• ベストアンサー

不細工系男性ばかりだからでしょうか?

身の回りにいる男性達をみんな恋愛対象外と言い放つ女の子の心理。 教えて下さい。_(^^;)ゞ

noname#212536
noname#212536

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.1

ミスターグレイさん、こんばんは。 ケフケフ62号です。 ご質問にお答え致します。 >身の回りにいる男性達をみんな恋愛対象外と >言い放つ女の子の心理。教えて下さい。_(^^;)ゞ プライドが高過ぎて、理想が高過ぎる女性達。 身の程知らずで、ないものねだりの女性達。 高慢で我が儘が過ぎる女性達。 恋愛至上主義に過剰に洗脳されている女性達。 自分のレベルと相手のレベルの差を解っていない女性達。 以上のような特徴が、その女性達の心理状態 ではないでしょうかね。 ただ、上で述べた特徴のある女性達が 後々に不幸になる確率が高い気がしますね。 幸せは一時的で不幸が後からやってくると 行った感じでしょうかね。

noname#212536
質問者

お礼

かっふょーかっふょー62番さん、こんばんは!!! (^q^) もうそのご回答がすべてを表しており他に何も言うことはありませんね!完璧なご回答ではないでしょうか! 8(*^^*)8 大体、独身中高年女性はそのような感じになりそうですよね。私も独身中高年女性に会ったことありますが、本当に理想が高くてぶん殴りたくなりました。(笑) f(^^; 身の丈に合った恋愛がしたくなりました。 ありがとう!かふょかふょさん。

その他の回答 (4)

  • kaeruyan
  • ベストアンサー率26% (89/332)
回答No.5

「周囲の男性に本性がバレバレで嫌われ者(恋愛対象外にされてる)の女性」がよくそういう言葉を吐いてるの聞きますね。 お局の女性が、新入社員の男性を捕まえて結婚…ていう場合、結構このタイプの会社の嫌われ者女性だったりします! 1年も一緒に働けば充分に性悪がバレて誰も相手にしなくなるから、それに気付かない・周囲からまだ情報を得ていない新しい人がやって来るのを狙う以外に手段がない人(会社外の恋愛でも、新社会人とか若年の、人を見る目が育ってない人を狙う…)なのだと思いますよ。 男性社員だらけの職場に居ながら、長く未婚で、出会いがないって言ってる人も、実際には会社で相当な嫌われお局だったりしますからね~ 彼女たちの恋愛対象は、「まだ本性に気付いていない人」とも言えるのでは? 性悪すぎて、周りが避けているのに…それを自分に非があると気付かず周囲を悪く言ってるだけ。 いい女の自分を誰も誘わないから、くやしくて自分の方が拒否してるかのように、格好つけて、見栄を張って、そんなこと言ってるのでは? その女性と周囲の男性にそんなに格差があるとは思いませんし…

noname#212536
質問者

お礼

たち悪い女性ですね本当に。f(^^; プライドが高い女性には関わりたくないよね。f(^^; ご回答ありがとうございました(^ω^)

回答No.4

理想とプライドが無駄に高いのでしょう。 自分の価値が低い分余計に良いものを求めようとしてるのではないでしょうか。 売れ残りか不幸な結婚生活を送るかの2択が約束されているパターンですね。

noname#212536
質問者

お礼

なるほどネェー。売れ残りの女性ってほとんどがプライド高そうだし。わかる。 ご回答ありがとうございました(^ω^)

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.3

不細工とかじゃなくタイプじゃないとか友達として見てるから恋愛として見れないだけです

noname#212536
質問者

お礼

理想が高そうやね。f(^^; ご回答ありがとうございました(^ω^)

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.2

その人にとっては、恋愛出来ないと判断した人達であり、逆を言えばその人だけがそう考えているとも言えます。 よは、彼女にとってタイプではないと言うことです。 で、どんなのがタイプなのかは、彼女に聞いてみないとわかりません。

noname#212536
質問者

お礼

好みが細かくて拘りが強そうやん。f(^^; ご回答ありがとうございました(^ω^)

関連するQ&A

  • 女の子視点で不細工中高年男性が可愛い

    女の子の視点でハゲチビブサイクな中高年男性でも、 【あら、このおじさん可愛い!(*^^*)】 【この人おじさんだけど何か仕草が可愛いわ!】 【ブサイクなのに可愛くてきゅんきゅんしちゃう!)^o^(】 なんて思っちゃったりして恋愛対象になってしまうというミラクルは起きたりする可能性はあるのでしょうか? (;-;)

