• ベストアンサー

男性に質問です!

以前投稿した内容と関係があるのですが、 男性の方ってたとえ彼女がいても他の女の子とデートしたり メールを頻繁にしたり、家に女の子を泊めたりするものなんでしょうか?? 私の気になっている人は彼女がいますが、上記のことを私にしてきて、 二人っきりのときはくっついてきて髪をなでてきたり、顔を触ってきたり、 彼の家に泊まったときも(Hなし)、私が寝ても彼は起きてて ずっと私の髪をいじったり顔をなでてたりしていました。。。 もしかしたら私にちょっと気があるのかな?と嬉しく思う反面、 遊びの女の子っぽく思われてたらショックです… 男性の心理としてはどうなんでしょう??! やっぱり彼女は彼女、私は恋愛対象外ですか?? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

恋愛対象 です! そうでなかったら  髪をいじったり顔をなでてたりしませんよ。 どっちにしようか彼も悩んでいるのでは? Hをしてから考えようとおもっているのでは? 彼は貴女と少しでもいたいとおもったのでは? とる!かとられるか!です

mimo190
質問者

お礼

なんとなく彼も辛そうというか悩んでそうな感じが するときがあります… 流されず彼の出方を待ってみようと思います。 回答ありがとうごっざいました!!

その他の回答 (10)

回答No.11

わかりませんね。 彼が彼女に不満があり、別れようか悩んでいてあなたに本気かも知れませんし、 遊びで浮気するタイミングを見計らっているのかも知れません。 可能性としては後者が90%くらいで見ても良いと思います。 自分に軽い人は他の男にも軽いんだなと思い、彼女としては完全に対象外です。

mimo190
質問者

お礼

そうですね。 都合のいい女にならないように気をつけたいと思います。 回答ありがとうございました!!

回答No.10

mimo190さん、こんにちは。 >男性の方ってたとえ彼女がいても他の女の子とデートしたりメールを頻繁にしたり、家に女の子を泊めたりするものなんでしょうか?? 多少の例外はあると思いますが、基本的には出来ないと思います。彼女以外の女性と軽々しくそういう事をするのは、今付き合っている一番大事なはずの彼女に対する裏切りではないですか? 例外というのは、例えば相手が幼馴染で、相手の彼にあげる為のプレゼントを一緒に考えて欲しいとかで買い物に付き合うとか、自分の家でパーティーなどをして、電車が無くなった為に家に泊めてあげる(すなわち特定の子だけでなく複数の男女)とかです。あとは彼女と彼女の友達を両方とも泊めるとかですね。そういう特殊な事情が無い限りは、普通はしませんよ。 >私の気になっている人は彼女がいますが、上記のことを私にしてきて、二人っきりのときはくっついてきて髪をなでてきたり、顔を触ってきたり、彼の家に泊まったときも(Hなし)、私が寝ても彼は起きててずっと私の髪をいじったり顔をなでてたりしていました。。。 彼の家に泊まったmimo190さんもmimo190さんですが、相手の男も男ですね。いわゆる「遊び人」ではないんですか?彼女の気持ちを考えないんでしょうかね。小生には不思議です。 >もしかしたら私にちょっと気があるのかな?と嬉しく思う反面、遊びの女の子っぽく思われてたらショックです… 気があったとして、本当に嬉しいですか?もし、彼とお付き合いするようになったとしますよね。そしたら、今度はmimo190さんの知らないところで別の女性を家に泊めて、べったりくっついているんですよ。小生なら嬉しくも何とも無いですね。むしろ苛立ちを覚えます。 それと、「遊びの・・・」とありますが、相手に本命の彼女がいる以上、遊び以外の何がありますか。もう少し冷静になって考えてみませんか。 >男性の心理としてはどうなんでしょう??! >やっぱり彼女は彼女、私は恋愛対象外ですか?? 小生には真似出来ない行為ですね。どうしてもっと彼女を大切にしないのか、と一喝したい気分です。 あと、恋愛対象外というよりは、ご自身が仰るように「遊び」のような気がします。極端に言えば、将来はセフレ一直線!かも知れませんね。だって、mimo190さんが気があるのを利用してイチャついている(ちょっかい出している)だけにしか見えませんよ。相手から身体を求めないだけで、mimo190さんから誘えばホイホイと乗ってきそうな気がします。 小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

mimo190
質問者

お礼

magicalcatさんはとても彼女を大切にする人なんですね。 素敵だと思います。 私もそういう人と付き合えたらいいなと思いました。 彼との関係も冷静に考えていこうと思います。 回答ありがとうございました!!

