友達についてとか) 皆様にとっては普通以下なのかもしれませんけど、彼女ができたことがないこともあって、彼女の一言ずつにドキッとしてしまいました。 僕が彼女にとってどう写っていたか、とても気になってしまっています。 残念ながら、彼女には彼氏がいて、それに彼女はこれから遠くへ引っ越してしまうので 気持ちを伝えるなどのことはしませんが、これからの僕の恋愛の練習と言う意味で彼女からどう思われていただろうか、 それと(状況や人それぞれだと思いますが)彼女の言ってくれたことは本心か (人、男として自信を持って良い人間か知りたいので…)、皆様のご意見を聞かせてください! どうかよろしくお願いします!

  • 彼氏の友達(女)に嫉妬(長文です)

    今週の24・25日と1泊2日でスノボをやりにいきました。 メンバーは私、彼氏、彼氏の友達(男)彼氏の後輩(男)彼氏の友達(女)の5人でした。 彼氏の友達(女)はAとします。 彼氏の友達(男)はBとします。 BくんはAに気がありました。私も彼氏もそれを知っています。 Aちゃんと私はほぼ初心者なのですが、Aちゃんと私とどっちかとゆうと 彼氏はAちゃんにほぼついていたかと思います。(私ほぼ一人) 普通Bくんが行くべきだろ(怒)と・・・ 売店に行っても気がつけば彼氏はAちゃんと二人でおみやげを見ていて 私の所へはこず・・・私はいったいなんなんだ?と思わずにはいられません。 私とBくんは二人に近ずくと、Bくんは近くにあった試食用のふりかけを彼氏とAちゃんの手に出しました。 それをAちゃんは「いらない」といい私の目の前でふりかけを彼氏に 食べさせようと手を口にもってくんです。 これは私に対して喧嘩を売ってるんですかね? Aちゃんは今までも一緒に遊びに行ったことがありますが、こんなこと初めてです。彼氏も彼氏です。やっぱり、お互い惹かれあってたんでしょうか?

  • 男と女の友達関係??

    男と女の間には、友情ってあると思いますか? 私は26歳の女性です。彼氏いませんが,男友達は4~5人います。関係とか全くない人ばかりです。 私は、友達と彼氏の線をひくので、その中から恋に発展しそうな感じはありません。でも先日、友人から、男と女の友情なんてない!といわれました。好意があるはずだ!といわれ、・・・私は本当にありません。ただ、女友達の考えと、男の考えって、ちがうし、いろんな話しとかができて楽しいから私は普通に接しています。でも、そういえば一人の子に以前、妥協でいいから、付き合って・・といわれましたが、友達から、彼に。。。とは考えれなくて、友達のままがいいから、そう伝えました。でも、その子とは今でもいい友達です。  好意がない子と二人で会うのってダメですか? ただ、食事とかドライブがしたいとか言ってくるので、遊んでます。手とか全く出してこないし、ちゃんとそれは言ってるので、ただの友達って感じであそんでるけど、それって、その子に失礼ですか?その子はそれでいいっては言ってますが、他からすると、好意を知って遊ぶ女って、ヤナやつですか? 男と女には友情ってないんですか? 私は、普通に友達として、付き合っていきたいのに・・・

  • 女友達を好きになるときって?

    最近仲良くしている男友達がいます。彼とは、1年半前くらいに授業が同じで知り合いました。そして、最近は、グループで遊んだり飲みに行ったり、2人でお昼食べたりお茶したりしてます。私にしてみれば、彼はとても話しやすい仲の良い友達で、何かの縁があれば付き合ってもいいかなと考えています。 そんな彼の発言などいくつか気になる点があるので、質問します。 私は、結構サバサバしていて男っぽい性格なのですが、彼曰く、付き合うなら、面倒くさい女はいやだからそっちの方がいいんじゃない?、とか、俺友達から彼女に発展することが多いんだ、とか、俺の女友達はみんなかわいい子が多いんだとかそういうことを言ってきました。 普通そういうことってなんとも思っていない女友達に話すんでしょうか? 他にも、最近は、色々とグチを言い合ったりする機会が多くて、こういうことを言えるのは、君だけだとか言われて、彼は私のことをどう思っているのか気になります。 どうなんでしょうか?彼は私に気があるのでしょうか?それともただ私の考えすぎなのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 複数の証券口座に新株式を入庫する手続きについて教えてください。
  • 新株予約権を行使して受け取る新株式を、複数の証券口座に入庫するための手続きについて詳しく教えてください。
  • 複数の証券口座に新株式を入庫する方法について教えてください。
回答を見る