  • 男性の心理

    くだらないですが、気になったので質問させてください! バイトの男性の事なんですが、ひょんな事から私に好感を持ってくれている事を知りました。ただ人として好きなのか、恋愛対象としてかは不明だったのですが、この人は彼女がいますしラブラブのようです。普通に「今度、彼女とディズニーに行く」とか「彼女はこういう性格だ」とか私がいても関係なく友達と話しているので、likeの方だなと思っています。 ですが、第3者から聞いたのですが、今度その彼女を店に連れて来るらしいのですが、私がいない日を選んで連れて来るらしいです。 あれだけ彼女の話をしていたのに、今更わざわざ私がいない日を選ぶ心理がわかりません。もし私の事を恋愛対象に見ていたとしたら、普段から彼女の話は避けますよね? また、彼女がヤキモチ妬きだからかなとも思ったんですが、私の他にも女の子がいるので関係ないかなと思っています。 この男性の心理がわかる方いますか? ※ちなみにこの男性に対して恋愛感情はないです

  • 男性に質問です!

    以前投稿した内容と関係があるのですが、 男性の方ってたとえ彼女がいても他の女の子とデートしたり メールを頻繁にしたり、家に女の子を泊めたりするものなんでしょうか?? 私の気になっている人は彼女がいますが、上記のことを私にしてきて、 二人っきりのときはくっついてきて髪をなでてきたり、顔を触ってきたり、 彼の家に泊まったときも(Hなし)、私が寝ても彼は起きてて ずっと私の髪をいじったり顔をなでてたりしていました。。。 もしかしたら私にちょっと気があるのかな?と嬉しく思う反面、 遊びの女の子っぽく思われてたらショックです… 男性の心理としてはどうなんでしょう??! やっぱり彼女は彼女、私は恋愛対象外ですか?? 教えてください!!

  • 男性の方へ

    単純な質問ですが、 男性は、異性として恋愛の対象にはならない女の子にも、 欲情したり「エッチしたい」と思うことはあるのでしょうか? 「恋愛の対象にならない女の子にはエッチしたいという感情すら湧かない」ということがあるとするなら、その逆は、 「エッチしたいと思う=付き合ってもいいかもしれない?」って感覚なんでしょうか? 私は女性なので男性のそういうことには本当に分からなくて^_^; 是非教えてください。宜しくお願いします。

  • 30代後半の男性に質問です(>_<)

    30代後半の男性からしたら、18歳の女の子なんて恋愛対象外ですよね?(ノ_・。) また、18歳でも恋愛対象だという方がおられましたら、18歳の女の子は、男性に何をしたらかわいいと思ってもらえますか?? ご回答よろしくお願いします(^-^)

  • 20代男性の方☆

    現在は友達として付き合っている、6歳程度年下の女の子を、恋愛対象として見るようになることはありますか? また、恋愛対象として見るには、女の子に何を求めますか? 小さなことでもいいので、教えて下さい☆ ちなみに、19歳女の子(学生)と25歳男性(社会人)です。 よろしくお願いします。

  • 女性をからかう男性の心理

    男性に質問させて頂きたいのですが。。。 よく私は男性にからかわれるというか『イジられる』のですが そういうときの男性の心理ってどういうものなんですか? ただ面白いからイジっているだけなのか、ちょっとした好意(恋愛感情)もあるからイジるのか。 そしてそういうイジりやすい女性は恋愛対象としてはどのように見られているのか・・・ 私は同じ会社の好きな人にしょっちゅうイジられます。 他の男性にもよくイジられるのですが、好きな人からのが一番激しいです。特にみんなでいる飲み会の時。(たまに傷付くくらい。太ってんじゃないの?とか) 二人で飲んでる時はみんなでいる時ほど酷くはないのですが・・・ こういった心理が分かる、という男性の方、もしくは 私の周りの男性はこういうことを言っていた、という女性の方でもかまいません。 ご意見いただけたら幸いです。 どうぞよろしくおねがいいたします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 ちょっといいかも、って思っている女の子が恋愛対象外になることってありますか? それはどんな時ですか?

  • 男性にご相談します。

    男性にご相談します。 恋愛対象ではない女の子の方が、口説きやすいんですか? 積極的に好きな男性のタイプや、共通の趣味の話や、彼氏がいるかどうかとか、いなかったら¢自分もいなくて、いない時は彼女欲くなるよ£とか言うのって、恋愛対象の人にいいますか?対象外の人に言いますか? 意見を聞かせて下さい。

  • 恋愛対象として見られる子

    可愛い子は沢山いるけど、何故かいつも男子からもててる可愛い女の子がいます。。。何故、彼女だけあんなに恋愛対象として男子から見られるんでしょうか??女の子らしいから??フェロモン? 男性心理を教えて下さい!