  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.9

遊びかどうかはわかりませんが、本気の恋愛ではないでしょうね。 単に女に甘いのかもね…。 Hしない代償で触ってるのかもしれません。 男としてはたくさんの女とやりたいわけですから。 深く入り込まないように、距離を保ちましょう。

mimo190
質問者

お礼

女に甘いというのはありますね。 中性的なひとなので。 代償という考えもあるんですね。勉強になりました。 回答ありがとうございました!!

  • fight555
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.8

遊びでしょうね。経験豊富な遊び人と見ました。 あなた(女性)から、関係を求めてきたらHしますよ。自分からは絶対求めませんから。 「俺はする気はなかった。お前が求めてきたからしたんだ」と遊び人はちゃんと 言い訳ができ、いつでも逃げられるような行動を取るのが特徴です。責任取りたく ないですから。寝ていても触る行為をして、その気にさせる。普通の男は女性に せまるはずですよ。 女性にもいるでしょ。男をもてあそんでおいて、「勘違いさせたら困るんだけど、 友達として付き合っていただけだよ」と自分のせいにしない。この行動は典型的な遊び人です。

mimo190
質問者

お礼

うーん、彼は遊び人という感じはしないんですが 私の考えが甘いのかもしれませんね… 冷静になってみます。 回答ありがとうございました!!

noname#38885
noname#38885
回答No.7

遊びの可能性が高いでしょうね。 ところで逆にお聞きしますが真剣だったらいいんですか? 彼女がいるのに彼女意外とそういう行為に至る人でもいいんですか? 恐らくその彼女と別れてあなたと付き合っても、同じことを繰り返すでしょう。 遊びだろうが真剣だろうが浮気は浮気です。 どちらにしても、あなたに隙があるから浮気の対象になるんだと思います。 遊ばれるのがいやなら彼女がいる男と深い関係は持たないことですね。 それがあなたのためでもあると思います。

mimo190
質問者

お礼

彼は遊びでそういうことをしない人だと私も思っていて 、周囲の人に相談しても彼は遊びでするとは 考えられないと返答が返ってくるので、正直私も彼の考えが さっぱりわからなくて迷っています。よく見極めてみます。 回答ありがとうございました!!

  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.6

遊びですね。 遊んでも、大丈夫と思われているだけです。 現実に、あなたの気持ちを見抜いて、もてあそんでいる状態です。 スキがあるんだと思いますよ。 今後、気をつけたほうがいいでしょう。 これからも、同じような経験が重なって、男性不信になる前に、いい男を見定める訓練した方がいいと思いますよ。

mimo190
質問者

お礼

隙があるんでしょうか… 私としては隙というものがよくわかってないみたいなので 勉強してみます。 回答ありがとうございました!!

noname#64582
noname#64582
回答No.5

明らかに恋愛対象外でしょう。 浮気対象として見てるだけ。 男である私の目から見れば、「スキあらばいい思いをしてやろう。でもそれだけ」としか見えませんよ。 男性心理としては、わからなくもないが。 でも、もしあなたのことを真剣に思うのであれば、そんな不誠実なことはしないでしょう。 彼女を持ちながら、あなたを家に泊めて髪をいじったり顔をなでたり、なんて。 好きな男だとはいえ、あなたも何も思わないですか? 安い女に見られてる気がしてならないですがね。

mimo190
質問者

お礼

浮気対象ですか…そうかもしれませんね。 冷静に自分の状況を考えようと思います。 回答ありがとうございました!!

回答No.4

色んな女の子と遊びたいさかりですね。 この先あなたと付き合うことになっても、また同じことをしますよ。 でもあなたも男性に彼女がいると分かってて泊まったり寄り添ったりするのですか? 人のことばかりでなく、あなたとその男性が会うことによって相手の彼女がどう思うかも考えたほうがいいですね。

mimo190
質問者

お礼

そうですね。私としては楽しい時を過ごしているつもりでも 彼女には不快に映ることも考えたほうがいいですね。 回答ありがとうございました!!

  • mig-dog
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.2

恋愛対象です。

mimo190
質問者

お礼

そうなんでしょうか…? 皆さんの回答では対象外がほとんどなので 見極めが必要みたいですね。 回答ありがとうございました!!

  • oh-hira
  • ベストアンサー率13% (5/37)
回答No.1

明らかに恋愛対象外ですね。男もいろいろなので、そういう人ばかりではないと信じたいですが、その彼はどう考えてもあなたを浮気相手候補として見ています。あわよくばセックスしようとしている態度です。あなたも好きだからと言って流されていないで毅然とするべきです。安っぽい女と見られたら体は求められても恋人には絶対したくない…と思われますよ。勝手な話ですが、男とはそういうものです。

mimo190
質問者

お礼

そうですか…男の人の考えはわかりませんね。 勉強になりました。 回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 男性に質問 こういう女の子どうですか?

