hkjkldlsのプロフィール

@hkjkldls hkjkldls
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/02/15
  • 性別女性
  • 職業フリーター
  • 年代30代
  • 都道府県千葉県
  • 23歳女。エッチすぎて…

    23歳女性です。 自分がエッチすぎて、困っています。 出掛けるときはいつもミニスカートとニーハイソックスを履いて出掛けます。 そして電車で、対面に男性が座っている席を選んで、少し脚を開き気味で座ります。すると対面の男性からは私のパンチラが見える形になるので、それが物凄く興奮します。 チラチラと私の脚を見る男性の視線がたまりません…。たまに、少し股関がもっこり膨れ上がってくる男性も居ます。 それがとても嬉しくて、私はアソコがぐっしょりと濡れてしまいます。興奮しすぎて、クリトリスがどんどん勃起してくるような感覚があります。 また、電車だけではなく、階段などでは、「私を下から見上げた人がもしかしたら私のスカートの中を覗き込んでいるかもしれない」と思うとかなり興奮します。 また、通勤ラッシュ時の電車には乗ったことが無いのですが、いつかそういう時間帯を狙って乗り込みたいと思っています。 痴漢に遭いたいんです。もし痴漢にアソコを直に触られたら…クリトリスを擦られたら…絶対にイってしまうと思います。 今、この文章を考えながらもすごくムラムラしています。今すぐにでもオナニーしたい気分です。 こんな私は異常でしょうか?おかしいですよね? ノーパンで出掛けることもあります。(ノーパンのときはさすがに、電車で男性に見せつけるような真似はしませんが…) 今は彼氏がいないから、余計ムラムラしているのかもしれません。 それにしても、普通の女性より性欲は強いですよね? いつか何か怖い目にあうかもしれないと心配な部分もあります。