• ベストアンサー

自己管理

自分しか見ない日記を書き殴り それを後日見返すのも 「自己管理」になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts10kw14
回答No.2

いい思います。自己管理できてますよ。 殴り書きでもなんでも、後で自分が読んでその日のことが思い出されればいいんです。日記をつけること自体、偉いです。 やってない人大多数ですから。私の周りはほとんどいません。私は毎日ガッツリ書くとめんどくさくなって続かないので、簡単な単語を手短に書いてます。 あなたは充分に自己管理できてると思いますよ。

DWBCYPREGO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#213191
noname#213191
回答No.4

なりますね。 その時の感情と今振り返ってみて思う感情の差を知ることができる。 もちろん感情に差はないかもしれないけど。 自分の感情がどんなものなのか参考になると思います。

DWBCYPREGO
質問者

お礼

• kaitara1
回答No.3

そもそも自己管理って何でしょうか。それをどう考えるかで答えも変わってくるのでは。

DWBCYPREGO
質問者

お礼

• sky283kk
回答No.1

なりますが、ご自身のマスターベィションになるのなら、それは無意味でしょう。

DWBCYPREGO
質問者

お礼