    男性に質問です。 顔はとても可愛いけれど、いつも不幸にしかならないような恋愛ばかりに向かっていくような、割と軽めな女の子ってどう思われますか?(しかも綺麗な顔の男性にしか興味が向かない) そういう子に対して、恋愛対象としての興味が湧きますか? とても可愛い子で、大抵の男性は振り向いてしまうような子だった場合です。 素朴な質問で申し訳ありませんが、対象・対象外となる理由をあわせて教えてください!

  • 30~40代以上の男性に質問です。

    30~40代以上の男性に質問です。 20代前半の女性です。 先日、40代独身上司(好きな人)と2回目のデートに行きました。 珍しく私が酔ってしまい、元々私が彼に好意を寄せているのは彼も気付いてたと思うのですが、「○○さんといる時が一番幸せ」など、本音を言ったり肩を寄せ合ったりしていました。 最後に、帰る間際に手を絡めてつながれ、別れる直前に、口に軽くチュッとされました。 すごく嬉しかったのですが、私は今まであまりデートらしいものをしたことがなく、恋愛経験も浅いです。 加えて彼は、もう40代で遊びもそれなりに知ってる感じ。 だから、別れてお礼メールを送ったあとしばらくしてから、「さっきのキスは遊びですか?本気ですか?私遊んだことないから、わからないんです。」と送りました。 すると、「感謝のキス、ですよ(顔文字)」って言われました…(;_;) …もうほんとにわからなくなったので、男性心理を教えてください。 遊びだったのでしょうか?

  • 年上の男性と付き合いたい

    こんにちは。 23歳女、学生です。 最近、隔週くらいでデートをしている男性がいます。 29歳の社会人の方です。 ここ2ヵ月の間に、3回ほど遊びに行っていて(美術館に行ったり、飲みに行ったり)、 私から誘ったことも、彼から誘ってくれたこともあります。 私は最初から恋愛対象として彼を見ていたので、 そろそろ、お付き合いしたいなぁと考えているのですが、 彼からしたら、6歳も離れている、ましてや学生の女の子は 恋愛対象ではないのでしょうか?ただの遊び友達でしょうか? このくらい歳下の女性と付き合ったことのある男性の方、 付き合うことになった経緯などを教えて頂けないでしょうか? その他、何かアドバイス頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • 不細工系男性ばかりだからでしょうか?

    身の回りにいる男性達をみんな恋愛対象外と言い放つ女の子の心理。 教えて下さい。_(^^;)ゞ

  • 男性に聞きたい!

    大好きな人とのデート中に、私に向かって 「あの人可愛いー!」って言ってきた女の子達がいました。 そしたら彼が急に優しくしてきました。 その後、私の顔を見る度 「おまえかわいいもんなぁ」ってデレデレしてきました。 いつも、こうなんです。 誰かが私を褒めたりする度に、彼が急に優しくしてきます。 この前は、急に「よくナンパされるー?」って言われ、 「よくされるよー。」って言ったら 「やっぱおまえかわいいもんなぁ。」 って言ってきました。 これって他人からの評価気にしてますよね・・・ ちょっとショックでした。 この心理が気になって友達に聞いたら 「独占欲じゃないのー?」って言われました。 男性の方、そうですか? 彼は本当はあたしのことどうも思ってなくて、 ただ、他人の言葉に流されて私に急にデレデレしてくるだけですか? 男性の方、自分の彼女が褒められた時、 どんな気持ちになるんですか??

  • 年下男性とデートしてみたのですが。。

    32歳女性です。 職場で知り合った7歳下の男性と、デートしてみました。 彼とは職場の飲み会で仲良くなりました。飲み代は彼がご馳走してくれて、とても優しいなと思い、いいなと思うようになりました。 先日デートで、お昼からデートして美術館に行ったり、カフェでお茶をしたりしましたが、そこも全額支払ってくれました。 美術館に行くという話になったのは、相手から話題を降ってくれたので、こちらから行こうか?と聞いて喜んで応じてくれたのと、楽しみにしてるとラインで連絡もあったからです。 とても楽しく過ごせましたが、、夜ご飯を食べて飲んだ時に、他にも同年代の女の子から誘いを受けていて、ご飯に行ったりなどした。という話を聞きました。 その女の子からは告白されたようですが、彼曰く、なんで自分が?と思ったのと、社会人になってから付き合うということが重く感じる、結婚とかその先のことも含め考えないといけないからと言われました。 でも、その女の子からは誘われたら会うという話でした。 正直それを聞いて私はショックでした。 が、気を取り直して そういう重いと感じる気持ちも吹き飛ぶくらい好きな人がいずれ出てくると思うし、年齢的にも焦らなくていいでしょ。でもまあ、その気がないなら2人で出かけるのは、その子のためにもやめてもいいかもね。優しさは時に傷つけてしまうこともあるから。まあ、どうするのかに正解も不正解も、ないからね。結婚だけが全てじゃないし。 とだけ、話して終わらせました。 まあ、年齢的にも7つ離れているので、相手は私のことを恋愛対象としては見てないだろうということはよくわかりました。ご馳走してくれて優しいところに期待をしてしまった自分も悪いなと思いましたが。 これからもうこの彼とデートするのは控えた方がいいなと思いましたが、こういうことが別の男性で過去にもあり、またか。。という気持ちにもなっています。反面、ハッキリ聞き出せてよかったかなとも思います。 もうここで年齢的にも、終わらせた方がいいでしょうか。時間は無駄にしたくない気もします。。

