• ベストアンサー

『30日完成スピード…』と『時代と流れで…』比較

日本史を独学しています。(受験生ではありません。) 記憶が断片的なので、一度、流れを覚えたいと思っています。 ●『30日完成 スピードマスター日本史問題集』と ●『時代と流れで覚える!日本史B用語』  (『時代と流れのつかめる用語問題集日本史B』の新版) のどちらを購入するかで迷っています。 両者を画像で比較できれば良いのですが、その様なページを見付けることができませんでした。 どちらかでも良いので、中身の特徴を教えて頂けませんか? よろしくお願い致します。

• a_m_
  • お礼率100% (361/361)
  • 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
a_m_
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 中身が分かれば選びやすいと思ったのですが、難しいですね…。