• ベストアンサー

男性に質問です!

以前投稿した内容と関係があるのですが、 男性の方ってたとえ彼女がいても他の女の子とデートしたり メールを頻繁にしたり、家に女の子を泊めたりするものなんでしょうか?? 私の気になっている人は彼女がいますが、上記のことを私にしてきて、 二人っきりのときはくっついてきて髪をなでてきたり、顔を触ってきたり、 彼の家に泊まったときも(Hなし)、私が寝ても彼は起きてて ずっと私の髪をいじったり顔をなでてたりしていました。。。 もしかしたら私にちょっと気があるのかな?と嬉しく思う反面、 遊びの女の子っぽく思われてたらショックです… 男性の心理としてはどうなんでしょう??! やっぱり彼女は彼女、私は恋愛対象外ですか?? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

恋愛対象 です! そうでなかったら  髪をいじったり顔をなでてたりしませんよ。 どっちにしようか彼も悩んでいるのでは? Hをしてから考えようとおもっているのでは? 彼は貴女と少しでもいたいとおもったのでは? とる!かとられるか!です

mimo190
質問者

お礼

なんとなく彼も辛そうというか悩んでそうな感じが するときがあります… 流されず彼の出方を待ってみようと思います。 回答ありがとうごっざいました!!

その他の回答 (10)

回答No.11

わかりませんね。 彼が彼女に不満があり、別れようか悩んでいてあなたに本気かも知れませんし、 遊びで浮気するタイミングを見計らっているのかも知れません。 可能性としては後者が90%くらいで見ても良いと思います。 自分に軽い人は他の男にも軽いんだなと思い、彼女としては完全に対象外です。

mimo190
質問者

お礼

そうですね。 都合のいい女にならないように気をつけたいと思います。 回答ありがとうございました!!

回答No.10

mimo190さん、こんにちは。 >男性の方ってたとえ彼女がいても他の女の子とデートしたりメールを頻繁にしたり、家に女の子を泊めたりするものなんでしょうか?? 多少の例外はあると思いますが、基本的には出来ないと思います。彼女以外の女性と軽々しくそういう事をするのは、今付き合っている一番大事なはずの彼女に対する裏切りではないですか? 例外というのは、例えば相手が幼馴染で、相手の彼にあげる為のプレゼントを一緒に考えて欲しいとかで買い物に付き合うとか、自分の家でパーティーなどをして、電車が無くなった為に家に泊めてあげる(すなわち特定の子だけでなく複数の男女)とかです。あとは彼女と彼女の友達を両方とも泊めるとかですね。そういう特殊な事情が無い限りは、普通はしませんよ。 >私の気になっている人は彼女がいますが、上記のことを私にしてきて、二人っきりのときはくっついてきて髪をなでてきたり、顔を触ってきたり、彼の家に泊まったときも(Hなし)、私が寝ても彼は起きててずっと私の髪をいじったり顔をなでてたりしていました。。。 彼の家に泊まったmimo190さんもmimo190さんですが、相手の男も男ですね。いわゆる「遊び人」ではないんですか?彼女の気持ちを考えないんでしょうかね。小生には不思議です。 >もしかしたら私にちょっと気があるのかな?と嬉しく思う反面、遊びの女の子っぽく思われてたらショックです… 気があったとして、本当に嬉しいですか?もし、彼とお付き合いするようになったとしますよね。そしたら、今度はmimo190さんの知らないところで別の女性を家に泊めて、べったりくっついているんですよ。小生なら嬉しくも何とも無いですね。むしろ苛立ちを覚えます。 それと、「遊びの・・・」とありますが、相手に本命の彼女がいる以上、遊び以外の何がありますか。もう少し冷静になって考えてみませんか。 >男性の心理としてはどうなんでしょう??! >やっぱり彼女は彼女、私は恋愛対象外ですか?? 小生には真似出来ない行為ですね。どうしてもっと彼女を大切にしないのか、と一喝したい気分です。 あと、恋愛対象外というよりは、ご自身が仰るように「遊び」のような気がします。極端に言えば、将来はセフレ一直線!かも知れませんね。だって、mimo190さんが気があるのを利用してイチャついている(ちょっかい出している)だけにしか見えませんよ。相手から身体を求めないだけで、mimo190さんから誘えばホイホイと乗ってきそうな気がします。 小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

mimo190
質問者

お礼

magicalcatさんはとても彼女を大切にする人なんですね。 素敵だと思います。 私もそういう人と付き合えたらいいなと思いました。 彼との関係も冷静に考えていこうと思います。 回答ありがとうございました!!