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問なのですが 身長が低くて結構太ってるけど顔は可愛い子って恋愛対象に入りますか? 私は身長が152センチしかないのに体重が63キロあります。胸がHカップで、顔だけなら色々な人に可愛いよ!って言ってもらえて胸も羨ましいなぁと褒めてもらえます。 だけどやっぱり顔がちょっとばかしよくても太ってたら恋愛対象に入らないですか? ちなみに二回くらいは告白はされた事あるんですけどからかいにしか思えなくて断りました。男性の方でからかいで告白ってしますか? 変な質問ですみません、回答お願いします。

  • 付き合った経験のある男性に質問です!

    こんばんは<(_ _)>22歳女性です。 ここ最近のことなのですが、色々な男性に(バイト先や学校など・・・)「女の子って何もらったら嬉しい??」とか「○○に遊びにいくんだけどどう思う??」とか聞かれることが増えました。みんな彼女持ちです。 私は3年間付き合っている彼氏がいて、質問する男性は全員そのことを知っています。「もしかしたら私のこと好きでそんなこと聞くの?!」と誤解されないために彼氏持ちの私に“女の子が欲しいもの”などを聞いてくるのでしょうか?? くだらない疑問で恐縮ですが、昨日今日の2日間で3人の男性に「女の子って○○したらどう思う?」という質問をされたので、気になってしまい投稿しました。 正直言いますと、少し「好みだな~。」と思っていた男性からも聞かれたので、気持ちを知りたいというのが本音です(^^;(もちろん浮気心はありません!「顔、かっこいいな」ってぐらいです。ま、彼女が居たことを知らなかったので軽くショックですが・・・。) お時間ありましたら回答お願いします。 必ずお礼、締め切りいたします!

  • 今好きな男性がいるのですが、質問させてください。

    今好きな男性がいるのですが、質問させてください。 男性ってどんな関係の女性にボディタッチできますか? その男性には、とても仲のいい女性がいるのですが、 普段その女性にはからかったり顔の目の前で手をパンッとしてびっくりさせたり、 グループで遊びに行った時にはその女性の背中にくっついたりと 大胆な行動をしてました。みんなの前なのに…。その女性にだけです。 これらは結構前の話になるんですが、もう考えるだけで辛いです。 でもその2人は付き合ってはいません。 他の子に対してどんな感じかを見ていたら、作業中にたまたま接近する事があっても 普通にしているんですが、私の時は少し避けるというか、離れます。正直ショックです。 でも、そんな感じに避けられてると思えば、 2人の時にいつもとは違う呼び名で私を呼んだり、私から少し手に触れたり(そえる感じで) 髪や頭を撫でたりしても全く避けません…。 全く心理がわかりません。 こんな事ばかり考えていたらもういっそその女性と 付き合ってくれればいいのにとまで思ってしまうようになりました…。 彼は恋愛経験が少なくてそういった話も全くしないので心理が読めません。 色んなサイトで男性心理について見ましたがやっぱり スキンシップできるのは好きだからなんでしょうか? 色んな意見、聞かせてください。

  • 男性について

    恋愛というか男性について 質問です 最近、本当に男は信じられないなあと思うことがあります。 人に気を持たせり思わせぶりな態度をするのに実は彼女がいるとか。 好きとか誰にも渡したくないとか言っておいて核心に迫ると今は友達でいいんじゃね?とか。 遊びに誘ってきたり彼氏いるの?とか聞いてくる傍らで自分とは正反対のタイプの女の子にアド聞いて遊びに誘ったり。 年上男性は特に大人な感じで喋ったり落ち着いてるのにそうゆうことをしたりします。 なんか素敵だなって思ってたのに本当はそういうチャラさを持っていたことに失望というか… 簡単に信じちゃいけないなって思います。 男性はどういう心理で そうゆうことをするのですか? 是非男性の方の心理が聞きたいです。