• 締切済み

23歳女。エッチすぎて…

23歳女性です。 自分がエッチすぎて、困っています。 出掛けるときはいつもミニスカートとニーハイソックスを履いて出掛けます。 そして電車で、対面に男性が座っている席を選んで、少し脚を開き気味で座ります。すると対面の男性からは私のパンチラが見える形になるので、それが物凄く興奮します。 チラチラと私の脚を見る男性の視線がたまりません…。たまに、少し股関がもっこり膨れ上がってくる男性も居ます。 それがとても嬉しくて、私はアソコがぐっしょりと濡れてしまいます。興奮しすぎて、クリトリスがどんどん勃起してくるような感覚があります。 また、電車だけではなく、階段などでは、「私を下から見上げた人がもしかしたら私のスカートの中を覗き込んでいるかもしれない」と思うとかなり興奮します。 また、通勤ラッシュ時の電車には乗ったことが無いのですが、いつかそういう時間帯を狙って乗り込みたいと思っています。 痴漢に遭いたいんです。もし痴漢にアソコを直に触られたら…クリトリスを擦られたら…絶対にイってしまうと思います。 今、この文章を考えながらもすごくムラムラしています。今すぐにでもオナニーしたい気分です。 こんな私は異常でしょうか?おかしいですよね? ノーパンで出掛けることもあります。(ノーパンのときはさすがに、電車で男性に見せつけるような真似はしませんが…) 今は彼氏がいないから、余計ムラムラしているのかもしれません。 それにしても、普通の女性より性欲は強いですよね? いつか何か怖い目にあうかもしれないと心配な部分もあります。

みんなの回答

回答No.10

いいですね。 女性は見られることに興奮する人も多いですよ。 セクシーな下着を好むのも、見られたいからです。 セフレを作って、露出プレイを楽しむのがいいのじゃないですか。 痴漢プレイとかもセフレと安全に楽しめばいいと思います。 安全が第一なので、セフレを作ることをお勧めします。 セフレを一人じゃなく、5人6人とたくさん作れば、刺激も増えますよ。 複数プレイも興奮しますよ。 いっぱい楽しんでください。

noname#228382
noname#228382
回答No.9

大丈夫です。 普通だと思います。 私はスケベな男です。 いつもスケベなこと考えています。 人間みなスケベ

• hkjkldls
回答No.8

たしかに性欲強いと思うケドあたしも、わざと胸元空いた服とか着るし、 痴漢されたいな~とか思いながら電車乗ってるww 危ない目に遭わないかって考えちゃうよね… どうしても我慢できない時はコレ見ながら1日2回はオナニーしてるよん♪ http://cosmo27.com/ いつも妄想しながら一人でイッてる~(●^o^●)

• chenverse
回答No.7

釣り:Ф: また、トロい質問しとるから見てみ♪ フェラと騎上位が苦手らしい÷

回答No.6

三段逆スライド方式ですね。

• maymomo
回答No.5

う~ん、いくら匿名とは言え若い女性がこんなことを告白しますかねえ。 事実であれば本当に申し訳ないのですが「釣りっぽく」感じてしまうのは 私だけでしょうか。

• LOLIPON35
回答No.4

30代の男です。 たしかに性欲は強いのかもしれませんね。 でもそれは、性に積極的な女性と そうでない女性とが、極端に分かれるせいも あるのかと思います。 自分が気持ちよくなれることを知っていて、 肯定的で積極的になれるという意味では、 とてもいいことだと思います。 他の女性に比べて性欲が強いという自覚が、 余計に自分をエッチにしている面も あるのではないでしょうか。 あまりエスカレートしすぎると、 怖い目に遭うことも十分ありえます。 自分をよく知って、興奮できるのなら、 それ以上を求めたりしないとか、 妄想で済ませるようにしてはどうでしょうか。

• sadami10
回答No.3

楽しみが増えていいね(^^♪男はパンチラを楽しみにしています。どうせならlラインの部分を()この形にした方がいいと思う。 満員電車の時便利だよ,ririちゃんは超濡れだから即インサートできるよ(^・^)精神的な楽しみは自分で工夫して楽しむことが生きがいになります。怖い目にあうなんて考えないの(^・^)23歳のririちゃんは今しかいないから(^^♪

• 3-goo
回答No.2

こんにちは。 このサイトを見るだけでお気づきでしょうが、エロい女性は想像されてるより少なくないですよ(笑) 態度に出すか出さないかの違いで、これはオトコにも言えることです。 riri0913様も顔が見えないから言えるだけで、面頭を向かっては言えないと思います。 他人には中々言わないでしょうが、riri0913様と同様に性欲旺盛な女性もいらっしゃいます。 ご安心くださいませ(苦笑) ただ意図的に痴漢に遭遇するのは危険かなと‥>_< 知人女性が痴漢されたくて、一昔前話題になった★★時★★分新宿発の埼☆線の痴漢車両に乗ったそうです。 マイクロミニに真新しいセクシーなパンティを穿いて臨むと、あっという間何人もの痴漢(仲間)に囲まれて恐怖感を味わったとか‥ おまけにお気に入りのパンティまで破られ、散々な目に遭ったそうですよ(苦笑) ほどほどにねっ(^^;) 

回答No.1

>普通の女性より性欲は強いですよね?  普通の女性よりは性欲が強いのは確かですね。 >こんな私は異常でしょうか?おかしいですよね?  異常だとは思いません。  女性にも当然性欲があるわけだし、見られて興奮するという人は  結構いますからね。 >今は彼氏がいないから、余計ムラムラしているのかもしれません。  もちろんそのことも関係してると思います。  セックスで性欲が満たされていないと、ムラムラしますからね。 >痴漢に遭いたいんです。もし痴漢にアソコを直に触られたら… >クリトリスを擦られたら…絶対にイってしまうと思います。  痴漢されてるシーンやレイプされてるシーンに興奮する女性も  意外と多いんです。本当にされるのは嫌だけど、妄想すると興奮する  のでそのシーンをおかずにオナニーするって聞いたことがあります。 >今、この文章を考えながらもすごくムラムラしています。 >今すぐにでもオナニーしたい気分です。  妄想しながら書くわけなので、やはりムラムラしてしまうんでしょうね。  廻りに誰もいないのなら、我慢せずにおもいっきりオナって  発散したほうがいいと思いますよ。