• ベストアンサー

不細工系男性ばかりだからでしょうか?

身の回りにいる男性達をみんな恋愛対象外と言い放つ女の子の心理。 教えて下さい。_(^^;)ゞ

noname#212536

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.1

ミスターグレイさん、こんばんは。 ケフケフ62号です。 ご質問にお答え致します。 >身の回りにいる男性達をみんな恋愛対象外と >言い放つ女の子の心理。教えて下さい。_(^^;)ゞ プライドが高過ぎて、理想が高過ぎる女性達。 身の程知らずで、ないものねだりの女性達。 高慢で我が儘が過ぎる女性達。 恋愛至上主義に過剰に洗脳されている女性達。 自分のレベルと相手のレベルの差を解っていない女性達。 以上のような特徴が、その女性達の心理状態 ではないでしょうかね。 ただ、上で述べた特徴のある女性達が 後々に不幸になる確率が高い気がしますね。 幸せは一時的で不幸が後からやってくると 行った感じでしょうかね。

質問者

お礼

かっふょーかっふょー62番さん、こんばんは!!! (^q^) もうそのご回答がすべてを表しており他に何も言うことはありませんね!完璧なご回答ではないでしょうか! 8(*^^*)8 大体、独身中高年女性はそのような感じになりそうですよね。私も独身中高年女性に会ったことありますが、本当に理想が高くてぶん殴りたくなりました。(笑) f(^^; 身の丈に合った恋愛がしたくなりました。 ありがとう!かふょかふょさん。

その他の回答 (4)

• kaeruyan
回答No.5

「周囲の男性に本性がバレバレで嫌われ者(恋愛対象外にされてる)の女性」がよくそういう言葉を吐いてるの聞きますね。 お局の女性が、新入社員の男性を捕まえて結婚…ていう場合、結構このタイプの会社の嫌われ者女性だったりします! 1年も一緒に働けば充分に性悪がバレて誰も相手にしなくなるから、それに気付かない・周囲からまだ情報を得ていない新しい人がやって来るのを狙う以外に手段がない人(会社外の恋愛でも、新社会人とか若年の、人を見る目が育ってない人を狙う…)なのだと思いますよ。 男性社員だらけの職場に居ながら、長く未婚で、出会いがないって言ってる人も、実際には会社で相当な嫌われお局だったりしますからね~ 彼女たちの恋愛対象は、「まだ本性に気付いていない人」とも言えるのでは? 性悪すぎて、周りが避けているのに…それを自分に非があると気付かず周囲を悪く言ってるだけ。 いい女の自分を誰も誘わないから、くやしくて自分の方が拒否してるかのように、格好つけて、見栄を張って、そんなこと言ってるのでは? その女性と周囲の男性にそんなに格差があるとは思いませんし…

質問者

お礼

たち悪い女性ですね本当に。f(^^; プライドが高い女性には関わりたくないよね。f(^^; ご回答ありがとうございました(^ω^)

回答No.4

理想とプライドが無駄に高いのでしょう。 自分の価値が低い分余計に良いものを求めようとしてるのではないでしょうか。 売れ残りか不幸な結婚生活を送るかの2択が約束されているパターンですね。

質問者

お礼

なるほどネェー。売れ残りの女性ってほとんどがプライド高そうだし。わかる。 ご回答ありがとうございました(^ω^)

• mindy73
回答No.3

不細工とかじゃなくタイプじゃないとか友達として見てるから恋愛として見れないだけです

質問者

お礼

理想が高そうやね。f(^^; ご回答ありがとうございました(^ω^)

• doraneko66
回答No.2

その人にとっては、恋愛出来ないと判断した人達であり、逆を言えばその人だけがそう考えているとも言えます。 よは、彼女にとってタイプではないと言うことです。 で、どんなのがタイプなのかは、彼女に聞いてみないとわかりません。

質問者

お礼

好みが細かくて拘りが強そうやん。f(^^; ご回答ありがとうございました(^ω^)