• jamiru
回答No.9

遊びかどうかはわかりませんが、本気の恋愛ではないでしょうね。 単に女に甘いのかもね…。 Hしない代償で触ってるのかもしれません。 男としてはたくさんの女とやりたいわけですから。 深く入り込まないように、距離を保ちましょう。

mimo190
質問者

お礼

女に甘いというのはありますね。 中性的なひとなので。 代償という考えもあるんですね。勉強になりました。 回答ありがとうございました!!

• fight555
回答No.8

遊びでしょうね。経験豊富な遊び人と見ました。 あなた(女性)から、関係を求めてきたらHしますよ。自分からは絶対求めませんから。 「俺はする気はなかった。お前が求めてきたからしたんだ」と遊び人はちゃんと 言い訳ができ、いつでも逃げられるような行動を取るのが特徴です。責任取りたく ないですから。寝ていても触る行為をして、その気にさせる。普通の男は女性に せまるはずですよ。 女性にもいるでしょ。男をもてあそんでおいて、「勘違いさせたら困るんだけど、 友達として付き合っていただけだよ」と自分のせいにしない。この行動は典型的な遊び人です。

mimo190
質問者

お礼

うーん、彼は遊び人という感じはしないんですが 私の考えが甘いのかもしれませんね… 冷静になってみます。 回答ありがとうございました!!

noname#38885
noname#38885
回答No.7

遊びの可能性が高いでしょうね。 ところで逆にお聞きしますが真剣だったらいいんですか? 彼女がいるのに彼女意外とそういう行為に至る人でもいいんですか? 恐らくその彼女と別れてあなたと付き合っても、同じことを繰り返すでしょう。 遊びだろうが真剣だろうが浮気は浮気です。 どちらにしても、あなたに隙があるから浮気の対象になるんだと思います。 遊ばれるのがいやなら彼女がいる男と深い関係は持たないことですね。 それがあなたのためでもあると思います。

mimo190
質問者

お礼

彼は遊びでそういうことをしない人だと私も思っていて 、周囲の人に相談しても彼は遊びでするとは 考えられないと返答が返ってくるので、正直私も彼の考えが さっぱりわからなくて迷っています。よく見極めてみます。 回答ありがとうございました!!

• acuna
回答No.6

遊びですね。 遊んでも、大丈夫と思われているだけです。 現実に、あなたの気持ちを見抜いて、もてあそんでいる状態です。 スキがあるんだと思いますよ。 今後、気をつけたほうがいいでしょう。 これからも、同じような経験が重なって、男性不信になる前に、いい男を見定める訓練した方がいいと思いますよ。

mimo190
質問者

お礼

隙があるんでしょうか… 私としては隙というものがよくわかってないみたいなので 勉強してみます。 回答ありがとうございました!!

noname#64582
noname#64582
回答No.5

明らかに恋愛対象外でしょう。 浮気対象として見てるだけ。 男である私の目から見れば、「スキあらばいい思いをしてやろう。でもそれだけ」としか見えませんよ。 男性心理としては、わからなくもないが。 でも、もしあなたのことを真剣に思うのであれば、そんな不誠実なことはしないでしょう。 彼女を持ちながら、あなたを家に泊めて髪をいじったり顔をなでたり、なんて。 好きな男だとはいえ、あなたも何も思わないですか? 安い女に見られてる気がしてならないですがね。

mimo190
質問者

お礼

浮気対象ですか…そうかもしれませんね。 冷静に自分の状況を考えようと思います。 回答ありがとうございました!!

回答No.4

色んな女の子と遊びたいさかりですね。 この先あなたと付き合うことになっても、また同じことをしますよ。 でもあなたも男性に彼女がいると分かってて泊まったり寄り添ったりするのですか? 人のことばかりでなく、あなたとその男性が会うことによって相手の彼女がどう思うかも考えたほうがいいですね。

mimo190
質問者

お礼

そうですね。私としては楽しい時を過ごしているつもりでも 彼女には不快に映ることも考えたほうがいいですね。 回答ありがとうございました!!

• mig-dog
回答No.2

恋愛対象です。

mimo190
質問者

お礼

そうなんでしょうか…? 皆さんの回答では対象外がほとんどなので 見極めが必要みたいですね。 回答ありがとうございました!!

• oh-hira
回答No.1

明らかに恋愛対象外ですね。男もいろいろなので、そういう人ばかりではないと信じたいですが、その彼はどう考えてもあなたを浮気相手候補として見ています。あわよくばセックスしようとしている態度です。あなたも好きだからと言って流されていないで毅然とするべきです。安っぽい女と見られたら体は求められても恋人には絶対したくない…と思われますよ。勝手な話ですが、男とはそういうものです。

mimo190
質問者

お礼

そうですか…男の人の考えはわかりませんね。 勉強になりました。 回答ありがとうございました!!